2020年8月5日水曜日

気になる人の夢

気になる人の夢とういうのも話題になることの一つになります。夢占いなどをみても、ほとんどの気になる人の夢が、そのまま願望反映をしたものとされます。

これは実際に、何かが起きるという暗示ではありません。なので注意が必要です。好きな人がいる場合、仲良くしている夢ほど願望傾向は強い様子。二人の間に実生活で距離があるので、果たせない思いをその分夢の中で遂げようとしています。

ただ、夢のシチュエーションで好きな人が登場する時は、現実に起こる何かを暗示している可能性もあります。その場合、夢の中で目にした行動や耳にした言葉が、恋愛のヒントを表現しているのかも知れません。







人間は現実では満たされない願望を、みている夢の中で解消しようとするとされています。
いわゆる夢診断夢占いというのは、この「願望夢」とされるものを参考に診断しています。

先ず、どのようなときに気になる人の夢を見るのか、その心理状態を深掘り。すると、数多く気になる人が夢に出てくるということは、無意識で思っていることや願っていることが多いということ。

なので、夢の内容を詳しく見ると、無意識部分ではどんなことを考えているのか知ることができます。この情報をみると、気になる相手との関係性や、距離の置き方など大いに参考になります。

しっかりチェックしたいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

気になる人にイライラする時は、気持ちのバランスを上手く整える

  気になる人 に対して イライラする ことも多いもの。好きな人には、嫌いになったり苛立ったりすることはないもの。それは、いつだって良い面しか見ていないから。 ただ、いつもなら何でも楽しく話せるのに、ちょっとした相手の態度の変化で、何故か イライラ してしまうことがあります。そん...