元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ7/1~いろはに愛姫~

鋼牙が打ちたい


昨日、店内一周してた時に鋼牙が疾走していた。

あの名曲と共に。



その陰我、俺が断ち切る~牙狼剣を押し込め~

金狼~♪

BEAST of GOLD~ 今~ 使命を果たせ~♪

まさかのGARO is Here収録とは…


GAROは思い出しかないんよね。

MAX時代毎日毎日打ち倒したなぁ、初代はクソ負けてたけど魔戒CHANCEがやりたくてやりたくて、給料ガンガンぶちこんでたなぁ

鋼、ファイナルもマジで打ち込んだ

金色、魔戒、これは生活者時代なんでめっちゃ荒れたけど僕の収支の半分を支えてくれた名機。

僕のパチンコにGAROは外せないんすよね。

一番好きな主役が鋼牙。

鋼のST中とかマジで走ってるだけで絵になるクッソイケメンなんで女子も是非とも鋼牙打ってみてくだせぇ。


最新作の冴島鋼牙…速攻撤去されてるけどなんでなんすかね?

GAROは終わったとか言われたら淋しいぜ




さて、わかってたことだが…夏のボーナス無し

ふぅぅぅぅ…中々しんどい、いや、マジでしんどい。

仕事終わり頭痛くて帰ろうかと思ったけど副業パチログに休みは無い。

借金返したら休み、稼働、休みのローテーションにしよう。

店に到着すると知り合いが愛姫を打ってたんでコーヒー差し入れて店内状況を聴く。

うむ、やはり中々に厳しいらしい。

飲み屋のねーちゃんとの同伴あるらしいんで愛姫の「中」を変わってもらう

後は貯メダルを作るべく回すのみとなった本日の稼働、無言かつフルウェイトで回す。


因みに仕事終わり稼働では一種の縛りプレーをしている。

トイレ無しと言う縛りを己に課してぶち回す。

仕事終わりタラタラ回してたら3000回転回せないからね。

特にディスク打つ時はトイレ無しビタ95%の3000回転をノルマにして回して行く。

引けねぇ…クッソと嘆くのは閉店後で十分。

さて、今日の履歴はマイナス2000枚の愛姫の機嫌や如何に…


f:id:tethuro:20200701202405j:plain


投資は5Kなんでサラリーマンには助かる早当たり。


ビッグ中ナビ1/6で中が…おおお、全然1/2ちゃうやん。

1/6って…

知り合いにLINEしても既読無しの放置プレー。

まあ、大丈夫でしょ…と、楽観しながら3000回転回して帰宅。

うむ、やはり愛姫は優しいねぇ(´;ω;`)


借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ


実践機種 いろはに愛姫


通常3218 B13 R 4

プラス12000

残金86500


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1205500


よしよし、7月まずは勝ちをもぎ取った!

7月はぶちかます!!!!


つか、レジ袋…有料なってるやん…

マジで勘弁してくれ…明日からエコパック持ち歩こう、底辺は節約してなんぼ。

タバコ吸っちゃってたんですけど7月からまた禁煙始めました。

めっちゃ眠いすけど貯金するまでは絶つ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


パチンコ・パチスロランキング