2022最旬 韓国女優の美容法 愛用コスメ、スキンケアまとめ。整形疑惑も検証。

韓国人女優たちのお肌の美しさには憧れるわよね。

最近はおうちで動画配信サービスサイトを視聴するのがブームだけれど、このムーブメントを牽引しているジャンルの1つに韓国ドラマの存在があるといっても過言ではないわ。

ワタクシもその面白さにすっかりハマって、もはや韓国ドラマ大好き芸人と化している節があるのだけれど、ドラマの中で見る女優陣のお肌がキレイすぎて話が入ってこないこともしばしばね。

ドラマコスメディーバ
この肌ツヤって合成なの?5Gが成せるワザなのかしら?って気になって仕方がないけれど夜はぐっすり眠れているわ。

そこで今回は、現在大ブレイク中の韓国女優たちの美肌の秘密を徹底調査するわよ!

すぐに実践できる美容方法をはじめ、彼女たちが日常的に気を付けている美容習慣などを余すところなく教えちゃうから片っ端から実践しなさい。

Contents



2020年最も話題をさらったドラマ『愛の不時着』 ソン・イェジン

\2022年3月、ついに2人は夫婦に♥/

この投稿をInstagramで見る

 

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿


「愛の不時着」ロケ地の1つ、スイス ユングフラウヨッホよ。ネットフリックス大人気ドラマ「愛の不時着」のロケ地は、韓国はもちろん、モンゴルのウランバートルやスイスでも撮影されているわ。

「愛の不時着」は、ある日、パラグライダーの事故で北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘と、彼女を秘密裏に守るうちに愛してしまう北朝鮮の将校との絶対極秘ラブストーリーよ。

ドラマコスメディーバ
チェ・ジウがカメオ出演しているところも最高なのよね。
ソン・イェジンオススメの海外ドラマまとめはコチラに書いてあるわ。

ソン・イェジン プロフィール

  • 1982年1月11日生まれ
  • 身長 165センチ
  • 体重 45キロ
  • 血液型 A型
  • インスタグラム

近年の話題作

日本でも韓流ブームの火付け役となった『冬ソナ』こと「冬のソナタ」。このドラマは「四季シリーズ」として「春のワルツ」「夏の香り」「秋の童話」の4部作から成っているのはご存知かしら?

このシリーズの3作目「夏の香り」にヒロインのシム・ヘウォン役で出演していたのがソン・イェジンさんよ。

映画にドラマに引っ張りだこの彼女、近年では、

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」(2018年)ユン・ジナ役も大ヒットしたわ。そして2020年はご存知「愛の不時着」でその名をさらに有名に。韓流ドラマの王道ストーリーは誰しもが好きなドラマティックな展開を様々な角度から表現する脚本の上手さやセリフ回しの作り込み、俳優陣の高い演技力などで日本を始め、世界各国にその地位を確立しているの。

ドラマコスメディーバ
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」2次元版の主役はワタクシに決まりね。

ソン・イェジンの美容法は?

1982年生まれのソン・イェジンさんは今年39歳。エイジレスな美しさは「保湿」と「引き締め」にあり!

その方法を見ていくわよ。

スチームタオル美容法

暖かいタオルで毛穴を開き、角質や汚れが浮き出させるのが目的なのよ。

ドラマコスメディーバ
汚れをこすらずに浮いてこさせるのがポイントね。
    1. 通常の洗顔をした後に、暖かいスチームタオルを顔に1分ほど置く。
    2. その後にシワができやすい口元を指圧。
    3. 光ゾーンマッサージで気になる箇所も指圧。
    4. レモンを少し絞った冷たい水をコットンに含ませて顔を拭き取る。

レモンを少し絞った冷たい水は、レモンの輪切りを10分ほど浸した氷水で洗顔をするという方法よ。彼女が行っているこの“レモン氷水洗顔”は、まずスチームタオルを顔に置いた状態で、後述の“光ゾーンマッサージ”をしてから実践すると効果的だそうよ。


光ゾーンマッサージ

眉骨、頬骨、顎骨など骨が突出した部分を力いっぱい指圧する“光ゾーンマッサージ”という美容法も取り入れているわ。

イェジンさんいわく、「眉骨を両手の親指で強くと押しながら指圧しています。また、頬骨はほうれい線にそって中指で指圧。顎は親指と人差し指を使ってもぎとるように刺激を与えながら強く指圧するんです。」だそう。

ドラマコスメディーバ
メイクでもハイライトにこだわる韓国女性らしいテクニックよね。

レモン氷水でビタミンCを肌に含ませる

“光ゾーンマッサージ”をたっぷり行った後、最後にこの“レモン氷水”をコットンにたっぷり含み、顔の老廃物を取り除くイメージで拭き取っていくのが彼女のこだわり。ビタミンCが豊富なレモン水を優しく肌に浸透させながら、毛穴をキュッと引き締める効果があるそうよ。

輪切りレモン…なんてメンドクサイのw美への執念はあるが買いに行くのメンドクサ…って思った貴女には特別に超簡単に豊富なビタミンCを塗布する方法をお教えするわ。。。

レモンを買いに行かなくてもいいじゃない。これ を使えばいいじゃない。

ドラマコスメディーバ
このサイトが1番安いわよ。

\レモンに負けないビタミンCをたっぷり配合。これを使えば万事Okよ/


[グーダル] ☆リニューアル☆グリーンタンジェリンビタC ダーク スポットセラム セット

\Amazonや楽天でお買い物派の貴女はこちらから/

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

クロヤギ料理で鉄分を摂取

韓国の美容食と言えば、鶏肉やもち米をたっぷりの漢方で煮込んだ“参鶏湯(サムゲタン)”が有名よね。

美容ミートといえばコラーゲンやタンパク質が豊富な鶏肉や豚肉を思い浮かべるけれど、イェジンさんが食べているのは黒ヤギ料理だそうよ。

黒ヤギは脂肪分も少なく、タンパク質とカルシウム、鉄分が豊富で、滋養強壮と美肌に効果的。韓国ではスープや焼き肉にして食べるほか、漢方薬局でエキスを買うこともできるのだそう。

ちなみに、『冬ソナ』大ブレイク女優チェ・ジウ(44)もこの黒ヤギ料理がお気に入りなのよ。四季シリーズ女優たちの美へのこだわりを感じるわよね。

 

ドラマコスメディーバ
長女を出産するときに陣痛に効くと評判の「沖縄のヤギ汁」を飲んだことがあるのだけれど、口の中に動物園が開園したのかしら!?と思うぐらいのデンジャラスな味わいだったわよ。

ヤギの摂取はハードルが高いけれど…鉄分・アミノ酸・ビタミン。美容成分摂取はサジーにお任せよ。
【送料・手数料無料】まずは気軽に1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】

最新のソン・イェジン美容もたっぷり書いてるのでドウゾ。

愛の不時着と人気を二分する世界的大ヒットドラマ『梨泰院クラス』 クォン・ナラ

ドラマの舞台となったのは韓国の梨泰院(イテウォン)よ。

国際色豊かで「眠らない刺激的な歓楽街」といわれる梨泰院を舞台に、正義感が強く復讐に燃える青年と、精神障害を抱える女性や自分のジェンダーに違和感を抱える男性、暴力的な衝動を抑えられない青年など、様々な悩みをもった彼らが、友情を築きながら望みを叶えていく、青春群像ドラマよ。

ドラマコスメディーバ
キング・オブ・イガグリ頭ことパク・ソジュンさまの魅力に痺れまくるわよ。

クォン・ナラ プロフィール

  • 昔の本名:クォン・アユン(ユアン少女は幼少期に病気がちだったため、両親が運気を変えようとクォン・ナラに改名した)
  • 1991年3月13日生まれ
  • 身長  172センチ
  • 体重  47キロ
  • 血液型 A型
  • インスタグラム

ドラマコスメディーバ
姓名判断のお蔭かは知らないけれど、運気は超上昇したわね。

これ面白いわよ↓占い好きさんにおすすめ。
ココナラ

クォン・ナラ 近年の話題作

元々は『Hello Venus(ハローヴィーナス)』という人気韓国アイドル歌手だったクォン・ナラさんは当時から役者としても活動をしていて、その美貌と高い演技力で瞬く間に人気女優になったのよ。スター性の塊よね。

ハロビ時代のキャッチフレーズは「ハローヴィーナスの黄金比率」。ヴィジュアルとサブボーカルの担当だったのよ。

ドラマコスメディーバ
人生で一度は言われてみたい言葉「ヴィジュアル担当」。

「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」(2017年)「ドクター・プリズナー」(2019年)など韓国でも人気を博した最近のドラマに多く出演した彼女は、「梨泰院クラス」(2020年)で主役の1人を演じると韓国国内だけでなく日本を始め世界中にファンを獲得しているわ。

クォン・ナラの美容法は?

    • 朝、目覚めてすぐに軽くストレッチをして身体をほぐす。
    • 朝食の前に常温の水を一口飲む。
    • 朝食はシリアルやリンゴなどで軽く済ませるが、食事にヨーグルトなどの乳酸菌を摂取することを欠かさない。
    • 乾燥を防ぐためにアイクリームやほうれい線にセラム、クリームを分厚く塗る。

 

また、クォン・ナラさんのダイエット方法は、水をたくさん飲むことよ。

緑茶に砂糖を入れて薄めたものを飲むそうなの。

ドラマコスメディーバ
薄いお抹茶的な…?

身体のむくみを感じる時は家で半身浴をするときに浴槽に焼酎をカップ1杯入れるのよ。そうすることで血行が促進され、むくみが引いていく効果らしいの。

クォン・ナラさんがスキンケア方法やメイクを紹介しているyoutubeを観たことがあるのだけれど…

彼女が緑茶パックの方法を伝授しているこの動画では、ナラさんが粉末の緑茶を適当なカップに入れると指先でこれまた適当にかき混ぜて、ものすんごい深緑の緑茶を浸しまくったコットンを、数枚に分けるでもなく(コットンパックって、化粧水をつけたコットンを3枚くらいに薄くはがして使うわよね?)そのままベチャっと頬の真ん中に貼り付けてるだけだったのよw

そんな大雑把なナラさんが可愛いすぎる動画だったわ。2:10あたりで観られるからチェックしてみて。

ドラマコスメディーバ
でもね、お顔が小さすぎてコットンを分けなくても余裕でパックできていたわ。ある意味衝撃動画よw


梨泰院クラスの秘書 オ・スアの小顔っぷりは整形?

韓国人女優といえば整形疑惑よね。

クォンナラ演じるオ・スアは、あまりの小顔と美貌にその噂が絶えない1人でもあるらしいわ。

でもね、

オ・スアは整形していないですから~~!!!

そりゃね?ワタクシだって、本人の人生にピッタリ貼り付いて見ているわけじゃないから。

多少はやっとるかもしれんけども。

でもね、オ・スアちゃんの幼少期こちらよ

 

かなりの美少女よね。

だからやっぱり彼女はノン・いじりだと思うわ。

 

\クォン・ナラ美容はこちらでも読めます♪/

『太陽の末裔』ソン・ヘギョ

この投稿をInstagramで見る

 

Hyekyo Song(@kyo1122)がシェアした投稿

韓国国内はもちろん、海外でも大ヒットを博した「太陽の末裔」は、軍人と軍医のヒューマンラブドラマ。自らの任務に懸命に生きる人々の仕事に対する誇りや、恋人が戦地に赴く切なさを奥行きのある脚本で描いた作品よ。

ロケ地は主に韓国内だけれど、主役の2人がモーターボートに乗り美しいイオニア海をデートするシーンが最も印象的ね。

ギリシャ・ザキントス島にあるイヴァイオ・ビーチで撮影されたわ。

ドラマコスメディーバ
写真に写っているのは鮭の切り身じゃないわよ。

 

