フラレガール ネタバレ40話/9巻!最新話は青山がタワマン住まい?

フラレガール40話(花とゆめ20号/2020年9月19日発売に掲載)を読んだのでネタバレ・感想をご紹介します。

最新話では大学入学を控え、青山の引っ越しです。

今回はみんなで引越しの手伝いをしていますが、それぞれにツッコミたいことがある青山です。

 

これから先はネタバレになりますので、ご注意ください。

 

 

 

 

「フラレガール」を今すぐ漫画で読みたい!

そんなあなたの希望を叶えるのが『U-NEXT』☆

U-NEXTなら無料お試し期間にもらえるポイントを使って、フラレガール最新刊も読めてしまうのです!

▼31日間無料体験&600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※無料トライアル中(登録日を含む31日間以内)に解約をすれば違約金等はかからず解約できます。

 

 

 

▼これまでのネタバレを読むならこちら▼
『フラレガール』ネタバレ一覧
9巻 40話 41話 42話 43話 44話
10巻 45話 46話 47話 48話 49話
11巻 50話 51話 52話 53話 54話
12巻 55話 56話 57話 58話 59話
13巻 60話 61話 62話 63話 64話
14巻 65話 66話 67話 68話 最終話←NEW

 

 

 

あわせて読みたい!

「フラレガール」全巻イッキ読みしたいですよねー。

全巻を無料で読める方法がないか調査してみました!

⇒⇒[全巻無料]でフラレガールを読む方法を調査!最新話も無料で読める?

 

 

フラレガール ネタバレ40話~題名

《春は驚きがいっぱい》

高層マンションの15階。

今日はみんなに手伝ってもらい引っ越し中。

 

大学入学式を控えた青山、今日からこのマンションでの生活が始まります。

引っ越しを手伝ってくれたのはありがたいのですが、青山はここでみんなに一言ずつ言おうと思いました。

 

まずは豆子、髪が短くなっています。

青山は豆子のお団子が、好きだったのですがなくなってしまいガッカリしていました。

 

次にごっち、引っ越しに車を出してくれると言ってくれて感謝しています。

ところが旧車に乗ってきて、荷物なんか全く乗りません。

ただ、自慢するためだったようです。

 

赤坂は、つなぎがかわいすぎて・・・

青山は抱きつきました。

 

最後に潮ですが、普段と何も変わりません。

ところが見た目は変わりませんが、苗字が変わりました。

突然ですが、昨日入籍していたのです。

幼馴染の子と、晴れて夫婦になりました。

何よりも、一番驚きの事実。

 

結婚祝いは、また改めてすることにしました。

そろそろ、荷ほどきの作業に取り掛かります。

《素敵な部屋だけど・・・》

この高級マンション。

これから青山の新生活が始まるわけですがお金持ちになったわけではありません。

数週間前、半ば無理やり追い出された青山。

修二の計らいで、このマンションを月1万で借りることになりました。

 

でも罪悪感があり、下賤の民の気分。

ごっちはこんな高級マンションで、毎晩青山が女を連れ込んでハーレム状態になった時の話をして冷やかしました。

 

その後みんなで片付けをして、やっと荷ほどきが終わります。

そして、みんなは帰っていきました。

だけど一人ぼっちになり、寂しくなった青山はバイト先に行き桃と話しています。

 

桃は大学生の落とし穴を、青山に教えてあげました。

大学生になると、女子たちはみんな色気が出てきます。

その中で、もっとも光るダイヤモンドの女性を探し出さなくてはいけません。

 

結局、赤坂を横取りされないように気を付けろという話です。

やはり赤坂は、一段と目立ちモテるのかと考えました。

《若かれし頃の記憶》

入学式当日、赤坂と豆子は何となく注目をされています。

とりあえず、ナンパはされてない様子なので青山は安心しました。

ですが、肩を掴まれた青山は「甘い」と囁かれます。

そこには赤坂の父が立っていました。

 

戦いはこれからだと言った父、スーツで決めて牽制しています。

父は母も大変だったのだと、青山に話しました。

その後式のため、赤坂たちは両親と別れます。

両親は二人になり、昔母が台風の目みたいだったと言いました。

 

でもその中でも、父は母をちゃんと引っ張り出したのです。

赤坂にも今はそんな相手がいるので、母は大丈夫だと思いました。

《突然の告白!?》

式が始まる前、赤坂は隣の席の男子に声をかけられました。

いきなり彼氏がいるのかと聞かれ、慌てて彼氏だと名乗り出る青山。

 

彼は嬉しそうに、二人の馴れ初めを聞き始めました。

そして、自分とも付き合わないかと告白します。

 

実は彼、自分のことを好きにならない人に片思いしてるのが幸せだそう。

二人が仲良さそうだと思った時、一人の女性が彼に声をかけました。

彼女は莉子、彼を好きみたいです。

 

だけど彼は、莉子が追いかける間は好きになることはありません。

青山と赤坂は、幼馴染みの恋を見せつけられました。

 

今度は足のデカい、お相撲さんみたいな人があるいてきます。

入学式、濃いメンツが揃っていて落ち着きませんでした。

 

ごっちは一人、せわしい入学式に疲れていました。

すると突然、ある男性から声をかけられます。

 

説明会で隣に座っていた阿部、ごっちとラインの交換をしました。

大学生活も、なんとかやっていけそうだと思ったごっち。

するといきなり辺りが騒がしくなり・・・

花とゆめ最新号やコミック最新刊をお得に読む方法

okoru

漫画を読みたいけど、金欠なんだよ!少しでもお得に読みたいなぁ

wanko zen

いくらタダで読みたいからといって、違法サイトで見るのはウイルス感染や個人情報の漏洩など危険!!

