ジャンティーが現在セール中のハッピーバッグ、つまりは福袋!

初日にすでに売り切れになっているサイズもあったようですが、

運良くゲットできました。

 

そして、もう届いちゃった!早っ。

最初包みがあまりに小さいので、1点しかないのかな?

と思いました。

 

開けてみると、黒一色。

さらに取り出してみると、3着入ってました!

ラテンワンピース、タンクトップ型レッスン着、

ボレロ。

正札がついていて合計すると、販売価格のほぼ3倍でした。

まあお得。

 

ふだんデパートの初売りの福袋などは、どうせ欲しいものは

入っていないだろうと買わないのですが、ダンス関連なら

失敗はないかなーと。

確かに使えるものばかり。

 

レースのボレロは、パーティードレス用?と思ったけど、

羽織ってみたら、腕を上げてもラクラク。

これならレッスン用に使えます。

ラテンワンピが立体的な裁断になっていて、これまた

いいカンジ。

結果的にとてもお得でした。

 

               ★

 

話かわって。

私のマネージャーM嬢。

数日前から発熱とカゼの症状で、念のためコロナの検査受けます、

なんて言っていたのですが、なんと陽性が判明した、と。

 

ところが、濃厚接触に当たる人はいなくて、どこかで感染したのか

まったくわからないそうです。

これこそが目に見えないウィルスの怖いところなのか……と

思いました。

 

これからホテルに缶詰にされるようなので、乾燥対策と

暇つぶし対策(仕事は電話とメールでできる)をしっかりして

早くよくなってねーと電話を切りました。

 

彼女は唾液による抗体検査だったそうですが、

海外から日本に来た人が受けるのもこの検査。

ところが、唾液ってなかなか必要量出すのが大変なんだそうで。

空港では、検査場にレモンと梅干しのイラストが貼ってあるそうです。

梅干しで唾液が出るのって日本人だけ……??

 

とにかくみなさまも引き続きお気をつけください。

何にせよ、運動して免疫力を上げておくのが一番だと思います。

 

ランキングに参加中です。ポチっていただけますと喜びます。


社交ダンスランキング