海外トップモデルのネイリストが函館の本通でネイルサロン!Canaill | 函館のおすすめ地域情報ブログ

函館のおすすめ地域情報ブログ

函館市にある色々なお店やホテルの情報や、観光スポットなどの地域情報を発信するブログです。

函館でネイルするなら絶対ここ!
 

アメリカ西海岸をイメージさせるような雰囲気のネイルサロン。
 

スタッフ全員がネイリスト検定1級取得者で高い技術と爪に関する知識は函館で右に出るサロンはないと言っても過言ではないです。
 

一人一人の爪質やクセ、生活習慣など爪の悩みや要望の対応してくれます。定額メニューも豊富に揃い、幅広いデザインに対応してくれます。

忙しい女性達でも、手足の同時施術も可能なので助かりますね。

全国紙CanCamにも取り上げられたり、オーナーネイリストの佐藤さんは数々のコンテスト受賞者でもあり、海外トップモデルのネイリストとして海外出張の経験するほどの本格派です。
 

サロンでは、ネイルだけでなく、歯のセルフホワイトニングも同時に出来たり、美に関する商品を紹介してくれたりと、多方に渡りいたせりつくせりです。

そして、オーナーネイリストがJNA認定講師の資格をお持ちである事から、これから世界へ通用するネイリストの育成にも力を入れており、ネイルスクールも開講しています。

 

施術メニューも豊富で、これだけの実績・経験・技術を持ちながらベーシックコース(ファイリング 甘皮除去 磨き)¥3000~とリーズナブルな価格設定。

 

ゴマージュハンドマッサージなど、爪を綺麗に健康に保つ為に根本からケアするメニューもあります。
 

オーナーは趣味に油絵をするほどアーティスティックな才能がたけている方で、センス抜群はもちろん、ポップな柄やキャラクターがお好みの方は、仕上がりの完成度の高さに度肝を抜かれます。
 

爪に自信のない方も、長さだし&補強技術も天下一品で、「これは本当に私の手?」と夢を見ているような仕上がりになり、人前で思わず余計に手を出したくなっちゃいます。
 

 

ここのサロンのネイルは基本1カ月近くもちますが、万が一欠けてしまったりしても、メンテナンス保証もしっかりしているので、速攻リペアーしてくれるので安心です

よくネイルアートで爪が痛んだ、爪がボロボロで病院へ…という声を聴きます。
 

私は、かれこれ10年以上このサロンにお世話になっていますが、ネイルが欠けた事も取れた事も爪が弱る事もなく、一度も問題が起きた事はありません。

 

いつも爪が伸びすぎてしまって切らないと…という理由でネイルを落としてもらう感じです。本当に、このサロンの技術の高さを毎回実感します。
 

使用しているネイル商品の成分にもこだわり、日々研究を惜しまず努力し続けているからだと思います。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* * いつも大人っぽいデザインが 多いですが……夏仕様🌺🌴🏖 ターコイズが可愛い(♥ω♥*) * @shiratama_____chan ありがとうございました🥺❤️❤️ @canaill_satsuki が担当させて頂きました🌼🌼💓 * * 他にも定額デザイン取り揃えております☺︎ * ご予約はお電話、ネイルブック、インスタDM、canaillライン@からお気軽にお問い合わせ下さい。 * ☎️0138841868 * 皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ * #canaill #カネイル #カネイル本通店 #nailstagram #函館ネイルサロン #函館ネイルスクール #江差ネイルサロン #定額ネイル #美甲#ベージュ#ナチュラルネイル#定額デザイン#ストーンネイル#ラメネイル#ニュアンスネイル#キラキラネイル#シェルネイル

CANAILL本通店(@canaill_hondori)がシェアした投稿 -

 

実績も十分、実力も申し分ないのに、未だに様々なコンテストに自らチャレンジし、全国ネイリスト選手権の東日本地区大会2位

 

東京ネイルエキスポにも出場と挑戦していく事で、目まぐるしく変化する流行やスピーディーに進化していく技術のネイル業界の中で、常に新しいものへと探求に邁進しているのが分かるサロンです。

それは、ネイルだけにとどまらず、女性が一人でも気軽にお酒を飲みながら美容の相談や情報交換が出来るようにと「C.BAR CANAILL」という名前のBarも経営。

 

美容に効くカクテルやサプリメントを提供、ハンドマッサージも受けれたり、外国のお客様も多く立ち寄るそうです。

ただ、ネイルを施術して終わりではなく、爪を本来の意味で大切に、そして美しくする事に誠心誠意従事する。

 

日々変わりゆく流行の先端に敏感になり、新しい技術を取り入れていく姿勢、今後の社会におけるネイル事業の普及、どの面からみてもCanaill以外に自分の爪をお任せする気にはならない技術的にも意識的にも、これぞ!プロフェッショナル!な函館№1ネイルサロンです。

 

紹介したお店の情報
お店:Canaill
住所:函館市本通1丁目30-15

電話:0138-84-1868
営業時間:10:00~18:30
定休日:不定休

 

Canaill【カネイル】公式HP