あなた自身の成功と達成と喜びに感謝しよう(人生*仕事*恋愛~高次元メッセージ) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

『あなたの人生*仕事*恋愛に終わろうとしているものを手放すことを忘れないで。
そして新しく始まろうとしていることを快く迎える準備をしてください』


結構。降りてきた言葉の中に「力(リキ)」が入ってたので、よほど伝えたいらしくて、取り出してここに書いておきますね(*^-^*)



あなたは
あなたが
今、本当にやっていることは
今、望んでいるものは
あなたの意思?

ホントに

人に言われて
人に恩義を感じて
やってませんか??
求めてませんか?


(恩に着せてあなたをコントロールしようとする人やモノや状況からは、あなたの純粋で聖なるエネルギーが取られているだけで
何も「生産性」がないことに氣がつきましょう。それは「愛」じゃないよ。そんなエネルギーを他にシェアしても、あなたが疲弊するだけです)


 



チャネリングメッセージの度に現れる女だす(*´з`)w(すまんです~~~~)


🌹声で愛を伝えることは私の天命
🌹書いて愛を伝えることは私の使命

このような。天命と使命で自分自身の人生を奏でております💛
【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

です。笑


今日は新月。
乙女座さんです。

毎回。お伝えしてますが、「お星さま」や「お月さま」の詳しいことは、
私自身が他のプロフェッショナルのブログなどを拝読させて頂いています💛

ありがたいことです。
詳しくないことをきちんと天命で伝えて下さる方々がいるのです(*^-^*)


だから、私は自分自身の「天命」に純粋に時間を頂いて向き合うことができるし
こうして、多くの愛する皆さん。男の子や女の子にお伝えできる💛


これが【心からの幸せ】
まさにそう。




ちょっと開口一番。↑に書きましたが

皆さん。もう「時代は変わった」「個々の時代なんだ」とはっきりと、もしくは何となくわかっていらっしゃるのです。

でも【古い体質のしがらみ】にまだどっぷり使って
望みもしない仕事やその他の「何か」に自分のエネルギーをとられていらっしゃる方も多く見かけます。

また、それが【自分の真実】だと勘違いされてる方も多く見かけます。


その誤解を知るには

「あなたがホントにそれをやっていて楽しいか?」
「あなたがホントにその人を想っていて幸せ(愛しい)か?」

そこを知るより他はありません。

ちょっとでもモニョッテいたら、違います。

どうかあなた自身を偽らずに生きてあげてください



そこをバロメーターにして、今回の高次元の言う
「スピリチュアル」という部分にも焦点を当ててみてくださいね♡

チャネリングすることや
オラクルカードを引くことが「スピリチュアル」ではないことも付け加えておきますね


今回。かなり「私の声下矢印下矢印」にも高波動エネルギーを注入していますので
気分が落ちている時などは何度もご活用ください~

 

 

🍀あなたの人生全般において

スピリチュアルな面にフォーカスし始めて欲しいと願います。
スピリチュアルな旅を始め、あなたの人生をより啓発された状態にして欲しいと願います。

あなたのスピリチュアリティを発見するために小さな一歩を踏み出して、あなたにとっても最も自然に感じられるスピリチュアルな道に集中すればよいのです。

瞑想や呼吸法を使うなどすることも良いでしょう。
あなたの精神を輝かせる方法を自ら学んでください。

人生においてあなたを助けてくれる聖なる導きがあることに気がついた時、あなたは自然と精神面を豊かにし、栄養を与えていく方法を見つけることができるでしょう。

あなたがスピリチュアルな世界と強く明確に繋がることで、必要な時にはいつでも天使たちなどからのコミュニケーション、導き、そしてサポートを受け取ることができることに氣がついてください。



🍀仕事において

あなたに人生においてあなたが成し遂げたことを自分で評価し、これまで人生において手にしてきた全ての豊かさに対して大いなる力に感謝することです。

自身のキャリアを振り返り、自分自身を褒めて下さい。

そして
仕事とプライベートのバランスを保つよう意識すること。
あなたの時間を全て奪ってしまう仕事ではなく、あなたが満たされていると感じられる仕事をしましょう。

時々は休み、リラックスすることがあなたには大切です。
疲れた体と心は生産的ではありません。

インスピレーションに溢れて目覚めることができるような仕事。
それが、あなたにとって燃え尽きることなく多くのことを成し遂げることができる相応しい仕事です。



🍀恋愛において

辛い日々は間もなく終わることでしょう。
あなたは運気の上昇を感じ、あなたのパートナーと新しく、そしてより強い繋がりを感じることができるでしょう。

物事はついに上向きになります。
あなたは心から、最悪の時期は終わったと想えるでしょう。

あなたの苦労、葛藤そして犠牲は報われ、あなたは平和で幸せなパートナーとの生活を楽しみにすることができます。
あなたがパートナーに対してオープンで正直であり、喜びに溢れ、楽観的に自身を表現することです。

あなたの心が感じていることを表現するのを恐れてはいけません。
それにより、あなたの人生における全ての面でポジティブな結果も現れてくるでしょう。



あなたの人生*仕事*恋愛に終わろうとしているものを手放すことを忘れないで。


あなたが真実の願いを実現させることを
本当に心から願っています



Happy Heroine Association 代表
【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

 






(10月からの満月ZOOMオハナシ会!「直接参加」でなくてもお申込者全員に個別メッセ+当日オハナシ会の音声をプレゼントします!)下矢印

クローバークローバー10月2日の【満月ZOOMオハナシ交流会】(直参お席 残4名さまです!感謝♡~10名定員~)クローバークローバー
下矢印下矢印下矢印(詳細も)
お申し込みはこちらのフォームから


赤薔薇赤薔薇カウンセリング*セッションも行っております(只今、ZOOMでのカウンセリングのみとなっています(*^-^*)赤薔薇赤薔薇
下矢印下矢印下矢印
お申込み*お問い合わせはこちらまで





👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ






#ラジオパーソナリティーにゃあ
#FM-hanako824MHZ
(次回は9月28日~月~生放送で朝10時から)
http://fmhanako.jp/simulradio.html


#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル