【プライズフィギュア】ヒロアカ texture-轟焦凍-レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ヒロアカのtextureシリーズ「轟焦凍」をレビューします。

 

久々のtextureシリーズですね^^

デクやかっちゃんの出来が非常に良かったので、期待大です!

 

今回は、末広がり橋渡しで獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「500円でゲットです!クレサ込みなので、6手でゲットです!」

 

綺麗に6手で終わって気持ちが良かったです!

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦10cm 横15cmとあまりみない形をしております。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

開封すると、手だけ段ボールから出ており、びっくりしましたw

これは、指を保護するための工夫ですね!

 

この間レビューしたバーダックが、骨折をしていたので、こういう配慮は素晴らしいですね^^

さらに開封!

げげ!補助パーツがありますね!

まぁ、直立フィギュアなので、付ける位置は特定しやすいでしょう^^;

 

 

脚は、追加で保護がされていました。

前回のデク達にはなかったので、足が曲がったなどの報告があって、こういう対応をしたのかな?・・・と妄想。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、やはり服の質感が素晴らしいですね!

補助パーツは右足でした。

左足にもはまったんですが、右足のほうがフィットするので、多分右足です。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は、個体差か口元に歪みを感じます。

それ以外は、痣やオッドアイが丁寧に表現されております。

 

 

別アングル

別アングルでもカッコいいですね~。

2枚目がお気に入りです。

 

 

轟独特の2色に分かれた髪は、違和感なく表現されております。

個体差で、赤髪のほうに傷が付いており、部分的に白くなっていたことが残念です。

 

 

 

ボディ

服の質感が非常に良いです。

シワもリアルだし、なによりメッシュ感がでております。

ベルトのディテールも細かくていいですね^^

 

 

背中

背中の衣装も原作通りでいいですねぇ。

 

 

 

右腕

リストバンド(?)の塗りモレがややありますね。

 

 

右手

保護に工夫がされていた右手は、無事でした^^

 

 

左腕

左手のリストバンドは、部分的に傷が付いており残念でした。

 

 

 

脚も原作通りで、ブーツを履いている感が出ております。

 

 

靴裏

靴裏は、スパイクになっております。

 

 

大きさはこのぐらい

台座もないので、かなり飾りやすい大きさですね!

 

 

 

以上、「ヒロアカ texture 轟焦凍」のレビューでした。

細かな塗りモレや傷がありましたが、textureシリーズらしく服の質感が特出している満足いくプライズでした^^

 

タイトーさんのレムのプレシャスフィギュアシリーズも服の質感が良いですが、textureシリーズは、別ベクトルでクオリティが高いですね。

 

デク、爆豪、轟と来ましたが、次は誰がフィギュア化されるんでしょうね^^

 

楽しみです!

 

それでは!

 

同じシリーズのデクとかっちゃんもどうぞ!

デクのレビュー

 

かっちゃんのレビュー

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA