グラフを見て活動状況の確認をしている

パートナーエージェントでの活動としては3か月目の9月分の紹介・申し込みが終了しましたので、活動状況について記しておこうと思います。

私はコンシェルジュコースに入会しているため、パートナーエージェントのコンシェルジュの方からは毎月6名の紹介があり、自分からは毎月5名申し込みができます。

コンシェルジュの方からの紹介について

パートナーエージェントのコンシェルジュの方からの紹介については、私は39歳までの女性の紹介を希望で出しています。

今月も38~39歳の女性について6名の紹介がありました。
私からは紹介のあった6名の女性のうち4名の女性に対して「OK」返事を出しましたが、コンタクト(お見合い)までに発展しませんでした。

残りの2名の女性は全体の雰囲気が違うなと感じスルーしてしまいました。

自分からの申し込みについて

CONNECT-shipに加入している相談所への自分からの申し込みについては5名できるのですが、36歳~39歳の女性の方、計5名に申し込みしました。
ただ、すべて紹介後見送り確定(お断り)となりました。

やはり、自分からの申し込みについては、なかなか難しいところがあります。

私は10歳以上も年下の女性の方を希望しているので、年齢的に相手の条件に適っていない可能性が高いです。
パートナーエージェントで活動を始めて、3か月間になりますが、自分からの申し込みは全くマッチングまでには至っていない状況です。

女性からの申し込みについて

コンシェルジュの方からの紹介以外に、お相手の女性からの申し込みについてですが、9月分としては、40歳代の女性から1名の申し込みがありましたが、お断りしました。

今月について

今月はコンシェルジュの方からの紹介も自分からの申し込みも1人もマッチングせず、全滅の状態でした。

アラフィフだとなかなか難しいということでしょうか。
状況を見て今後の方向性を考えていく必要があるかもしれません。

パートナーエージェントの詳細はこちらから ➤ 無料相談に行ってきました