1741248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.02
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日も頑張った…(T_T)

足が棒…(T_T)



今日は、

仲良くして下さるセンパイ2人が、帰りにランチに誘ってくれまして。

今日も、たくさん励ましていただきました(T_T)

ありがとうございます…(T_T)

「強烈さんのことはな、心の中で『アホやな』って思ってたら ええねんで」って。

「NORIころこさん、何も落ち込むことないのよ。 私はね、もし、まともな人に言われたら『あぁ…。自分って できない奴なんやな…』とか落ち込むと思うねん。 でもさ、あの人、頭が おかしいやん? 頭が おかしい人が言うてることなんやから、何とも思わないのよ(笑)。 頭がおかしい人の言うことなんて、聞かなくて良いのよ(笑)」と。

なるほど(笑)

そんな考え方もあったのですね(笑)

「今日 本当は、『年内で辞めます』って言うつもりだったんです」って言ったら、めちゃくちゃ驚かれました(^_^;)

ランチに誘っていただいて、結局 言えなかったんですけどね(^_^;)

「私、NORIころこさんと一緒に働きたいっ! めちゃ ええ子なんやもんーっ!」と言っていただいて(T_T)

ありがたいです(T_T)

センパイ2人に 励ましと元気をもらって、とりあえず、年内ではなく、子供たちの春休みまで頑張ろうと思いました。

(それでも短い(((;゚Д゚))))?!)

もうね…。

強烈さんの声を聞くだけで拒否反応を起こしちゃうんです…(-_-;)

でも、優しいセンパイに出会えたことは、本当に幸せなことです(*´꒳`*)

3人で またまた色んな話をして、今日は 17時前に帰ってきました(((;゚Д゚))))



さて、

出勤前。

洗い物をしました!



シンクの中を、空っぽにできました!

昨晩 1枚も洗わなかったので多かったですが、今日も マッハ(笑)で洗いました。



取り込んで 畳むのをやめてしまった洗濯物。





(物干し竿は、洗濯物の他にも 色々 掛かっています(^_^;))

畳む時間は無いので、このまま出ました。



帰宅後。

バタバタしましたよ(゚д゚lll)



とりあえず、



洗濯物を畳みました!

多かったわ…(;´д`)

(小物は畳んでないんですけどね:(;゙゚'ω゚'):)



物干し竿の服を、畳んだり片付けたりしました。



ここまで減りました!



洗濯を回しました。



今日も山です(^_^;)



4回 回して、



カゴが空っぽになりました!



今日は、なんだかバタバタして疲れました。

早めに寝ます。

今日は、溜まっていた洗濯物が畳めて良かったです♫



明日 明後日と、仕事が終わってから 用事で出かけなくちゃいけなくて…(-_-;)

私の体力は もつのだろうか…(-_-;)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.02 21:59:31
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.