アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月04日

<*)) >=< Just Do iっと <*)) >=<

天高く馬肥ゆる秋・・・
みなさん肥えてますか?

私は肥えています。
ごはんが美味しいです。ありがたいことです。ありがとうございます。

しかしただ何もせずにぶくぶく肥えたくはないですよね。
だっておじさん体型になっちゃうし。

ごはんは食べたい。でも肥えたくはない。
そしてできれば運動とかもしたくはない。

しかしそうは言ってられない現実。
ズボンのウエストに腹が乗る。

さすがにこれはアカンのとちゃうか?
10年後、年頃になった娘に「パパってデブでおじさん臭くてヤダ」っていわれへんか?

なんて謎の関西弁になりながらもいつか来るかもしれない将来に恐怖した私は
とうとう重い腰を上げるのでした・・・。

ちゃららちゃっちゃちゃーん
IMG_4050.PNG

ないきとれーにんぐくらぶ〜(大山のぶ代風)

と、いうことで始めてみました。NTC(ナイキトレーニングクラブ)

このアプリにはなんかいい感じの筋トレの動画がたくさんあって
なんかいい感じに自分のレベルにあったトレーニングができます。

短いもので5分、長いもので30分くらいの動画があり
私は毎日このファイブミニッツプランクフィニッシャーをやっています。

IMG_4048.PNG

正直けっこうきついです。
腹筋が痛いです。

写真のおねーさんも笑顔にチカラ入っちゃうくらいにはキツいのです。
こんなきれいな腹筋しているおねーさんでも笑顔が力んじゃうんだから私なんて苦悶の表情です。


しかし続けていけばおねーさんみたいに引き締まったお腹になるかもしれないのです。
引き締まったお腹を手に入れれば娘からデブとは言われないでしょう。

むしろ「パパっておじさんなのに腹筋割れててかっこいい」って言ってもらえるかもです。
そーゆーことを考えると、今まで頑張れなかったトレーニングもやっていける気がしますね。


そして気づいたらドニー・イェンみたいな筋肉になってて
詠春拳で娘に寄ってくる悪い虫を退治する日がくるかもしれないですね。
F67387C9-6C5D-4ED3-9481-A6580258D576.jpeg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


マッスルTシャツ 筋肉Tシャツ 腹筋Tシャツ【輸入取寄品】通常納期2週間〜、メール便送料無料(代引別)

価格:3,980円
(2020/11/4 18:31時点)
感想(2件)




posted by ゆうき at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2020年10月19日

<*)) >=< ラスト釣行と <*)) >=<

IMG_3666.jpg

2020・10・02
今年最後の渓流釣行です。

前回でまぁまぁ満足できる終わり方ができたのですが
やっぱり釣りには行きたい!

ってことで行ってまいりました。
今回が正真正銘今シーズンの最終釣行です。

ちなみに今回はイワナやヤマメに出会うこととは別に
ある生き物と出会うことも目的としています。

最後なのに初めましての川に来てみました。
車を停めてから林道を歩いて真っ暗なトンネルを歩いて行きます。

このトンネルは怖かったです。
アイホンで音楽をかけながら、俺は別にビビってないけど?てきな雰囲気を出しながら通りました。

初めてなんでよくわからないけど、なんか道っぽくなってるところからテキトーに降りて
滑ったりしながら川に到着。

リュックを降ろして準備をしていると
足になんかついてる・・・。

IMG_3674.jpg

ヒ、ヒルだぁ〜!!

5分もしないでたかってきました。
ウワサには聞いていたけど、マジでたかってくるまで早いですね。

しかし、実は、今回、このヒルちゃんに会うのが自分の裏目的でもあったのです。
川ついてソッコーで目的達成。今日はもう帰ってもいいかな?

なんてのはウソなんですけど、人生初のヒルでまことテンションがお上りになられました。
手のひらで遊ばせてたら思ったより早く血を吸われたりして驚きましたね。

ちょっとヒルと戯れていたら5、6匹登ってきたので
この日のために購入したヤマビルファイターで撃退!

ヒルってぴょこぴょこしてかわいいんですけど
次から次えと湧いてきてうざったいですね。みんなが嫌がる理由がわかりました。

右手の小指と薬指の間から流血しながら釣り開始。
とりあえず生体反応なし。

もう10月だし今年は厳しいっていろんなブログでかいてあったので
まぁこんなもんかなぁって思いながら釣り上りました。

なんか嫁から電話きて出かけるのでこれでブログ終わり!!
この日はチェイスのみで釣れなかったですよー。

滝がきれいでした。

IMG_3672.jpg
終わり。


ヤマビルファイター 500mL

価格:3,680円
(2020/10/19 17:56時点)
感想(0件)














2020年10月11日

<*)) >=< 引越しと <*)) >=<

IMG_7726.jpg

どうも。どうも。
ちょっと9月は沖縄に行ったり、引越ししたり、忙しくしておりました。

気づいたら10月11日だし、渓流終わっちゃってるし。
なんか前回のブログ読んだら「これからちょくちょく更新します。」とか書いてあったけど・・・。

すごいウソでしたね。

しかし、今回こそは、週に一回くらいは、なんて思っていたりもします。
ちょっとだけ頑張ろうかと・・・。

IMG_3385.jpg

2020年8月31日

今年最後(という気持ちで)長野県は南佐久漁協は杣添川へ・・・。
実は今年最初の釣りも杣添川でした。

最初と最後は同じ川で釣りがしたい。
ちょっときもいかもしれないけれど自分にはそーゆーところがあるのです。

前日の夜に出発し、車中泊。
朝6時くらいに起きて準備をし、6時半くらいから釣り開始。

一番乗りだから釣れまくっちゃうやろ?なんて思ってたけども沈黙。
この日は月曜日、日曜日に釣りに来た人がいたんだと思い、小さなポイントも探るも反応なし。

やっぱり自分の引き出しが少ないのがあかんですね。
ちょっとスレてると魚を出すことができないです。冬の間に管釣りで特訓ですかね!

全然釣れずに3時間、今日はもうだめかと思い始めたところで嫁から着信あり。
曰く、弟が前日に道で倒れて救急車で運ばれていたとのこと・・・。

退院して今は家で休んでるらしいけど様子みてやってと・・・。
正直めんどくせぇな。

これから帰るとしても2時間以上かかるし、なにより今日まだ釣れてねぇし。
・・・とりあえず弟に電話してみるか?

弟に電話で聞くところによると、ぢ。
に膿がたまり高熱が出て倒れたということみたい。

今はもう大丈夫だからゆっくり釣りしてきてと言ってもらいました。
うん。いいやつだな。

その電話が終わってすぐくらいに一匹目がヒット。
IMG_3392.jpg

久々のイワナ。ベアトリスで釣りました。
困った時はベアトリス投げちゃいます。めっちゃ頼りになるルアーです。

そのあとすぐに二匹目も釣れたが、写真撮影前に脱走。
IMG_3395.jpg

釣ったことは忘れないようにネットだけ撮影。
このあたりから魚の反応がよくなってきました。

IMG_3397.jpg

また釣れた!
サイズは小さいですがかわいいイワナです。

IMG_3399.jpg

続けて釣れてくれます。
このイワナは身体にピンク色っぽいのも出ていてめちゃめちゃ綺麗でした。

このあとも数匹釣れたのですが、スマホの充電が切れて写真は撮れませんでした・・・。
午後は予定があるため14時頃に納竿。
今年最後になるかもしれない釣行で気持ちよく釣りをすることができました。

今シーズンも怪我なく楽しく釣りがすることができました。
来年の目標としては、ヤマトイワナを釣ること。渓流で泊まりで釣りをすること。

このあたりを目標に今から少しずつ準備していこうと思います。
あと、ブログを週に1回くらいは更新することもこれからの目標にしようかな?

ただ、自分はブログをめちゃくちゃだらだらと書いてるのでこのブログも
13時半から書いて今18時半です。

・・・時間泥棒でも出たのかな?
えー、もう少し集中してブログができるようになりたいですね。


アンリパBEATRICEベアトリス BT-53Scolor A-546 アバロンヤマメTBsize 53mm 5.1g[ANRES][BT-53S] /メーカー[アングラーズリパブリック Angler's Republic]

価格:1,309円
(2020/10/11 18:31時点)
感想(0件)




モモ愛蔵版 時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にとりかえしてく [ ミヒャエル・エンデ ]

価格:3,080円
(2020/10/11 18:34時点)
感想(14件)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

2020年09月05日

<*)) >=< 生存報告と <*)) >=<

なんだかブログをかなり放置しちゃってまして。どーもすいやせん。
一応ちゃんと生きてはいました!

