love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

夏のご挨拶~~♪

2020-07-03 | 日記・エッセイ・コラム
コロナ禍の中で感染への不安を持ちながら,自粛の日々を過ごしていた数か月・・・、
気がつけば、もう7月に入っているんですね!

7月1日~~、早々と「お中元」を頂きました~~♪

大好きな「ゴディバ」と、


「健康に良いオイル」~~♪

いつもお心遣いをくださる皆様に感謝しながら~~、
ではでは~~と、私も「夏のご挨拶」に行ってきました~~。


まずは「御本家」へ~~♪(赤字をクリックしてね=笑)

温泉宿です。
ご多聞にもれず、コロナ禍の中では休業自粛をしていました。
そして、先月半ばにようやく再開・・・でも、対策をしながら、週末のみとか、予約があった時だけとか・・・、社会情勢をみながらの再開みたいです。

それでもありがたいことに、お馴染みさんたちが「待っていました」と、喜んでご予約をして下さっているとか~~嬉しいことですね~~♪
従業員の方たちも、全員そのままで頑張ってくれています~~♪

一日も早く、元のような日々が来てくれることを願っています。


改めて~~、「一年経過するのが本当に早い!」と、感じた今日でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARINE)
2020-07-03 20:15:43
バレンタインに何回かゴディバのチョコレートを
もらったことがあります。
特にキャラメルが好きです。

アムスメロンのお返しに
神奈川の天然水仕込みビール(北鎌倉の恵み,YOKOHAMA XPA)
を送りました。
Unknown (cocoyade)
2020-07-03 22:32:45
もうそんな時期ですねぇ~~~。。
コロナの影響で 何となく お中元も 今年はパスしたい気分なんですが
こちらがそう思っていても 頂くとねぇ ~~~
私は 今年はちょっと出遅れてます。 σ(^◇^;)
Unknown (loveharusan)
2020-07-04 11:04:51
>MARINEさん、
ゴディバは、美味しいですよね~~♪
コーヒーといっしょに一口~~至福の時間が持てます(笑)

送ったお友達はビール好きなんですね。
地ビールは、どこでも買えるものではないのが多いみたいですから、喜ばれると思います。
Unknown (loveharusan)
2020-07-04 11:08:36
>ココさん、
年齢のせいか時間の経過を感じるのが早いこと!(笑)
皆さん、6月中にデパートに出向き「7月1日に発送」でお願いしているみたいで~~、ありがたいです。

地域によっては、8月のお盆頃まで「お中元の時期」となっているみたいですから、気持ちを届けるためにはいつでもOKなのかもね。
Unknown (karusan)
2020-07-05 19:56:24
ご本家の営業、早く元に戻れるとよろしいですね。
Unknown (loveharusan)
2020-07-05 20:25:36
>karusan,
ありがとうございます。
社会の状況を考えると、時間はかかると覚悟はしているようです。

コメントを投稿