忍者ブログ

デレステ担当日報

このブログは無職でもたくさん課金したい、でもできないおっさんがプレイ中のゲームについてぶつぶつ言ってるだけのものです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

LIVEParade Jokerおつかれさまでした

LIVEParade Jokerおつかれさまでした、ということで結果的にそこそこがんばったようながんばれなかったような感じとなりました。



エリアの動員は330万までいかなかったんですけど、それなりにファン数増えたので良かったです。涼さんも軍曹もちゃんとスタラン15を獲得しました。全部の公演はしなかったですが、プレミアムパスの1枚と合わせてちょうど15になるように5個目の公演を2つのエリアでクリアしたのと、スタージュエル250個の公演はやりました。

しかし、この330万人動員はけっこう骨が折れますが、今回はファン獲得2倍と重なっていたこともあり、1曲で獲得できるファン数もごつかったです。

狙ってはなかったですが、結果としてSSSの圏内に入っているので、今月は狙ってみようかと思案中です。どこかで置いていかれたら諦めるくらいの気持ちですけど。

アタポンのイベントは今月こそ踊るFragshipでしょうか?
キャラバン、アタポンと終われば次はアニバイベですが、カーニバルなのかグルーブなのか、アニバ曲のメンバーは?フェスと月末限定のSSRは?特技は?と無職を生かしてデレステのことだけ考えようと思います。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
おつむりまぐろ
性別:
男性
自己紹介:
このブログは無職でもたくさん課金したい、でもできないおっさんがプレイ中のゲームについてぶつぶつ言ってるだけのものです。
いま、一生懸命やっているのはデレステなので、主にデレステでああした、どうした、こうしたいが多くなるかもしれません。もしかしたら、みなさまのお役に立てるかもしれないですし、まったく使い物にならないかもしれません。どうぞよろしくおねがいいたします。


アイドルマスターシンデレラガールズランキング

ランキング

P R

PR