学習方法 PR

RailsHack講座で学習効率アップ!買い切りなのに現役エンジニアに質問し放題のオンライン教材

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Railsをもっと効率よく学ぶ方法ないかな…?プログラミングスクールも視野には入れているけど、高いし、働きながらだと学習時間が取れずにお金だけ損しそうで怖い…なにか良い教材ないかなぁ

今回の記事ではこんな悩みを解決していきます。

本記事の内容
  • RailsHack講座の概要を紹介
  • RailsHack講座の魅力
  • RailsHack講座が向いている人
  • RailsHack講座の口コミ
  • 早期購入特典の詳細 (2021-01-25まで

プログラミング学習は独学でも可能ですが、出来ることならスクールに通って現役エンジニアに質問しながら学習を進めたいですよね。

しかしプログラミングスクールは料金が決して安くはなく、更にいまの自分のレベルでやっていけるのか、お金が無駄になってしまわないか…と不安になると思います。

そこで今回の記事ではRailsHack講座という、自宅で学習が可能なオンライン教材について徹底解説をしていきます。

このRailsHack講座はオンライン教材が初めてという方でも安心の無料モニター期間付きで、更に今なら追加料金が一切なしで現役エンジニアの方に質問し放題のサポートがついています。

Railsが出来るようになるとWeb開発エンジニアを目指し、より安定した稼ぎを得ることも出来るようになります。

独学だけでは辛かったプログラミング学習を、現役エンジニアの方に随時質問をしながら効率よく進めてみましょう。

=> 無料で7日間のRailsHack講座モニターを体験してみる

RailsHack講座の概要と価格

RailsHack講座とは自宅で学習が可能な動画教材です。

RailsHack講座は通常価格69,800円ですが、早期割引特典で現在は29,800円になっています。
早期割引特典2021-01-25まで

RailsHack講座の特徴
  • 講座は全て動画形式で学習を進める
  • 15年以上のプログラミング経験があるベテラン講師が解説
  • 買い切りなので自宅であなたのペースで進められる
  • はじめての学習でも安心の質問無制限のサポートがある
  • 講座は大きく分けて基礎講座と実践講座の2つが存在
  • 実践講座ではメモアプリや掲示板風アプリを開発出来る
  • 安心の7日間の無料モニター付き

無料モニター

RailsHack講座では購入してから7日間は無料モニター期間となります。

そのため万が一、講座の内容が合っていないな…と感じた場合は全額返金対象となります。

RailsHack講座無料モニター

この手の全額返金は「特定の理由」でしか認められない事が多いですが、RailsHack講座では「理由を問わず」、希望すれば全額返金となります。

これによりあなたはノーリスクで学習を始めることが可能になります。

講座のカリキュラム

RubyHack基礎講座
  1. 第1章 基礎講座
    HTML/CSS 基礎講座 はじめに
  2. 第1章 基礎講座
    HTML/CSS 基礎講座
  3. 第2章 基礎講座
    HTML/CSS 演習問題
  4. 第3章 基礎講座
    Bootstrap基礎講座 爆速開発の極意
  5. 第4章 基礎講座
    Bootstrap演習問題
  6. 第5章 基礎講座
    Ruby on Railsスキルアップ講座・事前知識
  7. 第6章 基礎講座
    事前準備・統合開発環境(IDE)・ローカルサーバー構築
  8. 第7章 基礎講座
    Ruby on Railsを理解する1・2
  9. 第8章 基礎講座
    Ruby on Rails基礎実践
    Rails 修正してみよう・共通部分の修正・Scaffoldを試す爆速開発の極意・IDEとターミナルの文字化けを直す
RubyHack実践講座
  1. 第9章 実践講座
    成果物を作成する 簡易メモアプリ制作
  2. 第9章 実践講座
    簡易メモアプリをデザインしよう
  3. 第9章 実践講座
    簡易メモアプリをカッコよくしようNEW
  4. 第9章 実践講座
    簡易メモアプリをアプリ風のデザインにしようNEW
  5. 第10章 実践講座:早期割引対象 新規追加中
    成果物を作成する2 掲示板アプリを制作
  6. 第10章 実践講座:早期割引対象 新規追加中
    掲示板アプリをデザインしよう
  7. 第11章 実践講座:早期割引対象 新規追加中
    成果物を作成する3 お店アプリを制作
  8. 第11章 実践講座:早期割引対象 新規追加中
    お店アプリをデザインしよう

実践講座の一番最初に開発をするメモアプリのサンプルイメージを、講師の方から頂けたので特別に紹介させて頂きます。

RailsHack講座メモアプリ
RailsHack講座メモアプリ

講座のサンプル動画

RailsHack講座は講座のサンプル動画も公開されています。

どの様に解説をしてもらえるのか気になる方は参考にしてみましょう。

講師の方がとても丁寧に説明してくださっているため、もしかしたら話す速度が遅いと感じる方もいるかもしれません。

その場合はYouTubeのプレイヤーの右下の歯車マークをおし、再生速度を1.25倍ぐらいにするとちょうど良いと思います。

Youtube倍速再生

RailsHack講座のメリット

自宅で好きなときに学習が進められる

プログラミングスクールの教材は卒業時、または卒業してから1ヶ月しかアクセス権が与えられない事が多いです。

一方RailsHack講座は買い切り型の学習教材のため、一度購入をしたら無期限で好きなときに自宅で学習を進める事が出来ます。

現役エンジニアに質問が出来る

RailsHack講座は教材を進めていく上で疑問点などが合った場合は、都度現役エンジニアに質問をすることが出来ます。

また質問の返信速度について講師の方に直接問い合わせをして見たところ、「平日1営業日以内」との事でした。

リスクなしで学習が始められる

通常の学習教材とは違い、購入して合わなかった場合は7日以内であれば全額返金をしてもらうことが出来ます。

お金をせっかく払ったのに全く活用出来なかったというリスク(損)を回避出来るのはとても大きいですね。

RailsHack講座のデメリット

教室に通ったり、通話でのサポートがない

RailsHack講座はオンライン学習教材なので、物理的な教室は存在せず、サポートもメールかChatWorkで行います。

電話サポートはあったほうが文章にする手間がなく楽だと感じる方もいるかもしれませんが、電話だとあとで内容を見返すことが出来ないというデメリットもあったりします。

転職サポートが無い

RailsHack講座はオンラインで学習が可能な教材であり、スクールではありません。

そのためプログラミングスクールに通った際に一番大きいメリットである転職サポートがRailsHack講座にはありません。

教材がこの価格で転職サポートまで付いていたら安すぎて怪しいと思うレベルなので、サポートが無いのはむしろ変な案件紹介や営業をされる心配がないという安心感がありますね。

転職サポートがあるおすすめプログラミングスクール

もしどうしても転職サポートが欲しいという方は、当ブログでイチオシのプログラミングスクール「ポテパンキャンプ」を検討してみると良いかもしれません。

ポテパンキャンプは完全オンラインで学べるプログラミングスクールで、現役エンジニアの方がコードレビューを細かくレビュしてくれるので実務レベルの開発力が身に付きます。

=> 無料でポテパンキャンプのカウンセリングを受けてみる

RailsHack講座の口コミ

https://himakuro.com/wp-content/uploads/2020/02/boy-programming.png

一つの動画が短く、情報量もちょうどいいため混乱しにくいです。

https://himakuro.com/wp-content/uploads/2018/12/man.png

一つ一つのコードに対して、詳しく説明してくれるし、 わからない箇所は質問すれば、わかりやすく回答してくれるので助かりました。

https://himakuro.com/wp-content/uploads/2020/06/man1.png

40歳の文系でしたが、このままじゃいけないと思いプログラミングを学習してみることにしました。初心者にもわかりやすい内容になっているので好感が持てます

=> RailsHack講座の公式サイトに掲載されている口コミはこちらから

今ならお得な3大キャンペーン実施中

RailsHack講座3大キャンペーン

RailsHack講座は今だけ3大0円キャンペーンを開催しています。

早期割引特典と掛け合わせると、29,800円で教材が手に入り、入会金、キャンセル料、質問し放題のサポートが0円。更に無料体験モニターで7日以内であれば全額返金可能です。

ここまでの好条件でプログラミングを学習出来る機会は滅多にないと思います。

もしあなたが本気でRailsを学習したいと考えているのであれば、ノーリスクで学習を進められるこのチャンスを掴むためにも今すぐ行動をしましょう。

ABOUT ME
himakuro
新卒で入社したブラック企業から脱出して超ホワイトな会社に転職。エンジニア歴は7年で普段はウェブサービス作ったりブログを書いたり、MENTAで未経験者の方にプログラミングを指導しています。
PR
RUNTEQ(ランテック)|超実戦型エンジニア育成スクール