こんにちは。

みなさんは、この4連休何してますか?

 

僕は4連休、どこにも行かず、引きこもってますニヤニヤ

 

撮り貯めておいたドラマや、プライムビデオやU-nextで見たい映画や海外ドラマを見ながら一人で楽しく過ごしている感じですグー

 

そんな中、人生で初めてUber Eatsを使ってみました!

プロモーションコードを使って1,000円割引になりましたよー

Uber Eatsを初めて使ってみた(1,000円オフで)

僕はとある地方都市に住んでいるのですが、数ヶ月前にUber Eatsの利用エリアになりました。 

でも、なかなか使う機会がなくて、「良さそうだなー」とずっと思ってたのですが、昨日初めて使ってみました!

 

 使った感想は、「なにこれ!便利すぎる」です。 

 

家にいながら、スマホで食べたいものを探し、ポチポチするだけで、食べ物が宅配されるされるって最高ですねキラキラ

 

しかも、Uber Eatsのことを調べている中で見つけた「高松市でUber Eatsが始まった」という記事の中にプロモーションコードが書かれていて、それを使って1,000円引きになりました(僕は高松市に住んでません)

 

 

初回のみですが、まだ使ったことない人はぜひ使ってみてください。

なんか「当サイト限定」って書いる関係上、ここに書いちゃだめな気がするので、気になった人は下の記事にアクセスして、コピペしてみてください。

 

>>【高松市でのUber Eats利用情報まとめ】利用できるエリアや店などを解説!

 

一応スクショ画像を載せておきます(たぶん大丈夫かな)↓

4連休はUber Eatsでひきもり充実

ひきこもり休日にUber Eatsが加わって、さらに最高になったよという内容でした!

 

同じ年の人は4連休何をしてるか、すごく気になります。

 

みなさん、コロナに気をつけてくださいね!

 

あと、Amazonと楽天でセールやってるので、ネットショッピングもおすすめです。

 

意外と家の中でもやることたくさんあって、僕なりに充実しています。

 

ではパー

\おすすめ炭酸水/

 

\楽天の売れ筋マスクはこちら/