あなたのソウルメイト・ツインソウル・ツインレイとはどうしたら?(女神アフロディーテ*メッセージ) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

『あなたたちは会えるようになっている。あなたが自分自身の“素直”な道を歩めば』 (女神アフロディーテ)




一年に一度の逢瀬。二人の絆なら必ずどんな障害も乗り越えて逢えてるよね。きっと(*^-^*)


(一年ぶりなんだから遅刻は厳禁でw)


(地上は浄化と調整(過ぎる)長雨が続いています。
一日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈り申し上げます
被害に逢われた方々に心からお見舞い申し上げます)






赤薔薇声で愛を伝えることは私の天命
赤薔薇書いて愛を伝えることは私の使命


【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)です。



七夕の日ですので
意図的に女神アフロディーテにメッセを頼みました。。。

ら!

物の見事に

ハート ソウルメイト
ハート ツインソウル
ハート ツインレイ


のハナシをくれましたよ。

これは
もう【女の子】(男の子もかな?)は絶対に聴きたーい、、、よね。






ってことで。

今回は顔出し動画でシェアします(しかもデカい!w)

FACEBOOKにその前後のハナシも入れて投稿した動画なので
またもやブツ切りですみませぬ~(*´з`)

アフロディーテから降りてきた時に長すぎて先にカンペに書き起こして、それを見ながらなので
若干、キョドってる動画。3連続です。

今回。アフロディーテがきちんとオハナシしてくれてるので、もう皆さまには
そのまんま、伝わると思いますので💛

 

 
 
 

あなたと運命の人は、お互いが正しい道を歩き続けると、ごく自然に出会い、愛し合うようになっています。

だから、相手を捜し歩いたり、そうだと思う人にアプローチをし続けるよりも、自分にとって、正しい道を歩くことを意識した方が、望む恋愛は早く訪れます。

自分と相手の歩む道が違うかも、と、あなたは、思うかもしれませんが、あなたたちは、魂レベルで繋がりあっていて、現実世界で見えている関係がどうであれ、お互いに感応しあっています。

だから心配はありません。あなたのその道は、相手にとっても同じ道です。

ただし、魂レベルでの繋がりを現実世界に反映させるためには、お互いの間にあるブロックを取り除いていく必要があります。
過去の恋愛のトラウマかもしれないし、両親との関係かもしれないし、過去世に起きた思い込みかもしれません。

いずれにしても、まずあなたがその感情を癒し、手放すこと。
そうすることで、あなた自身の輝きは増し、意識レベルで深く繋がっている相手は、その輝きを容易に目にし、見つけることもできるようになります。

宇宙もまた。ソウルメイトやツインソウル、ツインレイとの出逢いや恋愛についても、あなたのこれまでの着実な進歩に応じて、素晴らしいものを用意することでしょう。

どうぞ、あなたにとって最高のパートナーとの恋愛がやってくることを信頼し、安心していてください。

あなたが、あなたにとってのその「道」をそのままに素直に歩き、自然の流れの中で、素晴らしい真実の愛に出逢いますことを私も祈っています。

~女神アフロディーテ~



 
 
赤薔薇女神アフロディーテ赤薔薇


“女神アフロディーテ”とはギリシャ神話の女神です。
愛と美の女神 アフロディーテ・ビューティー・レイ、この女神の名前に由来します。
ローマ語読みが“ビーナス”。愛(LOVE)における領域に特に強い力をお持ちです。

 

■女神アフロディーテのパワー■

  • 男女間の出逢い~恋愛、仕事等、パートナーの引き寄せ~
  • ロマンスを深める~今、ある感情にロマンティックな感情の増幅~
  • ロマンスの再熱~自然な形での恋愛感情、もしくは相手との引き寄せ~
  • 女性性の魅力UP~オーラなどの外面・内面の自信向上~
  • 女性としての尊厳の向上~一人の女性として尊重の引き寄せ~
これらを中心に浄化・許容・調和。そして変革へとあなたの人生を根本から良い方向へ変えていきます。



 

赤薔薇アフロディーテのマインドフルネス*セラピーCD赤薔薇
私のこの声で誘導瞑想の世界に誘い、アフロディーテのチャネリング*メッセージもたっぷりとお伝えしているCD



クローバー復縁しました
クローバー片思い成就しました
クローバーお相手と一緒に住み始めました。
 他

このCDを聴くことにより、このような効果のご報告を頂いています。

*CDの詳細の動画はこちらです 下矢印
(女神アバンダンティアのCDもあります。二枚一緒に購入するとお得よ♪(´∀`*)ウフフ)
https://youtu.be/cuhz74DMqmM

*CDの価格などのHP
下矢印
http://heroinedays.com/cd/

*ご購入フォームはこちら 下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S80794110/
 




皆さま。
素敵な七夕をお過ごしくださいませ☆

 




【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
Happy Heroine Association代表
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

赤薔薇カウンセリングセッション(現在はZOOM。FBメッセンジャー動画と電話のみの対応になっています)赤薔薇
右矢印(こちらが料金などの詳細になります)http://heroinedays.com/survice-menu/session/
(カウンセリングでは毎回、ご相談者さまへの高次の存在からのメッセージが降りてきます。皆さんの守護天使からも降りて来ますよ)




👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ






#ラジオパーソナリティーにゃあ
#FM-hanako824MHZ
(次回は8月28日~金~生放送で朝10時から)
http://fmhanako.jp/simulradio.html


#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル