こんにちは。えのーちゃんです。


主婦の皆さんは、ポイントって言葉大好きですよねー?
ポイントカードにポイントサイト。
ポイント2倍の時に買いだめしちゃうしね。

もちろん、私もポイント大好き(❁´ω`❁)

産休中は時間があるので、アンケートサイトとかで1円ずつポチポチと稼いでいたのだけど、お仕事始まるとそんなヒマなくなっちゃった。

スキマ時間があったら、ブログ書いてる方が楽しいし爆笑


そんな私がアメブロで見つけて、何気なく始めてみた、移動でポイントが貯まるアプリ、
「トリマ」を1ヶ月やって見た結果です。


⚠️依頼があってのPR記事ではありません。
やってみた、系の記事です。



これが、今日の私のトリマの画面。

移動距離に応じて、タンクのパワーが溜まっていきます。
移動は、車でも新幹線でもOKウインク
電車通勤とか、出張中とか、すぐ溜まりそうだね。

タンクが満タンになったら、動画を見るか見ないか選択して、見なければそのまま25マイルGET。

動画を見ると、100マイルGETとガチャが回るよ。




中身は、お魚コインだったり



100マイルだったりします。
100しか出たことないけど、他のもあるのかな…


お魚コインは、5枚集めると1回スロット回せます。


スロット、意外と確率悪くないと思います!
5000マイル出たの2回目だし。

そんなこんなで、9月6日から始めて、遡って、10月6日のポイントは、こちら。


10万マイル突破\(^o^)/


って思ったけど、100マイルで1円なのでした(。-∀-)

30000マイル(300円分)から、TポイントやWAON、楽天ポイント、Amazonギフト券などに引き換えられるのですが、せっかくなので、1000円分のドットマネーに。
もうちょい貯めて、銀行に入れるつもりです。

日中はお店、夜はおうちでそこまで移動が多いわけではない私がこれくらいなので、通勤距離が長い人や、ウォーキングする人にはいいかも!

☆☆メリット☆☆
徒歩移動だけでなく、移動距離でタンクが溜まるので、電車通勤とかでも貯まりやすい。
動画を流すだけなので、システムが簡単。
ポイント交換しやすい。
正式リリースしたてなので、ポイントが貯めやすい。

★★デメリット★★
移動ログをとられるので、個人情報気になる方は❌
ちょこちょこ動画を回すので、ギガ多めか、WiFi推奨
そこまでガッツリは貯まらない。

アプリつけとくだけでいいし、
もうしばらく続けようと思ってます(´∀`*)




まだ始めてないなら、
招待コード【jDy6uHRB4】
登録で5,000マイルもらえるよ!


#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #ポイント #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #楽天ポイント #dポイント


ってわけで、最近使ってる小銭稼ぎアプリのご紹介でした(´∀`*)