botトレード日記 2020.9.1(クリプトホッパー)

9月1日…素晴らしい。先日設定を見直したETHが、こんなにも早く結果を出すとは思ってもみなかった。前日に購入されたETH3本が、今日の大幅な上げにともなってTrailing stop-lossが切り上げられ、なんと7%超という利益で売却!約37,500円の利益。一時は+9%超まで上げていたのですごい。

ETH/USDT – Poloniex

ちょっと惜しいのは、いつものように3本とも3600ドルの購入だったら利益はもっと大きかったのだけど、それぞれ購入金額は3600ドル、44ドル、1230ドル。こればかりはタイミングや流動性も関わってくるので仕方ない。

あとは、Trailing stop-lossの売却のパーセンテージか。先日の設定見直しで、+4%で発火、-1.5%下落で売却する設定になっているが、-2.5%ぐらいまで幅を取ってあったら、その次の山まで保持していたはずなのでさらに利益は増やせた。どうするかなー?

LTC/USDT – Poloniex

今日はそれだけでは終わらなかった。LTCが2本、こちらはきっちりと3600ドルで2本が購入され、半日足らずで売却。それぞれ3.78%、3.42%の利益で、約27,500円の利益。綺麗なIn/Outポイントじゃなかろうか??

Daily Profitもご覧の通り!

いやー、Cryptohopper(クリプトホッパー)まじでおすすめです。上記の自動売買の様子を横目で見ながらも、今日私は本業でもきっちりと売り上げだして、顧客サポートもこなしましたからね。自社開発ソフトウェアのメンテもして最新版のリリースもしました。仕事している間も寝ている間も、ルールに沿って自動で購入、自動で売却してくれるbotトレーディングは、やらなきゃ損です。「でも、Python??とかプログラミングを覚えなきゃいけないんでしょ?」いやいや、Cryptohopper(クリプトホッパー)ならコードなんか一行も書かなくてもできます。サーバーとかクラウドとか借りなくても良くて、月額たったの2,000円程度で始められるんです(自分もその2000円のプランです…今日の利益だけで数年分費用をペイできた笑)。近日中にもう1契約、Bitfinexと接続して、Poloniexと2本建てで回す予定です。唯一の難点?といえるのは、画面はすべて英語だということです。ですのでこのサイトでは、追って画面やアカウント開設、初期設定を日本語でなるべく丁寧に解説していく予定ですので、ぜひご参考いただきたいと思います。

今日もグリーンの数字、右肩上がり!1日で約65,000円の利益。気持ちの良い日だった。良きかな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です