【あなたの恋愛と豊かさはどうなっていく?】8月8日完全オープンのライオンズゲートからの声 | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

『さあ!開くぞおお!』  (、、、ってか、もう、開いてるんだけどね。笑。パーフェクトに開くのが88)



ってことで。エネルギーがバンバン、降りて来てますよ~。

「眠い!」
「何か日々の暮らしに変化起きてる!(仕事とか!家のこととか!)」
って方、多いのでは??

私の周りからも、このような声が漏れています。

私も満月を迎えた8月4日と5日はかなり、今、居る場所が三次元なのか、五次元なのか、どっちが現実なのか、瞑想状態だったのですが(ウエサクの日もこうなります)、それ以降はスッキリ✨

どんな感じで「オープンドア」を迎えるのか今から楽しみです(*^-^*)



 

ライオンズゲートとは「7月26日から8月12日まで」

最大に開くときは8月8日


この日は「宇宙と地球の扉が開く日」

この扉が開くと宇宙からたくさんのエネルギーが降り注ぐと言われています。




あまりに膨大なエネルギーが降りてきますので、このエネルギーの感覚を皆さんにお伝えしようと、このエネルギーを受けて、このブログを今、このタイミングで読んで下さる愛しい皆さんへ


*豊かさ
*恋愛などのパートナーシップ


これらがどうなっていくのか尋ねてみましたら、このような「声」が降りてきましたのでお伝えしますね

(全ては「波動同調」で繋がっていますので、片思いや復縁などの色々な形はありますが、このメッセージは「皆さんに共通するもの」として噛み砕いてお聴きくださいね)

 


 

 

 

豊かさを求め続けていたあなたの祈りに宇宙が応えようとしてくれています。
あなたが守られていること、そして宇宙の富というものの存在を心から信じていれば、あなたに豊かさの波が訪れます
今までの人生の章は終焉を迎え、新たに輝かしい未来が始まろうとしています。
目の前にあるやらなければいけない働きに集中して、その時を待っていてください。

自分の力を信じていましょう
自分の直感や心の声に耳を傾け、それに従うようにしてください。
それは宇宙とつながっていますので、あなたが迷わないように繁栄の道に導いてくれます。
あなたの持つ粘り強さや、今までに獲得してきた知恵や知識をあなたに望みを叶えるために存分に使ってください。
自分自身を強く信頼してくださいね。

そして、あなたの恋愛に関しては、それがうまくいくこと、あなたが幸せになることを強く信じ続けてください。
自分が思う以上に、あなたは素晴らしい魅力や知恵を持っていますよ。
そのことに気がついて、余すこと無くそれらを使ってあなたの望みを叶えましょう。
あなたの心に響く声は成功の道へのガイドですので、直感やアイデアを大切にしてください。


~宇宙から降りてきた声~




新しい扉が開きますよ!!
理想や望みを具体的に描き、それに対しての信念をしっかりと持って行動していれば、新しい扉が開きます。

惜しまず努力を続けてくださいね(*^-^*)
もしも出会いや別れの予感を感じたなら、それは新しいステージへの入り口ですので、迷わず飛び込みましょう。
あなたの積み重ねてきた努力は決して無駄にはならず、それに見合った素晴らしい未来が待っているということを信じていてくださいね。



あなたの願いは叶いました!
あなたは奇蹟を起こしました!
おめでとう!




Happy Heroine Association 代表
【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)



赤薔薇9月2日(水)の満月ZOOMオハナシ交流会参加募集中(残7名さま)💛
下矢印下矢印下矢印(詳細も)
お申し込みはこちらのフォームから


赤薔薇カウンセリング*セッションも行っております(只今、ZOOMでのカウンセリングのみとなっています(*^-^*)
下矢印下矢印下矢印
お申込み*お問い合わせはこちらまで





👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ






#ラジオパーソナリティーにゃあ
#FM-hanako824MHZ
(次回は8月28日~金~生放送で朝10時から)
http://fmhanako.jp/simulradio.html


#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル