ご覧いただきありがとうございます。

一般社団法人M-StyleLuxe®︎認定校

秋田県秋田市のリボンスクール Ruban de Lilianaです。

 

小さなお子様や、在宅でずっと看ていないといけないご家族がおありの方、

自分の趣味ややってみたいことにブレーキをかけてしまっていませんか?

小さい子がいると、おむつやお着替え、おやつや食事など、

お出かけのための準備をするところから結構ハードルが高いですよね。

高齢のご家族がいらっしゃる場合も、そもそも目を離せなかったり…

 

 

そんな方のために、出張レッスンもいたしますよ♪

まず初めのうちは範囲を秋田市内に限定させていただこうと思うのですが、

スケジュールによってはもう少し遠くまで伺えるかもしれません。

 

実は私自身、東京でリボンを受講した際、

託児所に子どもたちを預けることができず、宿泊していた妹宅まで先生に出張していただいたのです。

そのおかげで

■DSTグルーリボンデココース®
■ブラッシュアップコース
(リボンコース&DSTグルーリボンデココース両取得者対象レッスン)
■Girl by M-styleLuxe キッズリボン

の3種のコースをまとめて修了することができました。

 

リボンレッスンは針や糸を使わないメニューもたくさんありますので、

小さなお子様がいても安全に製作できます。

グルーガンなど熱いものの使用もありますが、

それはご飯のときに使うホットプレートなどと同じようなイメージで、

危なくないよう注意していけたらと思います。

 

秋田市内の出張料金は通常のレッスン料金+1500円です。(交通費込み)

秋田市外でしたら場所に応じて1,500円~です。

受講される方の人数が何名でも出張料金は変わりませんので、

お友達同士の集まりなどでもご利用いただけます。

人数上限ですが、レッスン内容によりけり…なので、こちらもご相談ください。

ちなみにダブルリボンのレッスンは約10人ほどまで対応したことがありますハート

 

お問い合わせ、お待ちしていますリボンキラキラ

 

 

 

 

 


人気ブログランキング