悩みガチな嫁が楽天家な夫を観察するブログ 改め産後ダイエット記録

急遽ブログの趣旨変更。目指せマイナス23キロ…!!

MENU

また今日もやらかしました・・・(ノД`)・゜・。

こんにちは、hibikiです。

連休明けですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

私は今日は悲しい出来事がありました(ノД`)・゜・。

 

全て自業自得ではあるのですが。。。

 

 

昨日から食費3万円の節約生活を始めたのですが、

2日目にして早くもやらかしてしまいました・・・(ノД`)・゜・。

 

あまりのショックに漫画にしたのでよかったら読んでやってくださいm(__)m

noteにUPしております↓

 

note.com

 

金銭的にはそこまでマイナスになった訳ではないのですが。

 

心のダメージが(ノД`)・゜・。

 

 

 

あんなに昨日から意気揚々と、気合入れて

 

普段めったに触らないスプレッドシートまで使いだして計画はばっちりだったハズなのに…!

 

 

鍋半分のクリームスープ…

 

二日目の今日はゼロ円です!!と心待ちにして待ってくれていたクリームスープ…

 

ごめんよ美味しく食べてあげられなくて…

 

私だって楽しみにしてたさ

 

好きなんだからクリームスープ…(ノД`)・゜・。

 

 

 

よかったら姉妹サイト(ブログ)も読んでいただけたらうれしいです(ノД`)・゜・。

 

hibiki-kdir.com

 

ちなみに皆様は食費にいくらかけてますか??

 

気を抜くとうっかり8万は行ってしまうというのは

 

やはりうっかりし過ぎでしょうか…

 

そこまで贅沢しているつもりはないけれど、

 

学生の頃や20代の頃に比べるとそこまで我慢していないような気もします。

 

世間一般(といっても家庭によりでしょうが…)の平均てどのくらいなんだろう?

 

ちょっと気になるところです。

 

 

 

しかし今日はショックでした~~~

 

f:id:hibiki_kdir:20200728213201p:plain

f:id:hibiki_kdir:20200728213241p:plain

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最短即日発送で工事不要!世界中で使えるクラウドポケット型Wi-Fi【ギガWi-Fi】