So.essentialでスッキリ生活を送りませんか?

    So.essential

    今回ご紹介しますのはSo.essentialです!現代の日本人はかなり深刻な食物繊維が不足した食生活です。一日当たりの食物繊維摂取目標量は男性は21グラムで女性だと18グラムが摂取目標ですが食事での摂取基準はほとんど満たしていないと思われます。食物繊維の目安としてレタス6玉分も食べる必要が…実際は全年代で一日の摂取量が3~5グラム不足しているのが現実のようです。日本人の食生活の変化によって食物繊維を摂取する機会が減ってしまっています。

    皆さんは毎日お通じはスッキリしていますか?こんなお悩みありませんか?なかなかスッキリできないカンジ、体がなんだか重い気がする、下腹がポッコリしているのが気になる…などありませんか?サプリメントを試してみてもなんだかいまいち実感できない。野菜中心の食生活に変えても何も変化がなかった。よく噛んで食事を摂取などのやれることをしたのに効果が得られないなど悩みはつきませんね。そこで食物繊維、ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれている完全食「バナナ」に注目しました。

    スポンサーリンク

    バナナは栄養価が高く糖分も太りにくいものであり、美容やダイエットを気にする女性たちにとても注目されています。バナナの食物繊維は食事での血糖値の上昇を抑制したり、有害物質を体外へ排出する働きがあります。カリウムにはナトリウム(塩分)を排出する役割があります。高血圧やむくみみ期待できます。ビタミンB1、B2、B6、ビタミン類はむくみ対策効果が得られ、葉酸などは血液を作り出すのを助ける働きがあります。ポリフェノール、アミノ酸も豊富です。

    こんなにも美容成分が豊富なバナナの実ですが、さらにもっと食物繊維が豊富なのが実は…バナナの葉ってご存知でしたか?なんだか意外ですがバナナの葉に一番美容成分が含まれているようです。バナナの葉が注目されているのはケタ外れの食物繊維と葉の配合量です!so. essentialは栄養補助食品としてとても注目されています。So.essentialで使われるバナナの葉は無農薬で手間ひまかけて栽培した、厳選された環境下での完全国産バナナです!

    そんなバナナの葉を毎日飲みやすいサプリにしました。それがSo.essentialです!バナナの葉のサプリメントがあなたの毎日スッキリをサポートします。So.essentialの気になるお値段はお試し価格で通常価格2800円((税別)のところ1800円一袋30粒入りの約一ヶ月です!でもほんとにバナナの葉でスッキリできるの?そんな不安にお答えいたします。多くのお客様から喜びの声が届いています!スッキリお通じの効果あります。So.essentialでスッキリビューティー生活始めませんか?s.essential今ならお試し価格の1800円(税別)です!

    Comment 0

    There are no comments yet.

    スポンサーリンク