Kawaiipie~女性の知りたいを形に

女性のダイエット、スキンケア、アンチエイジング、恋愛

7つのスキンケアであなたを永遠の18歳に!

すべての女性が美しい顔を持っています。適切なスキンケア製品を使用することに加えて、メンテナンスをすれば、あなたの美しい顔がさらに引き立ちます。

今日は、毎日の習慣と安価なスキンケアを紹介します。

1. 38度~40度の温水で洗顔

皮脂を溶かして肌を緩める38~40度前後が、洗顔に最適な水温であると言われています。 血管を拡張し、毛穴を開き、老廃物の排出を促します。

脂性肌の人は水温を40度前後にします。

乾燥肌やアレルギー体質の人は38度前後のお湯がベストです。

お湯で洗浄した後、次に冷水で再度洗浄して下さい、お湯と冷水を交互にすることで肌の老化を遅らせることができ、肌の血行を良くすることができます。

2.日焼け対策

顔にシミを作らないためには、定期的な美白と保湿が特に重要です。特に日焼け止めは夏だけでなく、実は肌を健やかに保つためにも大切なことなのです。

日焼け止めは一年中必要ですし、一度できてしまったシミは本当に消えにくいので、やはり予防は必要です。 夜、お風呂の後にスキンケアをします。保湿フェイスパックを適用し、肌に水分補給をし、肌への日焼けによるダメージを修復し、回復します。

3.メイクを落とすときは長くこすりすぎない

メイク落としは必須で、ファンデーション、CCクリームは毎日落とす必要があります。

これは、単に洗顔料で洗い流すだけではなく、必ず一度はメイク落としで落としてから、洗顔できれいにしてください。

また、メイク落としの時間は1分以内ではなく、40秒以内にするようにしましょう!そうしないと、お肌がとても乾燥してしまいます。

4.顔をマッサージする

毎日数分かけて、特に寝る前や洗顔の時など、顔を適切にマッサージしてください。

優しく指先でマッサージし、皮膚の弛緩を促してください。過剰なマッサージや皮膚を引っ張らないようにしてください。

5.お酒を控える

今の時代、仕事やお付き合いなどで、女性がお酒を飲まないわけにはいかないこともあります。

医学的な研究によると、アルコールを飲まない方が良いとされています。

長期間にわたって頻繁にお酒を飲むと、ニキビや乾燥、肌荒れ、老化が加速して肌にダメージを与えてしまいます。

そのため、特に若い美しい女性はお酒を飲まない方が良いでしょう。

6. 毎日最低でも6時間は十分な睡眠時間を確保

質の良い睡眠をとることは、生活のストレスを解消するだけでなく、肌に潤いと栄養を与えることができるので、美白には最適な方法だと言えます。 弾力のある肌を手に入れることができます。

お肌を回復させるのに最適な時間帯は睡眠中で、天然の美白化粧品を使うことで、夜に効果を発揮することができます。 肌に吸収されることで美白効果が得られます。

7.週2~3回以上の運動をする

運動をすることで体の細胞の新陳代謝が促進され、新しい細胞が成長し、肌がなめらかでしなやかになります。

また、運動をすることで発汗し、血行が促進されるので、毛穴の汚れや余分な油分が汗と一緒に排出され、血液がサラサラになります。

肌の酸素や水分がより効果的に肌細胞に運ばれ、水分が十分に行き渡り、ハリと輝きに満ちた健康的な肌になります。
忙しくても週に2~3回は運動する時間を作りましょう!

人気ブログランキングへ