KM新宿クリニックの自毛植毛の評判や口コミは?【おすすめ】

【自毛植毛】KM新宿クリニックの評判や口コミは?【おすすめ】薄毛治療

薄毛が気になるし、自毛植毛を受けてみたいな・・・。
KM新宿クリニックってところが気になってるんだけど、口コミや評判はいいのかな?

KM新宿クリニックの口コミや評判を調査しました!
KM新宿クリニックの自毛植毛の特徴も合わせて紹介していきます!

それは助かるよ!
自毛植毛のクリニック選びの参考にさせてもらうね!

KM新宿クリニックは無料でカウンセリングを受けられるので、記事を読んで興味がわいたらまずは無料カウンセリングに申し込んでみることをおすすめします!

この記事は、自毛植毛をして薄毛の悩みから解放され快適な日々を手に入れた私が、「KM新宿クリニックの評判や口コミ」について紹介する体験ブログです。

KM新宿クリニックの評判や口コミが気になる人薄毛やAGAにお悩みで自毛植毛を検討中の人は是非ご覧ください。

KM新宿クリニックの自毛植毛の評判や口コミは?

KM新宿クリニック_HP画像

KM新宿クリニックFUE法の一種であるFUERS植毛を専門で行っており、傷跡の少なさや仕上がりのきれいさに定評があるクリニックです。

KM新宿クリニックはFUE法の一種であるFUERS植毛を専門で行っており、世界基準で見ても最小口径の0.5mmの超極細マイクロパンチブレードを使用することで、傷跡が少なく自然な仕上がりの植毛を可能としています。

さらに、プライバシーに配慮された完全プライベートな空間で、医師本人によるカウンセリングを受けられるので、人の目が気になる人でも安心して来院できるのが特徴です。

KM新宿クリニックのネットでの口コミを調査してみると、良い口コミがほとんどで全体的に満足している人が多く評判の良いクリニックです。

とはいえ、人によって様々な意見がありますので、良い口コミと悪い口コミをそれぞれ紹介していきます。

KM新宿クリニックの良い口コミ

KM新宿クリニックの良い口コミは次のとおりです。


術後の傷が思っていたより目立たないので安心しています

術後の傷跡に関する口コミです。

KM新宿クリニックの自毛植毛は極細のパンチブレードを使用しているので、FUE法の中でもとくに傷跡が目立たないのが特徴です。


カウンセリングで話をしたあと「決断はじっくり考えてください」と言われたのが安心できた

こちらはカウンセリングに関する口コミです。

自毛植毛は決して安い施術ではないので、その場で決めなくても帰ってじっくり考えてくださいというスタンスは安心できますね。


仕上がりが自然なので人に会うことに抵抗がなくなりました。

こちらは植毛の仕上がりに関する口コミです。

KM新宿クリニックの自毛植毛は仕上がりの自然さに定評があります。

自然な仕上がりなので人にばれることもなく、自信を持って人前に出れるようになれれば、日常がより楽しいものになりそうですね。

KM新宿クリニックの悪い口コミ

KM新宿クリニックの悪い口コミは次のとおりです。


新宿に1店舗のため通うのが大変だった

クリニックへのアクセスに関する口コミです。

KM新宿クリニックは1店舗しかないので、通うのが大変という意見もあるようです。

とはいえ、東京近郊に住んでいる人は新宿へのアクセスは問題なさそうです。


キャンペーンをうまく利用しないと費用が高い

こちらは費用に関する口コミです。

KM新宿クリニックは大手クリニックと違い個人のクリニックなので、費用が若干高めに設定されています。

とはいえ、モニター制度を利用すれば大幅に割引をすることができるので、大手クリニックに劣らず安い価格で高度な治療を受けることが可能です。

KM新宿クリニックの自毛植毛の特徴

KM新宿クリニックの自毛植毛の特徴は次のとおりです。

【KM新宿クリニックの自毛植毛の特徴】

  • FUE法の一種であるFUERS植毛を専門で行っている
  • 医師本人によるカウンセリングが受けられる
  • 顔出しまたは顔出し無しのモニター制度で安く施術を受けられる
  • 医療ローンにより最大24回分割での支払いが可能である
  • プライバシーに配慮された空間で人目を気にせず来院できる
  • ネットから簡単に申し込める無料カウンセリングあり

ひとつずつ詳しく紹介していきます。

FUE法の一種であるFUERS植毛を専門で行っている

KM新宿クリニックの自毛植毛は、FUE法の一種であるFUERS植毛を専門で行っているのが特徴です。

KM新宿クリニックのFUERS植毛は、世界基準で見ても最小口径の0.5mmの超極細マイクロパンチブレードを使用することで、傷跡が少なく自然な仕上がりの植毛を可能としています。

ネットの口コミや評判を見ても、KM新宿クリニックの自毛植毛は傷跡が少ないことや、仕上がりのきれいさに定評があるため、FUERS植毛の技術の高さが期待できます。

少ない傷跡でより自然な仕上がりを希望する人は、KM新宿クリニックの自毛植毛がおすすめです。

医師本人によるカウンセリングが受けられる

KM新宿クリニックの自毛植毛は、医師本人によるカウンセリングが受けられるのが特徴です。

多くのクリニックでは施術は医師が行うものの、カウンセリングはカウンセラーが対応するケースがほとんどですが、KM新宿クリニックではカウンセリングも医師本人が担当します。

