M8457-1-670x今回はMOUSOU-TOYSの

「発情デルタ」

試してみました。

新メーカーのオナホールですね。



「MOUSOU-TOYS」

去年の年末頃に発売されていたけどなんやかんやで年明けのレビューになってしまった、この新メーカーっぽい感じの所からのオナホール。



過去にレビューしていないよな・・・と思って一応調べてみると、去年の夏頃にレビューしていた「超ド変態アイドル まりなちゃん」という「MOUSOU-TOYS」の名前が書いてあるオナホールを発見。

Kiss-me-Loveから発売されていたトルソー型のオナホールが、「MOUSOU-TOYS」とのコラボだった

という、「どういう事だってばよ!」と言いたくなってしまうような感じで、前作はうっかりKiss-me-Loveのものとして紹介してしまいましたが、もしかしたら「MOUSOU-TOYS」の第1弾でKiss-me-Loveとコラボしたのが「超ド変態アイドル まりなちゃん」という認識だったのかもしれませんね。


M8457-1-670x

わりとスッキリシンプルにまとめられそうなイラストのわりには、フォントやテキストの情報量が非常に多くて雑多な感じになってしまっているこのパッケージ。

余白を制するものはデザインを制す

そんな格言がデザインの世界ではあったような気もしますが、なんとなくその格言みたいなものを思い出してしまうようなパッケージデザインで、もうちょっとスッキリさせた方がよかったんじゃ・・・とシンプル気味なデザインの方が好きなオナ郎なんかはそう思ってしまいますね。

001

重量は約1726g、全長は約18cm程。
何か特徴があるわけではない、良くある感じの据え置き型ホールといった感じですね。

hatujodelta001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで、臭いや油っぽさは気になるくらいにはついてしまっている素材が使われていますね。
しっとりとした素材感自体はそんなに悪くないだけに、臭いや油っぽさなんかはもう少し低減してくれた方が嬉しかったですね。

003

アソコの形は幼い感じのシンプルな造形になっています。

004

内部は一層構造で基本的にはヒダメインな構造になっているように見えますね。
入り口付近の下側にはちょっとしたイボみたいなものもつけられていました。

005

一見するとアナルもついた二穴ホールかと思いきや、アナルの穴はただの装飾で

1.8kgの据え置き型ホールでしっかり一穴仕様

という、なかなか珍しいこの仕様。

Di1LNW7U0AIxHAS

2kg近くの据え置き型ホールにもなれば、さも当たり前のように二穴仕様になっているのがオナホ界の常識なわけですが、

あえてこのサイズで一穴仕様にした

というのが、やれそうでなかなかやってくる所のいない大きな決断ですね。

ho8543-info

肉厚感にこだわり辿り着いた重量級による一穴構造!

下手におまけ程度ながっかりアナルをつけるくらいであれば、潔く一穴にするという決断は決して間違ってはいないと思うオナ郎です。
ho8543jp-002

前半部分は大振りなヒダが続いており、真ん中には少し狭穴の部分。
奥の子宮ゾーンっぽい所は、画像を見る感じではポイント二層構造的な別の素材が使われているように見えますね。

001

裏返せない造形なので、先にキャッサバ画像の方で確認しておきましょう。
子宮入り口付近を少しカットミスして千切れかけているのはご愛嬌として、やはり子宮ゾーンには色の違う別の素材が使われているみたいですね。

ただ、触った感触で言えばそこまで固めの素材が使われているというわけではなく、あまり本体の素材と違いの感じられない微妙な柔らかさ加減になっています。



hatujodelta002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

据え置き型ホールを一穴にしたからといってその分、分かりやすすぎる程に肉厚感が増すというわけではなく、

無茶な場所に穴を開けなくて済む分だけ肉厚に安定感が出る

というのが一穴ホールにした大きなメリットになりますね。

001

通常の据え置き型ホールは大抵の場合、
  • メインの穴重視型
  • バランス重視型
の、どちらかのタイプで作られているわけですが、どちらにも一長一短の特徴があったりしますね。
今回のような一穴ホールの場合は「メインの穴重視型」と比べても、おそらくそこまで挿入感に肉厚の違いは感じないものの、満足度の低いアナルホールがついていない事によって不満点がなくなっているというメリットになるわけですね。

バランス重視型の場合は少し偏った穴の付き方をしている分だけ、肉厚の足りないオナホールではどちらの穴も満足度の低い肉厚感しか得られなかったりと、十分なサイズの据え置き型ならともかく、2kg前後の微妙な肉厚の据え置き型ホールの場合だとバランスの悪さが目立つ傾向にあるような気がします。

そこらへんの事情を一切考慮せずに楽しめるのが一つ穴を減らした事よって得られる大きな、メリットなわけで、もちろん肉厚バランスは文句なく、微妙なアナルの挿入感にマイナスの評価をつけなくても良くなっている感じですね。

素材の柔らかさもあってか、内部の刺激は比較的弱めくらいに設定されており、ハンドホールとして手にもって使う分には「まったり気味」くらいの低刺激寄りな挿入感で楽しめるようになっていますね。

前半部分のヒダはそこまで特徴的なものではなく、ゾリゾリとした厚めのヒダが全体的にコスってくるだけのものとなっており、気持ち良さとしてもほどほどに満足感がある程度に収まっている感じです。

009

素材違いになっているのかよくわからない子宮部分のアクセントがなかなか良い感じに機能しており、うまくバキューム出来ている状態であれば、「ク・ポ・ッ」と亀頭の先端に吸い付いてくるような優しい子宮の接吻めいた刺激を味わう事ができるようになっていて、前半の無難なヒダと奥の子宮アクセントの2つの刺激、そして安定した肉厚感のおかげでわりと満足感のあるまったり気味なオナニーを楽しむ事が出来るようになっていますね。

断面図では、わりと子宮の素材がしっかりしていそうに見える分だけ、「おらおらクポクポ!」といった強めの子宮刺激を味わいたい方には、かなり物足りない子宮加減になると思いますので、少し注意が必要ですね。

腰振りオナニーでは刺激が強すぎるとペニスが萎えそうになってしまう分だけ、据え置き型オナホールでのこのくらいの「やや弱め」な刺激加減はわりとロングなプレイにも対応出来る使いやすさがあり、★4くらいは余裕でつけられるものに仕上がっている感じですね。

001
こんな前半部分の構造になっているだけに、「ボテヒダ」的な気持ち良さや挿入感が加わっていれば、ニッコリ笑顔で★5をつけていたと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□~■■■□□[刺激系] (5段階:腰振りでは3くらい)
ショップ税込み平均価格:6000円前後
nkp(1g当たりの値段):3.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKAで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16信長トイズで詳細&レビューを見る