アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
トクギマンさんの画像
トクギマン
皆さんこんにちは、トクギマンです勝ち誇りおやゆびサイン 忙しいのにわざわざ私のサイトに訪れまして誠にありがとうございます♪ 暇潰しで【アフェリエイト】を始めました。 多少の小遣い稼ぎが出来れば幸いです。 何もございませんが見てやってください。 よろしくお願いいたしますにこにこ TOKUGI☆MANの館はAmazonアソシエイトの参加者です。
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2020年06月05日

逗子は葉山町で生まれた、天然木の国産家具を扱う家具屋です。

見た目で選んでいただきたい、確かな品質の葉山家具


◆セールスポイント◆
 商品は全て天然木使用(ブラックウォルナットやレッドオークなど輸入材と合わせて、
 国産ミズナラ材やクルミ材など)、製造は国産(箱物は主に旭川、
 ソファーは主に大川など)が主で、首都圏はメンテナンスサービスの訪問なども行っています。
 クラシックな意匠の家具などは特に、天然木で国産という条件の下では、
 一般的にかなりお求め頂きやすい価格設定になっています。
 一度に商品合計25万円以上のお買い物は5%OFF出来、
 その後もそのお客様は定価商品を全て5%でお求め頂ける会員制度があります。
 また、それとは別にお買い得なフェアなども年に数度行っています。



◆ターゲットユーザー◆
 長く使える良い物を求める方全般をターゲットにしています。
 ダイニングセットなどは主に30〜40代ご夫婦のファミリー層、
 箱物家具の多くは50代から上に人気といった傾向があります。
 クラシックなデザインの小ぶりな箱物などは若い女性の方にも人気があります。

◆おススメの提案の仕方◆
 箱物、テーブル、椅子も無垢材を使用しているので、使い込むほどに味わいのある風合いになっていきます。
 箱物家具はデスクからテレビ台やチェスト、お仏壇まで、
 デザインの揃ったコーディネートをし易いラインナップになっています。

 ECサイト掲載商品は基本的に在庫商品ですが、セミオーダーも承れる家具がほとんどですので、
 サイズで悩まれる場合などはぜひ一度お気軽にご相談いただきたいと思います。
 フルオーダーも承っています。

 商品お届け時に限りますが、有料でお引き取りも承っています。
 大きな家具をご自分で処分するのが難しそうな場合はぜひご活用いただきたいと思います。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9904430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。