SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

LEGOインクレディブル・ファミリーをシェアプレイでクリア [ゲーム]

あのヒーロー家族の映画2作品が、最高の謎解きアクションゲームになった!
スーパーパワーを合わせて、最強チームワークで戦おう!

アカデミー賞2部門を受賞した『Mr.インクレディブル』。その新作が8月1日に、『インクレディブル・ファミリー』として、帰ってくる!
そんな大人気2作品のストーリーを1本のゲームに収録。2本分の映画のストーリーを楽しみながら、それぞれがユニークなスーパーパワーを持ったインクレディブル・ファミリーの一員となって、迫りくる脅威と戦おう!
maxresdefault.jpg

2年程前に出てるんですねー(棒)
シェアプレイフレンドと初めてプレイしたのが19年の1月でした。彼とは60種類ものゲームをこれまでシェアプレイしてきました。その中でいくつかのゲームをクリアしてきましたが、多分三分の一も終わってませんwそしてとうとう『インクレディブル・ファミリー』をクリアすることができました![わーい(嬉しい顔)]
いやぁ、長かった!そして、相変わらず元ネタを知らないままプレイしているのでキャラやストーリーなどはわけワカメ状態で、意味不明なまま終わりを迎えました。

まぁ、LEGOシリーズは簡単だし、元ネタわからなくても普通に楽しめるのがいいところだと思うんですよね。そして、このシリーズは1週目はあくまでも序盤で、本番は2週目から!だと思うんです。2週目はストーリーが解禁されてフリープレイになるので、使えるキャラがぐっと増えてそれまでできなかった、あんなことや、こんなことができるようになるので、アイテムの回収もスムーズになるのです。

一緒に遊んだプレイヤーという履歴がPS4で見れると思うのですが、その方たちのゲームリストとか見てもLEGOシリーズ持ってたりする人って皆無なんですよねwあんまり売れてなさそうな気がするんですけど、ここ数年リリースされてるものはしっかりローカライズされててオール吹替になってるんですよねぇ。ゲームの難易度的にお子様向けだからなのかもしれませんけれど。まぁ、シリーズが好きな私にとっては、コンスタントにリリースしてくれるので有難いですw今年中には「スターウォーズ スカイウォーカー・サーガ」というのも発売予定になっているし、嬉しい限りです。
EJfiX1sNzx1qFsX0iQoIIKE97G4HkS6qg7P1hATL7pxeMfD0zd5z108u3YXtYrsbKdwODdq0RSh7Lklr.jpg

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。