こんばんは!

 

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の嬉業ビジネス自動化プロジェクトナビゲーターぽんかんです。

 

自動化ビジネスに挑戦しますから、猛烈ダッシュでナビゲーターに昇格し、先日やっとメルマガで配信するシナリオを完成させました!

 

ここでは、「嬉業ビジネス自動化プロジェクト」に参加して、日々の作業を見える化しています。

 

 

 

 

 

 

「自動化ビジネスに挑戦します」から、猛烈ダッシュでナビゲーターに昇格し、先日やっとメルマガで配信するシナリオを完成させました!

ここでは、「嬉業ビジネス自動化プロジェクト」に参加して、日々どんなことをしてどんな作業をしているのかを、見える化している記事です。
 

 

【9日目】の積み上げ
  1. メルマガステップ完成
  2. このブログ投稿

 

1.メルマガステップ23通が完成

メルマガは、ほぼ完成形の雛形があるのですが、もともとはLINEステップで流す様に設計されているので、メルマガだと文章量が少なすぎるのです。

 

なので、自分の言葉に直しつつ、追記したりしていきながらの23通はかなりのボリュームでした。

 

配信される翌日分を、大急ぎで設定するみたいなやり方で、メルマガ登録フォームを準備したのが7月5日。

 

そして今日が、7月14日になったばかりなので、9日間でやっと全ての設定が終わりました。

 

  • 現在のメルマガ登録者数:4名。
  • 先生のLINEステップに直接登録:2名。
 

現在、6名の方に起業ビジネスの教科書(自動収益版)をプレゼントさせていただいてます!

 

私がこのプレゼントを貰った時、モリっモリに気分が盛り上がったように盛り上がってくれていると嬉しいです。

 

それにしても、自分ビジネスのメルマガ配信シナリオを、イチからつくると、軽く3ヶ月はかかってしまうはずです。

 

ゴリゴリのネットビジネス系の方は、半年近くかけて、先生に何度も添削してもらいながら、半泣き状態でメルマガ作り込んでいますからね。

 

私もこの嬉業ビジネス自動化プロジェクトの参加メンバーの中では、設置にかなり時間がかかっている部類のはず。

 

ひとまず、1つの流れができあがったので、あとは、メルマガに登録してもらうように全力で誘導しつつ収益化させながら、自分用のオリジナルシナリオづくりに入っていきます!

 

 
3.このブログ投稿
突貫工事のように始めたこのブログも、ターゲットやキーワードも再度きちんと見直していかないとダメですね。
 
 
 
メルマガ登録で「嬉業ビジネスの教科書(自動収益化)」プレゼント

メルマガ登録で、ビジネスを自動化させるためのバイブル『嬉業の教科書(自動収益版)』をプレゼントしていますので、興味のある方は是非どうぞ!


 

⇒ ビジネス自動化のバイブル『嬉業の教科書(自動収益版)』がほしい

 

 

▼QRコードからのカンタン登録はコチラから▼

 

 

 

 
ブログランキングも同じアイコンにしました。
応援いただけると励みになります!
 
 


人気ブログランキング