明日は!GameMarket Live!

GameMarket Liveのスケジュールが公式で発表されていました!

なんと9時50分からLive放送で挨拶的な?の配信のようです。

司会は「ゆいゆい」こと柚井ゆいさんです。

10時からは11時まではアナログゲームの話題や公式の挨拶。

11時から12時までは「ゆいゆいさん」のliveコーナーです。

動画編集の動画を見ました。ネイルなどオシャレポイントを見つつも背景のボドゲ棚が気になる。(笑)

アナログゲームの企画の動画と次の時間はliveと交互に進行するようです。

Kickstarterの使い方となどの動画もあるようです。気になる…

落ち着いて見れるといいなー。

スケジュールを確認しつつ「ゆいゆいさん」の動画編集動画を見ました。

ゆいゆいさんの見やすい編集やエフェクトなどがわかりやすい!楽しそう!

思わずエフェクトつけるアプリ買おうかと思うほどでした(笑)

実際に動画を作っているところが見れるのはいいですね!

動画は情報や刺激が多い分だけ文章にはない力がありますねー。

動画は2つありもう1つはKickstarterさんのようです。

ナレーションが英語でピンとこない。

多分すごいことを分かり易く説明してるんだろうけど頭に入らない…

しかし、簡単にYouTubeの配信もできるようです。すごい!

6月27日、楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)