超音波ED治療 2回目をやってきました

目安時間:約 3分

超音波ED治療 の経過報告です。

 

今日は 11/18、昨日の11/17 に2回目の施術をしてきました。

 

間隔は1週間程度がいいとのことでしたが、先週は怒涛のアポで、医院で施術ができる時間に私が時間を作れない状況でほぼ2週間の間隔があいてしまいました。

 

 

 

1回目の時は施術後には特に何も感じず、軽い効果を実感したのが3日めくらいでしたが、2回目の昨日は気のせいかもしれませんが、チンチンのサオがなんとなく重い感じと、タマタマの周りがなんだかほんわかと温かい感覚がありました。

 

前回の朝勃ちは3日目くらいからでしたので、今回も効果が感じられるのがそのくらいだとすると、ちょうど大阪で3Pをする日程です。効果のほどがどれくらいなのか楽しみです。

 

医院のサイトだと、効果がきちんと出るためにはそれなりの回数の施術を行わなければならず、医院の手持ちの数種類の機械での1クールの回数がそれぞれ違います。

 

私が選んだのは最初のカウンセリングの医師のオススメの4回が1クールの機械を選びました。4回のうち2回は既に終わっているので、あと2回でどれだけ効果がでるのか、期待と不安の両方がありますね。

 

 

1回目の施術の翌日は、サオが少しむず痒い感じがあったのですが、2回目から1日経った今、同じようにちょっとむず痒い感じがあります。掻きたくなるほどの痒さではなくごくごく軽い痒みがあります。でも前回同様すぐに痒みは消えると思います。

 

 

 

今日は水曜日で、最後のセックスは一昨日の月曜日でした。月曜は普段とあまり変わった感じはありませんでした。次のセックスは金曜で、金曜から怒涛の5連チャンです。

 

その5連チャンに少しでも効果がある状態で突入したいです。

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