「太陽の末裔」はU-NEXTで配信中よ→太陽の末裔観るなら<U-NEXT>

ソン・ヘギョ プロフィール

  • 1981年11月22日生まれ
  • 身長 161センチ
  • 体重 45キロ
  • 血液型 A型
  • インスタグラム

ソン・ヘギョ 近年の話題作

ソン・ヘギョさんといえば「四季シリーズ」の『秋の童話』主演の1人よ。強い、強いわよ四季シリーズ俳優。

その後も順調にキャリアを駆け上がり、映画はもちろんドラマでは「初恋」(1996年)の女優デビューに始まり、RAIN(ピ)と共演した「フルハウス」(2004年)や「その冬、風が吹く」(2013)、そしてメガヒットとなった「太陽の末裔」(2016)があるわね。

ソン・ヘギョの美容法は?

現在38歳のソン・ヘギョさんの美容法はとても素朴なの。肌がキレイな人ほど素朴でシンプルなケアなのよね。

牛乳洗顔で角質を除去

ソン・ヘギョさんの美容法はまさに即!実行できるわよ!まずは牛乳を用意してちょうだい。

ドラマコスメディーバ
牛乳がおうちに無いって人は今すぐ買いに行ってちょうだい。戻ってくるまでずっと待ってるわよ。

ソン・ヘギョさんの美肌の秘訣は「牛乳洗顔」。

方法はとっても簡単よ。

  1. 牛乳を手に塗ってマッサージしながら洗い流す
  2. 牛乳をたっぷりコットンに染み込ませて5分間パック。5分後に使用したコットンでお肌を優しく拭いて、水で洗い流す。

今日から始められそうね?

牛乳が顔に残らないようにしっかり洗い流すのがポイントよ。この牛乳洗顔は韓国の番組でも紹介され、皮膚科医も認めた洗顔方法だそうよ。

牛乳には美肌のために欠かせない角質を除去する成分AHAが含まれているから、お肌に美容効果をもたらすといわれているのよ。

しかも、賞味期限が近いものや賞味期限切れのものはAHA成分がアップしているため効果もさらに期待できるのだとか。捨ててしまう前に顔に塗りたくりましょうね。※敏感肌の方は注意、自己判断でお願いよ。

牛乳は自宅に常備しない派の貴女はこれ。
韓国ブランドNEOGEN(ネオゼン)のピーリングをぜひ試してほしいわ。
公式サイト【NEOGENネオゼン】

レモン緑茶水でデトックス。ダイエッターにもおすすめ。

レモン緑茶水はデトックス効果が期待できると美容に詳しい人ばかりでなく、ダイエッターたちにも人気です。

レモン緑茶水はレモンを4枚スライスし、1.5リットルの水のなかに、2枚はしぼっていれ、残りの2枚はそのまま入れます。少量の水を入れたコップに緑茶のティーパックを入れて、濃い目に水出ししたら先ほどの水の中に混ぜて完成です。

 

ティーパックなんて家にないわ、という貴女にはこれよ。

化粧はすぐに落とす。化粧をしていない日もオイルクレンジング。

ソン・ヘギョさんが美肌のために大切にしていることはとにかく顔を洗うことなんだそうで、メイクをした日は用事が終わったらすぐに落とす、メイクをしていない日でもオイルクレンジングによる、“クレンジング洗顔”を行い、古くなった角質を除去しているんだそう。

メイク後にシートパックでたっぷり保湿するのも日々の日課なんだとか。

アニュはこちら

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転~』キム・ジウォン

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

ドラマの舞台は韓国・釜山よ。

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」は、テコンドーを引退しダニ駆除会社の社員になった男性とアナウンサーになれなかったデパート案内係の女性の幼馴染コンビが繰り広げるラブコメディ。コミカルな演技に定評があるパク・ソジュンはもちろん、「太陽の末裔」でも重要人物を演じたキム・ジウォンの魅力に胸キュンを通り越して動悸が激しくなること間違いなしよ。

ドラマコスメディーバ
甘酸っぱいラブコメディが大好きな、脳内青春を繰り返している貴女には超おすすめの作品よ。

「サム、マイウェイ~恋の一発~」はU-NEXTで配信しているわよ。「太陽の末裔」も観られるからお得よね→韓流観るなら<U-NEXT>

キム・ジウォン プロフィール

近年の話題作

「相続者たち」(2013年)、「カプトンイ~真実を追う者たち~」(2014年)、「身分を隠せ」(2015年)、そして大ヒットドラマ「太陽の末裔」(2016年)出演女優のもう1人、キム・ジウォンさん。

コンスタントに韓国ドラマに出演する彼女は「太陽の末裔」もたいへん素晴らしかったけれど、ジウォンさんのチャーミングな魅力が爆発しているのは何といっても「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」(2017年)ね。

ダブル主演の、韓国若手トップ俳優であるパク・ソジュンさまと幼馴染が恋人になっていく様を好演しているわ。

ドラマコスメディーバ
ラブドラマは「じれキュン」が最強説。

キム・ジウォンの美容法は?

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿


キム・ジウォンさんの透明感のある素肌の秘密は超シンプルなスキンケア。

その方法を紹介するわよ。

 

化粧水→スティング アンプルクリーム

たった3ステップなのよ!

ドラマコスメディーバ
量より質派のジウォンさんはスキンケアブランドにこだわりがあるらしいの。

スティング アンプルを使う上で気を付けていること

  • 肌の鎮静効果のある美容液Dr.Gのスティング アンプルを使う
  • 肌の水分不足を解消するために使う
  • 日光に当たって、紫外線を受けてしまった時は、レスキューケア

キム・ジウォン式“レスキューケア”

スティング アンプルをコットンに浸し、冷蔵庫で10分位冷やして…

冷やしたコットンを顔に乗せ5分~10分程度置くのよ。

 

\キム・ジウォンさんが使っているスティング アンプルはこれよ!/


[ドクタージー] レッド ブレミッシュ スティング アンプル 30ml

乾燥ケアもシンプル

クリームを使うのは乾燥している時だけ。アイクリーム代わりに目元にクリームを使ったりするそうよ。

紫外線をカットにはとても気をつけていて、日焼け止めも、ベタつかず紫外線カットとトーンアップの効果があるというDr.Gの日焼け止めを使っているの。

\キム・ジウォンさんが使っているDr.Gの日焼け止めはこれよ!/

[ドクタージー] グリーンマイルド日焼け止め 50ml

 

\Dr.Gをラインで揃えてぜひ!クリームはこちらからどうぞ/

[ドクタージー] レッドブレミッシュクリアスージングクリーム70ml

ドラマコスメディーバ
お買い上げありがとうございました。

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

キム・ジウォン関連記事はこちらでも。

『美男(イケメン)ですね』 パク・シネ

この投稿をInstagramで見る

 

박신혜(@ssinz7)がシェアした投稿

ロケ地は主に韓国・ソウルね。ロッテホテルでも撮影が行われたわ。

「美男(イケメン)ですね」は双子の兄の替え玉で人気イケメンバンドに加入することになってしまったシスター見習いの妹のイケメンとの恋模様を描いた作品よ。チャン・グンソクを超人気スターに押し上げた作品でもあるわね。

ドラマコスメディーバ
非現実系ラブが好きな貴女には超絶おすすめね。

 

日本でもリメイクされ、大ヒットしたわ。日本版ではワタクシの大好きなキスマイ藤ヶ谷太輔さまも出演しているの。

どうでもいい情報を提供しますけど藤ヶ谷太輔さまとパク・ソジュンさまって笑顔が似ているのよ…。

 

韓国ドラマが大好きな友人Mがいうのよ…「いまだにイケメンですねロス…」

いやw、2009年のドラマをどんだけロスってんの?今2020年よ?!ナウを生きなさい。何度も忠告したのよ。

でもダメらしいわ。

友人Mいわく…「昨今の動画配信サービスサイト流行で、イケメンですねを手軽に観れてしまうからやっぱり観ちゃうの…やめられないよ…。」と。そんなあなたはもう一生観ちゃいなさい。

