元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 稼働 俺の副業パチログ7/9~アイムジャグラー~

そー言えばハナハナ打ってた時にめっちゃ当たり引いてたおばちゃんが凄いブレスレット(数珠?)をしていた。


おそらくこんな感じのCMに乗せられて購入したのであろう…

f:id:tethuro:20200709235312j:plain


う~む、めっちゃ欲しい…

このブレスレット買えばこんな風呂に入れるのか…

ちょっ…マジで買おうかな(・ε・` )

だって、あんなブレスレットつけてたおばちゃんめっちゃ出してたし…

つか、あの写真取ったカメラマンどんな顔してあの写真取ったんですかね?

僕がカメラマンならあんな顔したオッサンが札束の風呂に入ってゲス顔してたら笑い堪えきれずに泣きながら写真取るで…

あのブレスレットさえ買えば…この下ぶれ生活ともおさらばできる…

150回払いで買おうかな…


つか、あれマジで買う人いるんすかね?

買ったわwwwって、人居たらコメントくれませんかね?

もしかしたら僕の知らない世界が見えるようになるのかも…

単純に少し興味あるんすよね(°Д°)


さて、前置きはこの辺にして稼働へ~


この日は勝手知ったる良く行く店での特定日

昼休みから携帯データを見る…うむ、やはりアイムジャグラー1択やな。

仕事終わりにバイクで向かう

店内到着して一直線にアイムジャグラー

ふむふむ、やはり客層は温い。

専業と思わしき人物は約1名

この店は前日出た台(差玉)は絶対に設定入らない癖があるから消却法にて台を絞っていく。


レギュラーついてる台でこの条件に合う台は2台

1台は角台…この店は角にも入れないから必然的に打つべき台は決まる。

GO!GO!ランプをおしぼりで拭いてから打ち出して7ゲームでこんにちは


f:id:tethuro:20200710000740j:plain


ハナハナとは赴きが違うがやはりアイムジャグラーのGO!GO!は毒々しくて素晴らしい。

GO!GO!ランプを写メってる所を専業者に見られて顔が真っ赤になるがランプつけっぱなしで席を立つのは絶対にダメなんで速攻揃えてビッグスタート。

ジャグラー、ハナハナ、告知系で光らせて席を立つのは自分ルールに反する。


パラパパラパパラパパラパ~♪

パッパパー♪


相変わらず人を小馬鹿にしたBGMである。

だが、千円ビッグなら心地よいBGMだ。


ちょっと感触悪くブドウも低空飛行だがボーナスは順調で下皿ガチガチになるも少し不安。


うーん、やっぱ今の時期は設定1段階落ちてるのかなぁ…レギュラーがついてこないブドウもずっと6.4くらい。


この不安定なレバーオンがピエロの逆鱗に触れて800嵌まりで下皿飲まれ残るはクレジット50枚

ざっけんなよこの野郎!!

Amazonで金属バットを注文して次からはバット持って打ってやろうと決意していたら光る。

命拾いしたなこの野郎…独りでぶつぶつ言ってたら専業者に見られて顔真っ赤にして揃える。

そこからは順調そのもの

不安要素あるけど閉店まで回した



借金返済稼働 俺の副業パチログ

実践機種 アイムジャグラー

通常3482 B 17 R 9 ブドウ559

プラス28000


残金101000


借金20万(軍資金30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1191000


ふぁー、なんとか連勝!

まあ、手放しには喜べないのが店内状況…ちょっと配分落ちてるな。

うーん、とりあえず久しぶりにチキンラーメンに玉子入れれるな。

玉子とか贅沢過ぎて泣けるぜ


ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング