40代で乳がんになったので対策してたらアンチエイジングになってたので更に色々やってみようというブログ

ガンになったけど、できれば手術したくないと、ストレスの多い仕事を休み、添加物を避けていたら体年齢がマイナス15才、肌年齢がマイナス8才になったので、更に色々やってみたくなっています。

  引っ越しました♪ こちらをクリックして新しいサイトににお越しください。      

年に1度のPokemon GO festでステッカーを貰おう

心身ともによい状態を作るのは運動が1番!

ゲームするのに歩かないといけない位置ゲームは散歩をする意欲をくれていいですよね。

でも、マルチタスクは何かと良くないので、ながら歩きになってしまうPokemon GOより、ウォークモードにしておけば歩くだけで敵を狩ってアイテムも集めてくれるドラクエウォークをする事が増えてます。

が、Pokemon GO内では昨日と今日は1年に1度のイベントなのでいつもより長めに遊んでます。

で、イベント限定のサンバイザーを被った御三家が可愛すぎるけど、どうやら時間帯があるようなのでいつ出るのか調べてたら、クーポンコードを使って貰えるイベンアイテムがある事をしったので、初めてクーポンコードを使いました。

最近、フレにあげるプレゼントにステッカーをはるのを何気に楽しんでますが、そのステッカーが貰えるのが嬉しい😄

ポケゴーしてる人はショップの1番下にある四角にコードを入れてみて!
f:id:candy05:20200726105319p:plain

コードは4つ
※下2つにステッカーがありますよ。
5PTHMZ3AZM5QC
UWJ4PFY623R5X
9FC4SN7K5DAJ6
MQE4PFNYVRM6M
f:id:candy05:20200726105423p:plain