苦しい恋愛。その人に幸せにしてもらって「当たり前」という無意識があるから、あなたは苦しむ | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

「今日はまたふと降りてきた言葉をつらつらと」



もし、毎日、飲み水にも困る国の人が、この国(日本)の水道から、蛇口を捻れば出てくる「水」を見た瞬間、どう思うだろう?

「水がこんなに造作もなく出てくるなんて!」
「しかも、こんなに綺麗な水!」
と、涙を流すかもしれない。

あなたは、水道の水に感激したことはありますか?

水を汲みに行くだけで何キロも歩き続け、毎日、続け、その「水」も衛生的かどうかもわからない
そんな日々の暮らしの人が「私たち」を見れば、、その人たちはこんな想いも湧くだろうね。





「水道の水は、蛇口を捻ればいつでも出てくる」
そう思っていれば、そこに感動も感激も感謝もありません。



『何かができることを
 「当たり前」だと思っている』



・身体が自由に動くこと

・毎日住む家があって、食事できること

・親が自分を育ててくれたこと

・家族が日々、平穏無事に生きていること

・働いてお給料をもらえること

・病気やケガを医者が治してくれること

・乗り物に乗ってどこにでも行けること

・空気を無料でお腹いっぱいに吸えること


そして、、、

・70億の中から 出逢うその「人」との出逢いも、、、
実は「当たり前」だと思っちゃってる

日々の何も起こらないかもしれない、この平和な日常の中で出逢った、その「人」との今の「状態」が、実は、とても恵まれていて幸せなんだってこと。に氣がつかないでいるのかもしれない。




だから。その「当たり前」という無意識で「その“人”と○○になれば幸せになれて当然」と考える。

なぜなら「○○」に、自分が幸せになろうとする原因を押しつけているから。

だって「〇〇」になることが当たり前だから。




宇宙は「〇〇」に現実化するために「力」を惜しみません。

と同時に【あなたに氣づいて欲しい】とも想っている。

そのままじゃ、その「○○」が、その状態で手に入ったとしても、あなたが心から望む、その幸せとは違うとわかっているから。

だから与える。あなたに感じさせる。この「感情」を。↓↓↓

それが【苦しみ】。
【苦しみ】という感情。

なぜならば【苦しみ】は魂を進化させるものだから。
敢えて、まだ「当たり前でしかない」とつらつらに対して想う「あなた」に教えているの。
いつも「あなた」の周りには「優しさ」と「氣遣い」と「愛」という光しかないんだよ、って。

その「人」のことだけに限らず
あなたに優しくしてくれる「人たち」も
あなたの周りの「環境」も、、とかね。

幸せでも不幸でもない「当たり前」の中に、実はまだ氣がついていない「幸せ」があるんだよ、って。


あなたの手も
あなたの足もそう。

自由に動く。

そんなことにも「幸せ」を。








それでも。私はそう想えない。感謝できない。
そういう人は確かにいる。

それもいい。
それもその「人」が選ぶ人生だから。

ただこれだけは覚えておいて。

100.その「当たり前」にいきなり感謝できなくていい。
ただ、今日はそのうちの「5」だけ感謝できたよ。って
昨日も今日も「5」だけどねって。

まずはそれだけで十分。その境界線を保ちさえ続けていれば、、、

そうすれば必ず何かが変わるはず。
何かあなたの周りに何かが起きる。

少しずつ少しずつ、その割合を増やしていって、徐々に徐々に心のウチに「私は今日はこれだけたくさん幸せを持ってる」そう想えるようになる。必ずなる。

そうなったらあなたの思い描く夢や理想は今のあなたに相応しい「幸せ波動」にリンクしていくから。

ふと
氣がついたら、その「当たり前の幸せから変化した“感謝”の中」に
あなたのその「愛しい人」もスポッと入ってきてることも自然に起きて来る。
そのあなたの「幸せ波動」の一員だから、その人も。





あなたが「人」としてに生まれてきたことにも大きく大きく感謝してね

 

Happy Heroine Association 代表
【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

 

https://ameblo.jp/nyaa-angel/ (ブログ:Heroine Days)
http://heroinedays.com/  (HP:オフィシャルサイト)





下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 赤薔薇カウンセリングセッション
(現在はZOOM。FBメッセンジャー動画と電話~通話料無料~のみの対応になっています赤薔薇


カウンセリングセッションご希望の方は
下記のフォーム内にある項目をご記入頂き、必ずご希望日時を

第一希望
*第二希望
*第三希望


として書いて頂きお申込みください
(朝10時~夜9時の間で。お申込み当日は不可。
お申込み日から5日後のご希望日でお願いいたします)


1時間:17,000円
(税込。完全前払い~振込手数料は各自ご負担になります)


下矢印下矢印下矢印

 

右矢印(こちらカウンセリング詳細になります)http://heroinedays.com/survice-menu/session/
(カウンセリングでは毎回、ご相談者さまへの高次の存在からのメッセージが降りてきます。皆さんの守護天使からも降りて来ますよ)

*****************




👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ






#ラジオパーソナリティーにゃあ
#FM-hanako824MHZ
(次回は8月28日~金~生放送で朝10時から)
http://fmhanako.jp/simulradio.html


#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル