レイヤードフレグランスは女性芸能人に人気の香りのブランド

    レイヤードフレグランス

    レイヤードフレグランス

    レイヤードフレグランスは、石坂将さんが考えた香りコーディネートブランドです。 このブランドの開発コンセプトは、新たなアイデアとして「香りをレイヤードする」というもので、シーンに応じて自己表現できる特徴があります。代表的な製品の1つは、ノンアルコールパフュームです。 この製品の主な特徴は、アルコールを使用していないことで、敏感肌の方でも安心して使用できます。 スプレータイプで、柔らかいミストが広がり、ふんわり香ります。

    レイヤードフレグランス2

    この製品には、合計20種類の香りがあります。その中でも代表的な香りは「アマレット」です。この香りは、アーモンドのような甘い香りを持ちながら、杏仁のような酸味も感じられます。長く神秘的な香りは、印象に残るものです。また、「グレープパイン」は、ぶどうをベースにしたフルーティーで甘い香りです。この香りは、白ワインのように周囲の人々を魅了することでしょう。「ネロリ&バジル」は、シトラスとオレンジブロッサムをベースとしており、バジルも加えているのでスパイスの要素も感じられる香りです。この組み合わせによって、さらに興味深く魅力的な香りに仕上がっています。

    レイヤードフレグランス3

    「ピーチ&ペア」は、レイヤードフレグランの代表作です。ピーチをベースにしたフレッシュな香りが特徴で、心地よい印象を与えます。この製品には、さらに「Diffuser(ディフューザー)」というアイテムも用意されています。 Diffuser(ディフューザー)は、香りを空間に広めるための製品であり、レイヤードフレグランスと組み合わせて使用​​することで、香りをより長く楽しむことができます。

    詳しくはコチラ1


    レイヤードフレグランス

    レイヤードフレグランス

    スポンサーリンク

    この製品は、「フレッシュペア」と「シャンパン」と「アリアシトラス」の香りがブレンドされています。 甘いフルーティーの香りと、オレンジやレモンの爽やかな香りが絶妙に調和し、リラックス効果とリフレッシュ効果を生み出しています。また、透明なボトルに入ったビタミンカラーの液体は、見た目も新鮮で清々しさを感じさせます。
    またスティックをひっくり返すたびに発生する気泡も、まるで炭酸のようなイメージで、気分を活性化させます。
    レイヤードフレグランスのBodySprayは、ふんわりとした香りを楽しむことができるレイヤードフレグランスです。大人のためのボディースプレーです。

    レイヤードフレグランス

    この商品は、シーンを選ばずに利用でき、異なる香りを重ねることで様々な印象を演出できます。 ビジネスシーンでも利用可能で、見た目や身だしなみに好印象を与えることができます。フレグランスとして使用するだけではなく、ファブリック空間にスプレーすることもできます。例えば、車の車内を良い香りにすることも可能です。

    lay04p.jpg

    この製品は、香りだけでなく手の衛生にも使えるアイテムです。 天然成分を95%配合し、アルコール度数を50%に抑えることで、無駄な手荒れを防ぎながら衛生環境を保つことができます。さらに、フレッシュペアの香りを配合しています。 ハンドアンドボディウオッシュやハンドクリームと併用することで、レイヤードフレグランスの世界観をより一層楽しむことができます。

    詳しくはコチラ1


    レイヤードフレグランス

    レイヤードフレグランス

    Comment 0

    There are no comments yet.

    スポンサーリンク