元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/22~ダンバイン~

社会人の服と言えばスーツ

とうとう僕もスーツを買う決意をした。

スーツって何か固っ苦しくてどうしても好きになれないんすよね。革靴も…

最近は外回り等の仕事も有りそろそろ仕事着ではキツイ…めちゃくちゃ適当な格好して歩き回ってるからね。

どうせ買うならシッカリした長持ちするのが欲しいが…高い。クッソ高い。

あんなん1万あれば揃うやろ?って、ナメプしながら見てたら…カバン、靴まで揃えようと思ってるんで最低限5万は必要。

高い…貧乏性な僕は五万以上の買い物は震える…小鹿のように震える。

今も電車内で隣のオッサンに心配されるくらい震えている。

多分、買いに行ったら京楽の筐体くらい震えながら買うと思う…バイブレーション!


さて、前日の予告通りに本日は昨日打ったダンバインをアテにする。

店に到着して祈りながら釘を見ると…据え置き!!!!!に、見える。

早速試しに入る。

うむ、前日と玉の流れも変わらないんで慎重に回して行くとまたもや諭吉が溶ける。

仕事終わりの甘デジは諭吉溶けると正直しんどい。

ここでオカルトいいっすか?

サミーの台って初当たり重い台って甘だろうとミドルだろうとめちゃくちゃ重いんすよ。ディスクしかり。

慈母とかで700嵌まりの次に400喰らった経験もある。

逆もしかり。

めちゃくちゃ当たる日は心配なるくらい当たる。

これをならすと確率通りになるモンだがサミーはめちゃくちゃ荒れるイメージ。

逆に比較的穏やかなのはSANKYOのイメージ。

僕の友人でSANKYOだけは当たらんと言う人もいるんで…まあ、それくらい確率は荒れると言う事だな。

そんなこんな考えてたら14000円で当たる。

回転はギリギリ20をキープ。いいよー。


単、時短スルーの帰れバカヤローコンポを喰らうが回す。

奇跡的に持ち玉でまたもや単。

時短スルー、速攻飲まれの地獄展開だがそんなん関係ねぇ、ただ回すのみ!

諭吉溶ける…心配終わり二日連続甘デジで投資20K越える。


こうなると消化試合…と、ならないのがダンバイン

まだまだ諦めてはいない。

僕のG-SHOCKが20時を指した所で


f:id:tethuro:20201023104126j:plain


ようやく捕らえた!

さて、ゲッタンの時間である。

2連、3連、4連………落ちろよぉおおおおおおおお!!!!


5連目は訪れずに左打ち…早えよバカヤロー!


持ち玉でまたもや単を引っかけ時短スルー。

ギリギリ持ち玉で単を引っかけて時短は勿論スルー、圧倒的スルー。

追加投資のお時間ですと言いたいが時間は21時を回ってる。

持ち玉比率を考えてここで引くのが僕の稼働。

血の涙を流しながら店周りに切り替えた…




俺の副業パチログ

実践機種 ダンバイン

通常 692 当たり8

マイナス24000G

100万貯金まで残 531000 G


勝利者の足元で 誰かが泣いてる

勝ち負けを避けれない この日々の中

悔しさを陰口でこぼしてくような

卑怯な奴にはもうなりたくない



くぅぅぅ…負けた日もゲッタンの歌詞は至高!

つか、曲名なんなんやろ?

勝手にゲッタンって呼んでるけど絶対違うよね。

帰ってYouTubeで聴こう。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング