こんにちは。えのーちゃんです。

福岡、宗像は秋晴れの気持ちのいい天気ヾ(*´∀`*)ノ

4連休は、すっかり秋の気配ですね。


朝方とか寒いんだけど、長袖どこにあるんやろ…
毎年衣替えがちゃんと上手くいかない(。-∀-)

そして、去年のこの時期にどんな服着てたかも思い出せない(´ε`;)

片付けたり、整理整頓が病的にできない、
欠陥品のえのーちゃんです。


【あらすじ】

術後、順調に回復して、ゆるーいリハビリもして、楽しく過ごしているえのーちゃん。
しかし、ご飯はお願いしても増やしてもらえず、
寂しい思いをしていたのであった。






ごはんごはんごはんごはんごはん!


少ないってわかってても、病院食って、わかってても
いつも楽しみにしてしまう、食いしん坊の性…



こんなことってあるー?!




ただでさえ少なかったご飯が、更に少なく。

ほんと、前菜の盛り合わせプレートみたいだったよ。



私のためにご飯を減らしてくれたK先生を裏切り、
せっせと持ち込んだ食べ物で補充補充!


ストレス良くないもんね(´∀`*)
ぷんぷんしながら、もりもり食べましたw

この後も、K先生との攻防は続く…



⚠️注意⚠️
K先生との戦い、みたいに書いてるけど、
私、K先生のことすごく好きで、仲良しです(*´罒`*)


こちらは、4月末に終わった入院、手術の様子です。
今は、放射線治療、ホルモン治療を進めてます!

#乳がん #乳癌 #小葉がん #小葉癌 #浸潤性 #浸潤性小葉癌 #乳管癌 #乳管がん #非浸潤性乳管癌 #放射線治療 #ホルモン治療 #福岡 #宗像 #宗像市 #福津 #福津市 #古賀 #イラスト #イラストブログ #いらすとぐらむ #絵日記 #絵日記ブログ #アメブロ #アメトピ #タモキシフェン #コミックエッセイ #イラストエッセイ


人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村