“パク・シネ半端ないって。”

中毒性半端ないこのドラマで一躍トップ女優の仲間入りを果たしたのが女優のパク・シネさんよ。

「美男(イケメン)ですね」もU-NEXTで観られるわよ→韓流観るなら<U-NEXT>

パク・シネ プロフィール

  • 1990年2月18日生まれ
  • 身長 168センチ
  • 体重 45キロ
  • 血液型 A型
  • インスタグラム

近年の話題作

いまだに根強い人気を誇るパク・シネさん。近年の…というよりは少し昔の話題作が今でも盛り上がっている、という印象ね?

パク・シネさんの代表作といえば「天国の階段」(2003年)。

韓国ドラマの定番と言える「交通事故」「記憶喪失」「許されない愛」「病気」という4大要素がすべて盛り込まれ、主人公を演じるチェ・ジウの涙の演技も話題に。“チェ・ジウが涙するほど視聴率が上がる”と噂され、「涙の女王」と呼ばれるようになったのよ。

「美男(イケメンですね)」(2009年)、「相続者たち」(2013年)、「ピノキオ」(2014年)、「ドクターズ~恋する気持ち~」(2016年)と韓国ドラマには欠かせないトップ女優よ。

パク・シネの美容法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박신혜(@ssinz7)がシェアした投稿


パク・シネさんが実践する美容法の特徴は“ベーシックなスキンケアを丁寧に取り入れる”、というところね。

具体的には…

  • メイク落としに時間をかけるようにしている
  • 界面活性剤は避けている
  • お肌に必要な油分だけを残している
  • 乾燥する季節にはモイスチャー系のものを使用

どれも美肌には欠かせない要素ね。

メイクをきちんと落とす・界面活性剤無添加の美肌対策、モイスチャー系のスキンケアで乾燥対策、油分をきちんと残すエイジングケア対策、バランスよく年代に合ったなスキンケアをしていると思うわ。

それを忠実に毎日こなすことで、スクリーンで映えるツルツルお肌を保っているのは日々の努力の賜物といえるわ。

特に、お肌に必要な油分を残す洗顔方法は、年齢肌のデイリーケアには超重要。
アニュはこちら

国産スキンケアコスメ信頼と実績のオルビスのアンチエイジング新シリーズが超おすすめ。


オルビス史上最高峰エイジングケア【初回送料無料】

\パク・シネ美容はこちらでも/

『キム秘書はいったい、なぜ?』 パク・ミニョン


ラストを飾るのはワタクシの大好きな大好きなパク・ミニョンちゃんよ。

韓国ドラマにハマり始めた頃は、どのドラマに出ていても「あ!おミニョンね!」って一発でわかるのはおミニョンさまだけ(萌)。

可愛いビジュアルはもとより、おミニョンちゃんは整形を告白していてそんな潔さも好きなのだけれど、演技も大変すてきなのよ。

韓国大ヒットラブコメディ「キム秘書はいったい、なぜ?」は才色兼備だけど超ナルシストのイケメン御曹司と彼を長年支える敏腕秘書のオフィスラブコメディ。

パク・ミニョン演じる仕事に尽くしてきて恋を知らないレジェンド秘書キム・ミソには「自分の人生とは?」「このまま仕事に生きるのか?」「真実の愛って?」など、年頃を迎えた女子ならだれでも一度は考える人生観にもたくさん共感できるわよ。

ロケ地は韓国国内で、ワタクシが特に好きなシーンはキム・ミソ行きつけの焼き肉屋「コプテギ(豚皮)は去れ」で2人が食事をするシーンよ。

「どんなときでも一番大切なのは自分自身だ。そのことを忘れるな。」とパク・ソジュン演じるイ・ヨンジュンに言われるシーンが元気をもらえて好きなのよ。

ドラマコスメディーバ
生きる上で自己犠牲の精神は不要よ。

コスメマニアの黄色
※個人の考えです。

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」もU-NEXTで配信中よ。U-NEXTは韓流に強すぎるのよね→韓流観るなら<U-NEXT>

パク・ミニョン プロフィール

近年の話題作

「トキメキ☆成均館スキャンダル」(2010年)で男装のヒロインを演じ話題になったり、日本でも人気だったたドラマ「仁-Jin」の韓国リメイク版「タイムスリップドクターJin」(2012年)、「シティーハンターin Seoul」(2011年)など、リメイク版も面白いわよ。

さらにおミニョンちゃんの活躍は続くわ。「7日の王妃」(2017年)、そして彼女の真骨頂、ロマンティック・コメディ「キム秘書はいったい、なぜ?」(2019年)や「彼女の私生活」(2019年)などでチャーミングなコメディ演技を披露して、新・ラブコメクイーンとしてその名を轟かせているわ。

 

「キム秘書」愛用コスメはこちらの記事で詳しく書いているのでぜひに。

「彼女の私生活」は2020年8月8日よりU-NEXTで配信開始よ!お見逃しなく→韓流観るなら<U-NEXT>

パク・ミニョンの美容法は?

  • 洗顔後3分以内にスキンケアをする
  • ぬるま湯でクレンジング・洗顔する
  • 気になればクリームパックをして肌を落ち着かせる
  • 1日1リットル以上水を飲む

おミニョンちゃんは乾燥対策に力を入れているようで、お肌が最も乾燥するメイクを落とした直後に必ずシートマスクをするそうよ。やっぱり肌がキレイな人ほど基本的なケアを丁寧に、ね。

 

\こちらの記事でも詳しく書いているわよ/

 

おミニョンちゃんが使用しているスキンケア商品、これまでは門外不出に近くて全然メディアに情報を出さなかったのよね。

資生堂コリアのアンバサダーだったおミニョンちゃん、他のスキンケアラインを堂々と紹介するのはなかなか難しかったのかしら…?

最近ではおミニョン愛用の美容品や美容法がゾクゾクと情報解禁されていて嬉しい悲鳴だわ!

まあ実際に資生堂のスキンケアライン使っていても全然おかしくないけどね!

 

ドラマコスメディーバ
以前の勤め先に研修に来ていた中国人交換留学生の女の子たちはこぞって資生堂のスキンケア商品を買って帰国していたわよ。
資生堂といえば、資生堂のハイプライスライン「クレ・ド・ポーボーテ」をご存知かしら?
おミニョンちゃんだったらむしろクレド使ってる気がしなくもないわね…。
お値段はお高めだけれどお年頃の揺らぎ肌を揺らがざるモノにしてくれるクレ・ド・ポーボーテ、とってもおすすめよ。中でも特におすすめなのは「セラムリッサーリッズ」。ワタクシの今すぐ何とかしたいシワに最も効果を感じられた美容液なのよ。
\クレ・ド・ポーボーテがめっちゃお買い得なのはここ。まじ安。よく売り切れるから入荷お知らせメールに登録すべし。/

人気ブランドコスメが最大75%OFF・送料無料

ますます盛り上がりを見せている韓国ドラマ!女優陣のキレイなお顔立ちの虜よ。

\動画配信サービスサイトではU-NEXTが韓国ドラマの新作がバンバン入ってくるのでぜひご覧になってね。/
韓流観るなら<U-NEXT>

2021年最新 韓国女優の美容法 まとめ

ここまで読んでくれた貴女はありがとう。

ねぇ、ところで気づいた方いらっしゃるかしら?

今回紹介した韓国ドラマ、ヒロインの恋人(恋愛対象)役がほぼパク・ソジュンさまなの。「梨泰院クラス」「サム、マイウェイ」「キム秘書はいったい、なぜ?」の3作品よ。今回紹介した女優さんの3/6、つまり半分はパク・ソジュンさまね。

ワタクシ、パク・ソジュンさまが大っっっ好きなのよね~。

ドラマコスメディーバ
シンプルに顔が超タイプなの。
ではまた次回お会いしましょうね!

\話題の韓コスが常にセール並みの価格よ。/



公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

おすすめの記事