9月17日(木)朝の5時53分、ミュウちゃんが逝きました。

 

毎日の通院、その後に入院、そして、もうダメだろうと獣医師からの連絡に、代表が家に連れて帰り、それから2日間は頑張ってくれました。

 

お薬で意識が朦朧としていましたが、代表が迎えに行くと、診察台の上を歩いて近づいてきた姿が印象的でした。

 

迎えにきたよ。お家に帰ろうね。

 

帰宅すると、少し上体を起こして水を飲む姿も見られました。

 

意識あるときと、全く無いときと、水飲めるときと、飲めないときと
だんだんとです。でも苦しそうな仕草は無く、穏やかです。

 

代表に抱っこしてもらったり、傍で安心して横になっているように見えます。

 

そして、苦しむこともなく、静かに息を引き取りました。

 

 

まっすぐ迷わずお空に登って行きますように。

今頃は虹の橋で元気に走り回ってるね。

 

 

7月21日

ガリガリでご飯が食べられない猫がいるとの連絡を受け保護したミュウ。

 

慢性腎不全と真菌と脱水とエイズ陽性。

エイズを発症していたかもしれません。

 

お返事が上手だったミュウです。

 

とてもお利口さんで、穏やかな優しい子でした。

 

ミュウの名に恥じない頑張りだったと、メンバーからの言葉です。

本当に、最期まで精神力のある頑張りを見せてくれました。

 

かわいいとても性格のいい子で最期は一緒にいられて良かったです!
大好きだよ~ミュウちゃん

 

 

ミュウのえさやりさんも、自身の猫の闘病を支えながら、ミュウへ支援をしてくれました。

フードの寄付、医療費を全額負担してくださいました。

残った医療費は葬儀代に使わせていただきました。

 

 

応援してくれた皆様。

ミュウのために、本当にありがとうございました。

 

 

ミュウ、ありがとう。