はー、今日の午後に二つある会議とチェックする書類1つとレポート1つやったら9連休だー!

会議のうち一つはイナカでやる。イナカは人の身なりを厳しい目でチェックする人が多いので、なるべくそれらの方を刺激しない服装にしてみた。

サンダルはパンプスに変えます。あそこでスポサン履いてたら重罪になるから。

セーターはユニクロの3Dコクーンコットン。XL。アイロンかけました!これ脇からブラ見えます。この間それに気づいたので今日は中にタンクトップ。公害を防止します。
パンツ。履くの2回目。アイロンかけました!早くも共布のリボンと離れ離れになってしまったパンツ。生きて再びリボンと会える日が来るのか私に聞いてきますが、全ての靴下が片一方だけになってしまう我が家のバミューダトライアングルに入り込んだらしいリボンが見つかるかどうかは、お盆休みの私のやる気次第。⇨8月8日追記。リボンを発見。タンスにしまう。パンツは洗って干している。再会の瞬間がいまから楽しみだ。

 ガストンルーガのバックパック。独立したパソコン入れがあり便利。だんだん気に入ってきた。 
楽天より公式ショップの方がおまけもつくしクーポン使えるのでいいみたい。わたしのバーチャルフレンド(「100均で海外風インテリア…」トップブロガー)に15%オフクーポンが出てる。わたしはそれで買いました。

お盆休みは

ダイエット

家の掃除

英語

ハングル

中国語

ソーイング

などなどがんばりたい。

何一つもやらずに寝たきりになる予感もするが、今だけは明るい気持ちで待ちに待った夏季休暇を迎えたい。

↓私の大事な友達のブログ。(ブロガーは知り合いでなくても友達と錯覚している)