SSブログ

ファンケルの1食分のケール青汁 [インナービューティー]

夏になると食欲減退、加えて野菜不足が慢性化してる食生活で、コレってダメだなあと感じています。
とはいえ、普段の食事で野菜不足を補うのは大変だし、ビタミンバランスも気になるしで、なかなか難しいところ。

そんなときは、青汁でサクッと解消!

ファンケルの1食分のケール青汁!


2.jpg

青汁。
思い起こせば〇十年前?
「まずい!」というイメージしかなくて、恐る恐る飲んだ青汁は、本当に「・・・」で、飲み込めないほどでした(笑)
口を何度もゆすいだのが懐かしい~
以来、絶対に飲まないって決めてましたが、ある日「美味しいんだよ。飲んでみなさい。牛乳で割ると、もっと美味しいぞ」と、勤務先の社長に渡されて、「えええ・・・」と思いつつチャレンジしたのがファンケルの1食分のケール青汁!


最初は牛乳で割ってビクビクしながら一口飲みましたが、意外なことに、抹茶ミルクみたいな味で、美味しい。

不味いというイメージだった青汁の常識が覆され、それ以来は普通に飲んでます。

2.jpg

国産ケール100%使用されたファンケルの青汁!


野菜不足が気になる方に!ファンケルの1食分のケール青汁!



1本に1食分の緑黄色野菜量(※1食の緑黄色野菜量40g)が、ギュッと贅沢に凝縮されています。
スティックタイプだから使いやすいし、持ち歩きもしやすくて便利。

3.jpg

サッとすぐに水にも溶けてくれ、ザラつきなくてサラッとしているのでゴクゴク飲めますよ。


健康作りに、野菜不足だなと思ったら、偏食気味な方にと、オススメです。

1食分のケール青汁お試し7本入り×2袋

初回限定特別価格!780円(税込)!

>>1食分のケール青汁お試し 14日分






お肌にやさしい基礎化粧品「オリーブマノン」お試しサンプルセット












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。