ただ、この前の熱中症の影響なのか、仕事が終わって帰って来るともうクタクタで、
夕飯食べてお風呂入ったら直ぐに寝ちゃう、そんな感じでした。

一応休みの日は出かけたりもしてましたよ。

IMG_3263.JPG

星空を見に行ったり。

IMG_3291.jpg

気になった神社に行ってみたり。

もちろん釣りにも行ってきました!
2回行って、1回はボウズ・・・。しかし2回目は〜?

まぁ釣れなかった方のはもはやブログにもしません。
記録に残さなければ無かったことにできるのだ。

歴史というのは常に権力者の都合のいいように作られているのです。
ちょっと何言ってるかわからないけれども。

そして今月は引っ越しがあるので渓流に行けそうにないのです。
9月は引っ越し、10月からは海釣りでも出来たらなんて思っています。

管理釣り場もいいかもしれないですね。
とにかく釣りは一年中やろうと思っています。すごく寒かったらやらないかも。

次回は今シーズン最後かもしれない渓流釣りのことを書きます。
ブログもちょっとずつ更新しようと思っているので、よろしくお願いします。





にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


posted by ゆうき at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2020年08月16日

<*)) >=< 痛恨のバラシと <*)) >=<



暑いですね。皆さん熱中症など大丈夫でしょうか?
ちなみに私は大丈夫じゃなかったです。

木曜日に行ってきたのですが、やっちまいました。
生まれて初めての熱中症だったのですが、けっこうしんどかったです。

夜12時前に寝て、朝3時に起床、寝不足かな〜なんて思いながら準備をして出発。
5時半くらいにお目当ての川に到着するも駐車スペースはいっぱいでした・・・。

眠いし車停めれないし、もう帰ろうかな?っておもったのですが、
今日釣りしないとブログに書くことないぞと思いグーグルマップで見つけた近くの川へ・・・。

初めましての川で下りる場所がわからないけれども、なんか行けそうな気がする場所から入渓。
ちょっと小さ目の自分好みの川でした。

IMG_9811.jpg

最初のルアーはみんな大好きイッセン!君に決めた!
なんつってサトシばりに勢いよくルアーをキャストしたところ・・・。

Cn-fM57VUAAmZ6U.jpg

うん。リップとれちゃったよね。

瀕死の状態のイッセンは強制的にモンスターボール(ルアーケース)へ回収。
・・・これポケモンセンター連れて行ったら治るかしら。


二番手は鹿留川から奇跡の生還をはたしたベアトリス!君に決めた!

Cn-fM57VUAAmZ6U.jpg

・・・これでリップとれたら面白かったのかもしれないけれども
それだと私の財布が瀕死のダメージを受けてしまうのです。

集中しポイントにキャスト!すると釣れたのは15p位のヤマメ。
小さいけど幅広さんで元気なヤマメでしたが、元気すぎて撮影前に逃亡・・・。

釣り上がり続けるもののチビちゃんたちがルアーの後を追ってくる程度の反応。
大きいのはいないのかな?なんて思いながらある落ち込みに到着。

なんか、ここいる気がする。

身をかがめながら落ち込みにキャスト。ルアーを底に沈めるようなイメージ。
そこから2回大きくトゥイッチ、ただ巻きをしてすぐロッドに重みが・・・。

グンッグンッという重たい引き、暴れる魚体、白いお腹が見えたと思った瞬間・・・。
お魚逃げちゃった。ぴえん。

いや、マジで、ぴえん。じゃねぇから。
思った通りのアクションで思った通りに魚かけてなにしてんの?

