カロスキルで本格コーヒーを頂けるカフェ!Milestone Coffee

コーヒー カフェ

こんにちは。嫁です!

過去にあげたカフェの投稿でもよくティラミスを食べているのですが、まだまだ私のティラミスブームが続いています。
この日もランチ後にティラミスが食べたくて「Milestone Coffee」に行ってきました!

落ち着いた雰囲気のおしゃれな店内で美味しいコーヒーとティラミスを頂くことが出来ました!

ちなみにこの日のランチはこちらのお店です。

外観

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地下鉄3号線の新沙(シンサ/신사)駅から徒歩10分程のカロスキル(가로수길)のメイン通りから少し入った所にあります。

地図

メニュー情報

メニュー

アイスアメリカーノ4,500₩
ティラミス 7,000₩
をオーダー。
ティラミスは注文が入ってから作るとのことです。

写真

店内

ランチ後の14時頃に行きましたが、コロナの影響で席数を減らしていることもあり、残り1席でした。
カロスキルには至る所にカフェがありますが、人気のお店のようでコーヒーやパンのテイクアウトで来店する方も沢山いました。

パン

パン、スコーン等。
この日はティラミス目当てだったのでまたの機会に食べてみようと思います。

コーヒー

席で待っていると店員さんが持ってきて下さいました。
こちらのコーヒー本格的でとても美味しかったです!テイクアウトする方が多いのも納得でした!
韓国あるあるなのか?店内はとても可愛くておしゃれなのにコーヒーが美味しくないカフェがちらほらあるので、おしゃれで美味しいカフェを見つけるとテンションが上がります。

念願のティラミス、見た目も可愛く美味しかったです!ほろ苦くクリーム軽めの王道ティラミスでとても美味しかったです!緑茶のティラミスも期待できそう。

外観も店内もおしゃれなので自撮りする韓国女子達がいたり、落ち着いた雰囲気の静かなお店なので男性同士や1人での利用の方も多かったです。とても気に入ったのでリピート確定です。

というわけで、カロスキルのカフェ「Milestone Coffee」をご紹介しました!

カロスキルには、他にも沢山カフェがありますので是非一緒にチェックしてみて下さい!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました