tお越しいただきありがとうございます😊

今日もF子は訓練です。
昨日2時間ありました

今日は、PTの訓練だけだったので、いつもより1時間ほど遅い時間でした。

駐車場混んでるかな?と考えていると

ガラガラびっくり

こんなに空いてる駐車場は休みの日くらいだわガーン

皆さんキャンセル?

例のクラスターが発生した病院の前にある療育センターです。

3月までは、その病院の傘下にあったリハビリセンターですが、4月から病院の内になりました。

診察券も替わったわニヤリ

建物はそのままなので、道路を隔てて向かい合ってる感じなんですが。

毎日陽性者増えているのに外来はやってるらしいです。

職員が行ったり来たりはないでしょうが、重度障がいや持病がある子の親は神経質になるかも?

F子も感染すれば命に関わるけど、院内じゃないし、建物は別だからねウインク

院内ならキャンセルだわ滝汗

次々と病棟を立て直してる病院だけど、傘下の施設にはお金を回さない。

F子が行っている施設は、お風呂を作る計画で設計までしたのにストップがかかったとスタッフさんから聞きました。

理由は...予算がないガーン

病院を建て替える予算はあっても施設のお風呂を作る予算は無いらしいにやり

この病院、○族のある方がお生まれになった病院です。

手作りガウンを送ったんでしたっけ?

それなのにクラスター出しちゃまずいでしょう?

クラスターのせいでショートステイも微妙なところに来てるのにえーん

とにかくずざんだったと言わざるを得ない。

コロナの病棟と一般病棟が同じフロア?

看護師や職員も一般病棟の職員と同じ休憩所ってどう言うこと?

これで感染対策をしっかりしてたとは。

前からこの病院は、信用してないけど。

やっぱりね!って。

いつも混んでる駐車場が空いてるのはありがたいけど、不安になってくるわあせる

友だちの息子さんは、この病院にかかってます。

ほぼ毎週えー?

どうしてるんだろ?

F子より弱い子だわ滝汗って年上だけど。

明日連絡してみようニコニコ

では、また音譜


ヘルパーさんが、「緑が映えていいね。」と好評です。

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便




ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村