またネット上ではダウンロードができてしまう、そんなサイトもありますがそもそも著作権侵害の違法行為です!!漫画を読みたいだけで犯罪を犯してしまうなんて…家族も悲しみます!!

 

でも、なかなかコミックまるまる1巻分を無料で読めることって出来ないですよね。

 

そこでかなり超絶ドケチな管理人がおススメ&実践している方法は、

『U-NEXT無料お試し登録と貰えるポイントで、好きなマンガを実質無料で読む方法♪』なんです!

 

【U-NEXT】をおすすめする理由が

  • 無料で31日間も使用ができ、約20万本の動画が見放題
  • 登録後すぐに600pt(600円分)が貰え、好きな漫画を読める
  • 雑誌約80誌以上の最新号が読み放題
  • 無料期間内に解約しても料金は発生しない

 

とU-NEXTの初回登録では600ptをすぐに貰え、これだけお得なサービスを無料で利用できてしまうのです!

ぜひ無料トライアル期間が開催されている間にお試しください☆

 

 

ただ無料登録期間が過ぎると、月額料金制のサービスになります。

しかしそれでも

  • 毎月1200ポイントが加算(翌月繰り越し可能)
  • 4つのアカウント共有で家族や友人と同時に使える
  • 読み放題の雑誌は常に最新号
  • 映画や漫画をDLしてスマホやタブレットで持ち運びができる
  • 最新作品が続々配信されるのでレンタルショップに行く必要がなし(アダルト作品もあり〼)

と、よく最新映画のビデオをレンタルしたり、購読雑誌があり毎月購入することを考えたら、めちゃくちゃお得な価格なんですよね!

 

うちではアカウント4つを兄弟と家族(友人同志でもOK)で使っているので、1家族あたりワンコインで利用しちゃってます♪

 

 

漫画だけでなく、映画・アニメ・ドラマそして雑誌まで楽しめる「U-NEXT」

この機会にチェックしてみてくださいね☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

登録後すぐに600ptをもらえ、31日間無料で見放題ビデオや80誌以上の雑誌が読み放題で使えます♪

 

また期間中であれば違約金もかからず解約自体も非常に簡単ですのでご安心ください!

登録方法&解約方法は↑で解説しております。

※無料トライアル中(登録日を含む31日間以内)に解約をすれば違約金等はかからず解約できます。

 

okoru

でも解約し忘れそうだから、月額制ってなんかヤダなぁ…

naki

動画を見る時間はないからお得に安く漫画を買いたい!

wanko joy

というあなたには「イーブックジャパン」がおススメ!

 

月額料金ナシで登録も無料なのに、初回Yahoo!IDログインで70%オフクーポンがもらえコミックを半額で購入できるんです!

 

このクーポンは最大500円分の割引が可能なので、1000円分の単行本が半額で買えてしまうなんて嬉しいですよね。

 

しかも他にもお得な割引クーポンや毎日のようにセール作品があるので、じっくりコミックを集めたい人には超お得な電子書籍サイトなんです♪

 

 

管理人も長く利用していますが、この前は500円クーポンの配布があり

このようにコミック1冊(459円)と漫画誌1冊(400円)を購入しましたが、支払い金額は1冊分以下☆

wanko joy

金額指定もなかったので、実質1冊はタダで漫画が買えちゃいました♪

 

▼初回Yahoo!IDログインで70%オフクーポンをゲット!▼

※Yahoo!IDで無料登録&お得な割引クーポン付与!解約の必要はありません。

ebookjapanを使わないと損ですよ!

⇒⇒ebookjapan(イーブックジャパン)の還元率がスゴすぎる理由!

フラレガール40話の感想と41話の予想

入学式当日から、いろんな出会いがありました。

父に、気は抜かないと忠告されてしまいます。

青山に娘を取られたようで、ちょっと複雑な父ですが大学は甘くないと必死で教えました。

父の忠告を、必死に受け止める青山。

 

そんな矢先に、赤坂はすぐに男性に声をかけられてしまいます。

ちょっと変わったこの男性、早速赤坂に彼氏がいるのかと確認して告白しちゃいました。

声をかけられた時点で、すぐに名乗り出た青山はさすがです。

 

これから色々大変そうですね。

青山も、しっかりと赤坂を捕まえておかないと取られちゃいそうです。

次回も大学で、平和には過ごせないでしょうね・・・

ちゃんと赤坂の見張りが必要そうです。

 

次回「フラレガール」41話は、10月5日発売の花とゆめ21号に続きます。

フラレガール ネタバレ41話/9巻!波乱だらけのキャンパスライフ