のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

子育てママのおもちゃや知育の気になる情報発信サイトです!

七五三【神グッズ】草履が脱げやすい。歩きにくい。が解決しました

  当サイトの記事にはPRが含まれます

f:id:nonnon_biyori:20200707002446j:image

今年の七五三に向けて準備をそろそろ始めました。

お着物は私が3歳の時に着てたものに決めたのですが、、、

草履だけば年季が入っているせいで

ボロボロとつなぎ目が剥がれてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なので、安くて可愛い草履を探していたら

なんと!草履が脱げなくなる!歩きやすくなる!

神グッズ《かかと止め》を見つけて即購入しました!!

 

スポンサーリンク

 

◆友禅草履に《かかと止め》を装着して履いてみました

f:id:nonnon_biyori:20200707004118j:image

f:id:nonnon_biyori:20200706160446j:image

◆《神グッズ》かかと止めのレビュー

同じショップで購入した友禅草履にかかと止めをつけてみました。

3歳の娘もかかと止めを装着すれば

はじめての草履なのになんの問題もなく歩けていました!

年齢に対して平均のサイズより小さめの足の娘ですが、

かかと止めを付ければ履き心地もいい感じ☆との事です。

色も4色あるので草履に似合う色を選べます!

これさえあれば、七五三の時に神社の中を歩いても

歩きやすいので抱っこマンになる事なく過ごせるだろうな。と思います!

こんな神グッズなのにお値段も安く390円!

素敵な七五三の思い出の為にもあると安心です(*´꒳`*)

▼草履が脱げなくなる神グッズの詳細はこちら▼

 

◆友禅草履のレビュー

※色指定◎柄は選べません✖

すごく素敵な柄の草履が届きました。

着物にピッタリで本当にここで買ってよかったです。

サイズは、3歳サイズのみで大きすぎる?!

と思いましたが

草履は3㎝ほど大きめを履くものらしく、

実際に届いてから履くとぴったりでした。

七五三の草履だけボロボロになってしまった方。

     または

お着物を友人から借りたけど草履を汚してしまうかもと心配な方。

そんな方ににおすすめです。

▼友禅草履が1390円で買える⁈詳細はこちら▼

 

◆さいごに

みなさんが素敵な七五三を過ごせるように、早めの準備で挑みましょう☆

\\参考になれば応援していただけると嬉しいです// 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

▼レンタルより購入したほうが安い!!楽天ランキング1位の七五三の着物フルセット▼

※口コミ2000件以上でネット購入でも安心です


 

お問い合わせ プライバシーポリシー