しかも大きかったし、下手したら30pあったんじゃないって感じの魚だったよ。
もう今日はこれ以上のは出ないんじゃないかって思いながら釣り続けたら案の定出なかったですからね。

IMG_2629.jpg

その後カッコいい滝に到着して釣りは終了。
川を上がる前におにぎり食べて水分取って車に向かい歩き出したのでした。

途中ちゃんと水分補給もしていたのですが、頭痛が・・・。
これはまずいかもと思い車に戻ったらクーラー全開にして少し休憩。

少し落ち着いたかと思ったところで運転しコンビニへ、
ポカリとホットドッグとプリンを買ってみたものの今度は吐き気がしてきてプリンを半分以上残しました。

これがファミマの窯出しとろけるプリンなら全部食べれていたかもしれないのですが、
残念ながら止まったコンビニはセブ〇イレブ〇だったもんで。

セブンのスイーツって年々まずくなっていってる気がしますよね。
早くとろりんシュー復活してくれぃ!!

とろりんシュー復活の署名活動とかだれかやってないかな?やっていたら協力するんだけどな。
まぁ何が言いたいかというと、皆さん熱中症には気を付けて下さいね。マジで。


アムズデザイン(ima) issen(イッセン) 45S 45mm #IS45-107 ヤマメ

価格:1,595円
(2020/8/16 18:23時点)
感想(0件)




アングラーズリパブリック パームス ベアトリスBT‐45S 45mm パールチャートヤマメ BT-45S/PCYA

価格:1,302円
(2020/8/16 18:24時点)
感想(0件)




オーエスワン OS-1(500ml*24本入)【オーエスワン(OS-1)】[経口補水液 大塚製薬]

価格:3,999円
(2020/8/16 18:26時点)
感想(8件)




にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


2020年08月06日

<*)) >=< 気分と <*)) >=<



突然ですが、私はそうとうな気分屋です。
気分屋としてはかなりな大企業、まるでAmazonかってくらいでございます。

あ、やっぱりグーグルにしようかな?なんでもいいか?

なのでこのブログも気分が乗らないと書けないorまじでつまらいって感じになっちゃいます。
前回のブログとかマジでつまらなかったからね。

なので毎日とかちゃんとブログを更新している人は本気で尊敬します。
R・E・S・P・E・C・T

さて、そんな私ですが実は今日、釣りに行く予定でした。
先週からどこの川に行こうか?地図とにらめっこしてました。

仕事中も隙があればグーグルマップを見て気になった川の名前を検索したり、
川まで歩くことも考え新しい靴を買い、それが入るリュックも買いました。

そして昨日の夜、明日はやっと釣りに行ける。楽しみだなぁなんて思っていたのですが・・・。
何か違うな、わからないけど明日は釣りに行かない方がいいんじゃないかな?なんて思い始めたのでした。

うん。気分屋さん仕事し始めちゃった。

なんでだろうか?あんなに楽しみだったのに、今は行く気が全然しない。家で寝ていたい。
でも準備はしたし、そこそこお金だって使ったし、行くべきか?行かないべきか?

おい!俺の筋肉!おい!俺の筋肉!釣りに行くのかい?行かないのかい?どっちなんだい!?
い〜か〜ない!!


・・・ってことで行くのやめました。
釣りブログなのに!釣りにいかない!!

でもね、なんていうの?なに?直感?直感的な?
直感的な感じのやつてきなやつがピキーンっときちゃってまぢニュータイプ。

こーゆうときに無理矢理出かけてもロクなことにならないですよね。
ケガとかするかもしれないし、実際今日は何をやっても中途半端でダメダメな日でした。

うん。今日は出かけなくて大正解。
こんな日は寝てるにかぎるネ!!

新・王様の夢枕(枕カバー付き) 100万人が安眠、あの王様の夢枕がさらに眠りやすく進化し15年ぶりのリニューアル 【枕 まくら 王様 夢枕 ビーズ いびき 安眠枕 ギフト プレゼント】【N】【名入れ対応可( 550円)】【敬老の日 ギフト】

価格:7,480円
(2020/8/6 20:54時点)
感想(13636件)





にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

posted by ゆうき at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2020年08月02日

<*)) >=< 釣り用ブレスレットと <*)) >=<





私の妻は、完全オリジナル、オーダーメイドのパワーストーンブレスを作る仕事をしています。
たまに私のブログでも話題」がでます。

妻は妻だけの方法で石を選び、ブレスを作ります。お客様にも好評のようです。
https://fanblogs.jp/kapua0319/

私も天然石が好きなので、いつも妻にお願いして作ってもらっていたのですが、
妻から「自分で作れるんじゃない?」と言われたのでやってみました。

私が欲しかったのは渓流釣りに行く時につけるブレスレット。
まず一つ目は釣り竿を持つ右手に着けるためのブレスレット。

IMG_2412.jpg

小さなポイントにもキャストが決まるシーン、魚がかかっても冷静にやり取りをする、
そんな自分をイメージして石を選びました。

そして二つ目、リールを持つ左手につけるブレスレット

IMG_2413.jpg

このブレスはランディングのとき、そのあと、キレイな魚に触れる左手をイメージして作りました。
使っている石の詳細はちょっとよくわからないのですが良い感じな気がします。

最近は釣りに行けてないのですが、このブレスを着けて釣りをして、
キレイな魚に出会えるのを妄想しております。

早く釣り行きたーい!




にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

2020年07月28日

<*)) >=< 渓散歩と <*)) >=<

IMG_2469.jpg

月曜日にちょっと渓流に釣り竿をもって散歩に行ってきました。
べつに釣れなかったから散歩って言ってるわけではないです。

そもそも連日の雨で増水して釣りにならなかったし、ルアー泳がせそうなところなかったし、
あったとしてもポイントが小さすぎて私のスキルでは全然だめだったし、
釣れなくてボウズって言うのがだから今後のための偵察も兼ねた散歩っていってる訳ではないのです。
ホントのホントに。マジでマジで。

で、まぁ結局釣れなくて釣りにならなくて仕方ないので、
写真の沢を見ながらおにぎりを食べて引き返すことにしました。

引き返す道中、なぜかこみ上げてくる敗北感・・・。
おかしい、ただの散歩なのに、この負けた感じはなんなんだ?

くそう、このまま手ぶらじゃあ帰れないぜ。
なんて思いながら歩いていると目の前に現れたのはきのこちゃん。

そうだ!このキノコを持って帰って今日は釣りじゃなくてキノコ狩りに来たってことにしよう!
名案を思い付いたとばかりに持っていたビニール袋にキノコを詰めていきます。

IMG_2471.jpg

持って帰ってきたのはチチタケと言うキノコです。
食感はアレなのですが美味しいだしが出るキノコです。ナスと一緒にアレしてうどんにしました。

ちなみに調理中の写真も出来上がった料理の写真も撮り忘れました。
そーゆー所が自分のダメなところなんだと思います。

次回はこの川に散歩ではなく『釣り』に行きたいと思います。

【国産】【天然きのこ】【特選ちたけ】300g 濃厚なダシがうどん・そばの【食材】を引き立てます。傘が粒で濃赤色の【チタケ】を取り揃え ギフト

価格:4,800円
(2020/7/28 21:16時点)
感想(4件)






にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


2020年07月25日

<*)) >=< 真・一位と <*)) >=<

へいへいへいへ〜〜〜い!!
リ〜リ〜リ〜リィィィィ〜〜〜!!!!

IMG_2464.PNG   IMG_2465.PNG


なったたで、なったたでぇ〜。
一位なったたでぇぇぇ〜〜〜。

ついにきたで!ワシの時代やで!!
天下もろたでぇぇぇ!!


・・・なんか、おじさんちょっと怖くなってきちゃた。
突然の一位なんて、あれですか?三日天下てきなやつですか?
このあと秀吉が来て殺されるやつですか??

まぁでも三日天下でも歴史の教科書にはのるからなぁ。
てか、光秀でなくて、まさかの家康パターンもあるからなぁ。

とにかくありがてぇです。本当にありがとうございます。
『釣りブログ』のはずなのに釣りの話全然してないのに、ありがとうございます。

みなさんが『クリック』してくれているおかげです。
全然自分のおかげではないのです。今年は謙虚に行きたいとおもいます。

実るほど頭が下がる稲穂かな。なんて感じで行かせていただきます。
そして、読んでくれた方が笑ってくれるようなブログにしたいと思っています。



まじめか!!

やばいやばい、一位になったとたんちょっとビビってる。
このままじゃあ深夜枠からゴールデンに行った番組みたいになっちゃう!

そして人気がなくなって打ち切りになっちゃう。
プロデューサーさん!待ってください!僕はまだやれるんです!!

僕は本当はもっと面白い人間なんです!
面白い企画も沢山考えてあるんです!!

・・・いかんいかん。番組が打ち切りすんぜんの芸人になってた。
私はただの釣りが趣味なブログが面白いおじさんなんだった。

とにかくみなさんありがとうございます。
これからも、楽しい感じでブログやっていきますのでよろしくお願いいたします。

割引送料込 つらら オホーツクの塩ラーメン 1食入×5袋 マツコの知らない世界 で紹介香り高きご当地袋麺第1位に選ばれました! サロマ湖 北海道限定 土産 お取り寄せ プレゼント クリスマス バレンタイン ホワイトデー 転勤 引越 進学 入学 ギフト 母の日 父の日 お返し

価格:2,680円
(2020/7/26 00:26時点)
感想(0件)






にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

posted by ゆうき at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2020年07月22日

<*)) >=< 直感と <*)) >=<

再起少し体調をくずしてまして、ブログをさぼっておりました。
身体だるいし、疲れた状態で書いても楽しくないので。

しかしそんな状態でも私の直感アンテナの感度は抜群でした。
もしかして、俺ってニュータイプなんじゃね?って思うくらいに。

ちなみにガンダムの主人公ではジュドーが一番好きです。
初代〜逆シャアくらいまでしか見てないけども。

51NqSM8wTaL._SL500_.jpg

さて、そんなゆうき少年(30歳)が先日ちょっとしたニュータイプてき体験をしました。
マジで頭にあの光のやつきたからね。

それは仕事中、少し時間ができたので、いつもはなかなか寄れないパン屋さんに行こうとした時のこと、
まだ時間は10時半頃、お昼近くに行くとパンは無くなってしまっていることの多い人気店。

この時間なら余裕でパンは買えるだろう。今日は何パンにしようかな〜?なんて余裕しゃくしゃくの私。
ていうか、なんならおしっこしたいかも。先にトイレに行っちゃおうかしら?なんて感じでトイレへGO!

車で移動し、トイレのある公園に到着、ドアを開けてトイレに向かっている途中で・・・。
来ました。例のアレ。

0fa16cb5a9136960fcb801487732f4da.jpg

今、パン屋に行かなくては目当てのものが売り切れてしまう気がする!
そう確信した私はトイレに行くのをやめ、車に飛び乗りダッシュでパン屋さんへ!

パン屋に到着し、食べたかったメニューを注文するとなんと残り1つとのこと。
私の直感は当たっていたのです。

これぞ人類の革新!!子供はみんなニュータイプ!!(30歳)

そんなこんなで私は目当てのパンを食べることが出来たのでした〜。
多摩市のコッペパン屋さん、アプリコット美味しいですよ〜。

皆さんも日々の生活でニュータイプっぽい閃きがきたらそれに従ってみて下さい。
なにか良いことがあるかもしれないですよ〜。

【送料無料】機動戦士ガンダムΖΖ Blu-Ray BOX1 アニメ TV版 きどうせんしガンダムダブルゼータ 富野由悠季 SF ロボット アニメ ギフト プレゼント NEW 【新品】

価格:9,980円
(2020/7/23 02:12時点)
感想(0件)



コスプレ 仮装 機動戦士ガンダム グフ・シールド&ヒート・サーベル 【 コスプレ 衣装 ハロウィン 剣 おもちゃ オモチャ セット 玩具 プチ仮装 防具 レプリカ パーティーグッズ ハロウィン 衣装 変装グッズ 仮装用 盾 】

価格:1,064円
(2020/7/23 02:13時点)
感想(0件)



にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

posted by ゆうき at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー

渓流釣りランキング
トラウトフィッシングランキング
天然石・パワーストーンランキング
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
初めまして。今年三十路デビューしたゆうきです。 去年から10年ぶりに渓流ルアー釣りを再開しました。 このブログでは、自分の釣果や、好きな天然石のこと、 あとなんか思ったことを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。