カウンセリングから医師が担当することで、施術に関する疑問などに対して専門的な視点での説明を受けることができるため、より患者の不安を取り除くことが可能となります。

医師本人によるカウンセリングでより詳しい施術の説明を受けたり、施術に関する疑問や不安を解消したい人は、KM新宿クリニックの自毛植毛がおすすめです。

顔出しまたは顔出し無しのモニター制度で安く施術を受けられる

KM新宿クリニックの自毛植毛は、顔出しまたは顔出し無しのモニター制度で安く施術を受けることが可能です。

自毛植毛は薄毛進行箇所に対して確実に毛髪を再生できるすばらしい治療ですが、施術費用が高額になってしまうことが最大のネックです。

KM新宿クリニックの自毛植毛はモニター制度を行っており、顔出し無しの部分モニターでも植毛1株あたりの価格が割引されます。

さらに顔出し有りのモニターでは植毛1株あたりの価格が半額近くに割引されるので、かなりお得に自毛植毛を受けることが可能です。

KM新宿クリニックのモニター制度は顔出しの有無も選べるので、割引率と顔出しの許容度の兼ね合いから好きなほうを希望することができます。

なるべく安く自毛植毛を受けたい人は、KM新宿クリニックのモニター制度を利用して自毛植毛を受けることをおすすめします。

医療ローンにより最大24回分割での支払いが可能である

KM新宿クリニックの自毛植毛は、医療ローンにより最大24回分割での支払いが可能です。

前述したとおり、自毛植毛は効果が高いぶん施術費用も高額になるため、まとまったお金を用意することがネックになります。

しかし、KM新宿クリニックでは医療ローンにより最大24回分割での支払いが可能なため、まとまったお金をすぐに用意するのが難しい人でも、分割払いで自毛植毛を受けることができます。

薄毛の悩みはすぐにでも解消したいけど、まとまったお金をすぐに用意するのが難しいという人は、KM新宿クリニックの自毛植毛を分割払いで受けることをおすすめします。

プライバシーに配慮された空間で人目を気にせず来院できる

KM新宿クリニックの自毛植毛は、プライバシーに配慮された空間で人目を気にせず来院できるのが特徴です。

自毛植毛を検討している人は、薄毛に関して悩んでおり人目が気になりクリニックに来院するのに足が重くなっている人も少なくないと思います。

KM新宿クリニックでは、患者のプライバシーに配慮して完全個室の空間で他の患者と鉢合わせすることがなく来院することができます。

自毛植毛に興味があるけど人目が気になって来院できない人は、プライバシーに配慮されたKM新宿クリニックの自毛植毛がおすすめです。

ネットから簡単に申し込める無料カウンセリングあり

KM新宿クリニックの自毛植毛は、ネットから1分で簡単に申し込める無料カウンセリングがあります。

メールで簡単に手続きができるので、億劫になりがちな面倒な手続きがありません。

ネットでの情報収集はもちろん大切ですが、クリニックで専門医に話を聞くとわかりやすく概要を説明してもらえたりクリニックならではの情報が入手できるので、情報の濃さや情報収集の早さが違います。

カウンセリングは無料のため、自毛植毛に興味がある人はまずは気軽に話だけでも詳しく聞きに行ってみることをおすすめします。

まずはKM新宿クリニックの無料カウンセリングへ

KM新宿クリニックの自毛植毛の特徴について理解したうえで、「ここで治療を受けたい」「もっと詳しく知りたい」と思った人は、カウンセリングまたは電話かメールの無料カウンセリングを受けてみましょう。

下記のページにアクセスしたら、希望日時を選択し、氏名や連絡先などの基本情報を入力して頭部の写真を数枚添付するだけで簡単に申し込みができます。

クリニックから直接説明を受けることで、治療に関する理解がぐっと深まりますので、まずは気軽にカウンセリングへ行ってみることをおすすめします。

まとめ

KM新宿クリニックの自毛植毛の評判や口コミ、クリニックの特徴ついての紹介、いかがでしたでしょうか。

今回の記事の内容をまとめると以下のとおりです。

【KM新宿クリニックの評判や口コミは?】

  • 良い口コミがほとんどで全体的に満足している人が多い
  • 悪い口コミがほぼ無くとても評判の良いクリニックである
  • 高水準の治療技術により治療結果の満足度が高い
  • 医師の人柄やコストパフォーマンスの高さに関する良い口コミが多い
  • 予約が取りにくいのでまずは早めにカウンセリングを受けるのがおすすめ

【KM新宿クリニックの自毛植毛の特徴】

  • FUE法の一種であるFUERS植毛を専門で行っている
  • 医師本人によるカウンセリングが受けられる
  • 顔出しまたは顔出し無しのモニター制度で安く施術を受けられる
  • 医療ローンにより最大24回分割での支払いが可能である
  • プライバシーに配慮された空間で人目を気にせず来院できる
  • ネットから簡単に申し込める無料カウンセリングあり

薄毛は遺伝などの影響もありとても根深いコンプレックスのひとつですが、幸いなことに自毛植毛の施術を受けることで改善が可能です。

KM新宿クリニックの自毛植毛が気になった人は、まずは無料のカウンセリングに行って詳しく話を聴いてみましょう。

一度きりの人生、体質や遺伝だからと諦めてしまうのではなく、コンプレックスとしっかり向き合いできることから対策をすることが大切です。

勇気を出して自分のコンプレックスと向き合い薄毛治療をした先には、薄毛の悩みから解放された楽しい日々が待っています。

自毛植毛については以下の記事に詳しくまとめていますので、是非こちらもご覧ください。

それでは今回はこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました