【ハピタス】ポイントの貯め方、コツコツ&がっつり貯めるならコレ!

お買い物をネットでしている時にポイントが貯まっていてポイントだけで買えるとお得だなと感じませんか?自然にたまっていくポイントで大きなお買い物ができた時ってタダでお買い物ができたようなものでお得感が半端ないですよね!

普段買ってる物にポイントがもらえたらお得だけどね~。

ネットで買い物、例えば楽天で買い物したりしますか?
食べ物なら、ウーバーイーツとか出前館ピザハットとかドミノピザ、生協で宅配を頼んだり大きいもの買う時とか利用していませんか?

ウォーターサーバーを設置してもらうのもハピタスを通して買うと5000p(5000円相当)もらえたりするんです。あとはふるさと納税で購入するものだってハピタスを経由できます。

うちだとネコを飼っているけど、ペットフードなんかも結構お値段しますよね?その購入にもポイントがつくんです。

絶対に必要な物だし、まとめ買いで数千円以上使う時にハピタスを通して買うようにするだけでポイントがもらえていたとするって、知らないとめちゃめちゃ損していませんか?

質問者:
ハピタスというポイントサイトの使い方、ポイントの貯め方を教えてください。
登録したものの使い方が分からず放置状態で困っています。お願いいたします。
*お金をかけない方法で(無料)

ヤフー知恵袋

ハピタスで、ポイントの貯め方をお金をかけない方法で知りたい人がいるようですね。無理してポイントを貯めようとしても、結局無駄にお金がかかって意味がありません、いつものお買い物のついでにポイントが貯まるって言うのが、みなさんのニーズですよね!

そこで今回は、今すぐできるポイントの貯め方と、ポイントサイトの選び方を紹介していきます。

おすすめを比較してランキング形式にしています!

お買い物に正しい知識を持って、自分にあった方法をみつけてください。
ハピタスはちなみにこんなやつです。↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【ハピタス】ポイントの貯め方【コツコツ&がっつり】

普段のお買い物でコツコツ貯める

普段のネットショッピング、ハピタスを通してお買い物するだけで、ポイントが勝手に貯まるんです。

ハピタスのアクセスランキングです。普段のお買い物にハピタスを通して買い物している人が多いことがわかります。3位のハピタスアウトレットは、パピタスのネットショッピングサイトで、普段のお買い物から、まとめ買いなどなんでも買えちゃう優れものです。

日頃からネットショッピングをしている人なら、普段のお買い物をしているだけで、勝手にポイントもついてくるという、何ともお得な状態になっちゃうんです。むしろ知らないと損じゃないですか?僕も早く知っていればもっとポイントがもらえていたのに(泣)

さらに、もともともらえるポイント(楽天ポイントなど)はそのままに、パピタスポイントをダブルでもらえてしまうってところもすんごいです。実質2倍です…。それも買い物しているだけなのに、お得すぎますね。

無理にお買い物をしてポイントを貯めるって結局損した気分になるし、ポイントを貯めるためにお買い物をするってなんだか違う気がして抵抗がありますよね?ですが、ハピタスはいつものお買い物のついでに勝手にポイントが貯まっていくのでコツコツ貯めたい方にはもってこいです。

後で詳しく書きますが、ハピタスはポイント有効期限なし!手数料もなし!です。コツコツ貯めてちょこっとのお買い物に利用したり、ながーく貯めて大きいお金になるまで取っておくこともできますよ!

(一年間ログインがなかった場合はアカウントが無くなってしまうのでそこだけ注意)

一度にがっつり貯めたいなら

がっつり貯めたいなら、【銀行・証券】&1000pt以上がねらい目です。

コツコツ貯めるんじゃなくてがっつりポイントを貯めたい!

普段のお買い物でたまっていくポイントのほかに、がっつりとポイントを貯める方法もあります。

銀行・証券は口座開設がメインとなっており、500pt~7000ptと幅がありますが、がっつりとポイントを貯めることができます。

1000pt以上のほうは、FXやクレジットカード、ホテルやエステの予約など様々な物があります。多いものだと20,000ptなどもあるので、のぞいてみる価値がありますよね。

口座開設やクレジットカードを作るなど、なかなかハードルが高いと感じるかと思います。でも、先延ばしにしていたけど作りたかった口座や、欲しかったクレジットカード、奮発したエステや旅行など、毎月のことではありませんが、がっつりとポイントを貯めることができます

こちらも知らなかったらめちゃくちゃ損ですよね。もともとほしかった物を買った(作った)だけなのに、ポイントががっつり貯まる。根本的なポイントの貯め方は、コツコツ貯めるのと何も変わりません。

僕の考えですが、やっぱりポイントを貯めるために物を買うってなんか違うなぁとおもんですよね。ポイントと言ったらお得感がないと!銀行・証券や1000pt以上のががっつり貯めるポイントです。

僕は前々から作りたかった口座を開設してポイントをもらっちゃいました!どちらにせよ作るつもりだったので、ポイントももらえてお得すぎます。

ポイントは貯めても使えないことが多い?

ポイントサイトって現金にできるのが1000円からとかなんでしょ?

ポイントに有効期限とかあってコツコツ貯めている間に、ポイントが無効になっちゃうとかが心配…。

ポイントサイトに登録して、いざポイントを貯めようとしてもなかなかたまらなかったり、せっかく貯めたポイントも有効期限が切れて現金にする前になくなっちゃったり、ポイントサイトって結局有効活用できないんじゃないの?っていうのがみなさんの悩むところだと思います。

何個も何個もポイントサイトに登録してみたはいいものの、結局どれも現金にできずに辞めてしまうなんて経験をした方もいるかもしれません。(僕もその一人です)

パピタスはポイントサイトとして優れた特徴を持っています。

【ハピタス】の特徴

300ptから現金に変えることができる(Amazonギフト券などに変えるとさらにお得だったりします)

ポイント有効期限無期限(ただし1年間ログインがないとアカウントが消えてしまう)

いくつかポイントサイトに登録して、コツコツ貯めるという方法もありますが、僕はハピタス一つでいいんじゃないかなぁと思っています。普段のお買い物をハピタスと通してするだけで、コツコツたまっていき、ポイントも有効期限もないのは続けやすく安心です。

ポイントサイトは結局続かなかったり、現金に変える前に、ポイントの有効期限が切れてしまったり、と言ったイメージがありますが、ハピタスなら問題ないですね。

続かない原因の一番は、無理してポイントを貯めようとすることだと僕は、思います。ハピタスは長く続けるとさらにお得な、ランク制度というものがあり、使えば使うほどお得になっていくので続けられます!

なぜハピタスはポイントがたくさん貯まるのか

お得お得って言われるとなんだか怪しいイメージがある。

そもそもポイントサイトって、なんでポイントをユーザーにつけることができるんでしょうか?

銀行口座を開設しただけで、4000ptとかもらえちゃうのって怪しくないですか?個人情報とか抜き出されちゃって詐欺にあったりしませんか?なんて不信感を抱く方もいます。僕も実際に使って、システム理解するまではなんとなく怪しいイメージを持っていました。

【ハピタス】は商品や、飲食店のモニターになってポイントをもらうこともできます。物にもよりますが、還元率100%(金額に上限はあり)と言ったものがたくさんあります。モニター案件の応募して、おいしくご飯を食べて、後で全額ポイントとして帰ってくるなんて一見怪しく感じませんか?

からくりの正体は、お店側や商品を売っているサイトとしては、「知ってもらう」「興味を持ってもらう」と言うことに一番力を入れているんです。お店としてはタダで食事を提供したとしても、「お店を知ってもらえた」ということがすんごいメリットがあるんです。

リピートしてもらえるかもしれない、今度は友達を連れてきてくれるかもしれない、最近ではSNSが普及しているので、おいしかったとつぶやいてくれればそれだけでお店の宣伝にもなりますよね。

口座を開設や、クレジットカードなども同じです。まずは作ってもらえれば、すぐに解約ってことはあまりないですよね。でも作るのって少しハードルが高い、でもポイントもらえるなら作ってみようかな。と思ってもらえるなら会社側としてはそれだけでものすごくメリットなんです。

「知ってもらう」「興味を持ってもらう」と言うことに企業は一番お金をかけます。テレビCMなども同じで、現代のネットの普及にともない、宣伝の場所が変わってきているんですね。

怪しいように見えるかもしれないけど、ポイントサイトは企業さんにとっては広告を打つようなもの!僕たちは広告をみて商品を買う(作る)ついでにポイントも貯まるっていう、企業にも僕たちユーザーにもメリットがあるんですね!

人気ポイントサイトが選ばれる理由

ポイントサイト僕のオススメランキングに行く前に、人気ポイントサイトが大勢の人の選ばれ理由を解説します。ポイントサイトを選ぶ基準になるので、ランキングの前にさらっと見ておいてください。

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

パピタスが選ばれる理由は何といっても、還元率の高さと商品の豊富さです。ハピタス一つでポイントサイトは十分と言われるほど、いろいろな商品を取り揃えています。普段のお買い物のポイントと、ダブルでポイントが付くのもお得で最高ですね!

老舗のポイントサイトで多くの人が利用しているので、信頼があるのも大きなポイントです。

ハピタスが選ばれる理由
  • 豊富な商品
  • 還元率の高さ
  • ダブルでポイントが付く
  • ポイント有効期限無期限
  • 老舗のポイントサイトで信頼がある

モッピー

moppyロゴ

モッピーはなんと2005年からある老舗のポイントサイトです。ポイントで稼ぐ方法は細かく通知をくれるので初心者向けで、かわいいキャラクターと遊び心あるミニゲームでポイントを貯めることもできるで、飽きずに続けることができます。

ハピタスと同様に、商品の種類が豊富で還元率も高いです。老舗ということで信頼もあり、多くの穂とが利用しています。友達を紹介するとポイントがもらえる制度が充実しているのもモッピーの特徴です。

モッピーが選ばれる理由
  • 商品の豊富さ
  • 還元率の高さ
  • ミニゲームが豊富で楽しい
  • かわいいキャラクター
  • お友達を紹介するとさらにポイントがもらえる

ハピタスとモッピーが多くのユーザーに選ばれている理由は、還元率の高さと商品の豊富さということがわかりました。それを基準に僕的にポイントサイトランキングを作ったので、ポイントサイトで迷っている方はぜひ見てください!

おすすめポイントサイトの徹底比較ランキング

ハピタスの紹介をメインにしてきましたが、ポイントサイトはたくさんあります。自分にはどんなポイントサイトがあっているだう?と見比べてみてください。

☆第一位☆ハピタス(1pt=1円)

豊富な商品を還元率の高さ、老舗のポイントサイトで信頼もある。非の打ちどころがないポイントサイトです。僕も実際に使っていますが、ポイントの有効期限がないことが一番うれしいです。コツコツでもがっつりでもポイントが貯められますし、お得しかないですね!

ポイントサイトに迷ったら【ハピタス】

☆第二位☆【モッピー】(1pt=1円)

利用しているユーザーが多いのがモッピーです。それだけ、飽きずにポイントが貯められるということですね!ミニゲームが豊富で結構楽しいんですよね。モッピーは還元率の高さや商品の豊富さはもちろんスマホにも対応しているので、スマホメインでポイントを貯めたい人に向いています。

スマホでポイント貯めるなら【モッピー】

☆第三位☆【げん玉】(10pt=1円)

一番登録者数があるポイントサイトはげん玉なのではないでしょうか?もちろん豊富な商品を還元率の高さ、老舗の信頼を兼ね備えていて、さらにはアンケートやゲームをすることでもポイントがもらえるので、コツコツ貯めたい人に向いています。

コツコツ貯めたいなら【げん玉】

☆第四位☆【ポイントタウン】(20pt=1円)

還元率の高さや信頼はもちろん商品も豊富でネットショッピング好きならポイントタウンを通すだけで、普段のお買い物をもっとお得にできると思います。

お店のポイントと、ポイントサイトのポイントダブルでもらえるので、お得のさらにお得を味わうことができます。20pt=1円と少し直感的ではありませんが慣れてしまえば問題ないです。

ネットショッピングでコツコツ貯めたいなら【ポイントタウン】

☆第五位☆【ちょびリッチ】(2pr=1円)

名前がかわいいだけじゃない!ちょびリッチは毎日メールが届くシステムがあり、ログインしたり続けられる工夫がたくさんあります。他のポイントサイトにも負けないくらい商品も豊富で、スマホでもアプリのダウンロードやアンケートなどで、ポイントを貯めることができます。

ポイントサイトが続かない人は【ちょびリッチ】

【パピタス】ポイントの貯め方まとめ

ポイントの貯め方
  • コツコツ貯めたいなら普段のお買い物をハピタス通すべし
  • がっつり貯めたいなら口座開設、クレジットカードなどがねらい目、いつかは作ろうと思っているならポイントももらえて断然お得

ポイントは無理して貯めるもんじゃない、勝手にたまっていくのが最高にお得!!

ポイントサイトって怪しいイメージがある人が多いですが、テレビCMのようなもので企業はたくさんのお金を払ってでも【ハピタス】に乗せてほしい!と思っているんですよね。今やインターネットが普及して多くの情報を一度に取り入れられる時代になりました。

ポイントと言ったらやっぱりお得感!無理なくポイントを貯めて、ちょっといい買い物ができたら幸せじゃないですか?僕も口座開設でもらったポイントを使ってなにを買おうか迷います(笑)

知らなきゃ損な情報をお届けできたでしょうか?少しでもみなさんの生活が潤うお手伝いができたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

基礎ライティング講座を無料でやってます。初期費用は0からでも立派なスキルを身につけることが出来ます。

無料で出来るライティング講座をのぞいてみる。

参加者がぞくぞく増えてます。



ここをクリックするとサイトの順位がわかります               

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)