3分で読めるXMの特徴まとめ: 海外FXで億り人達成までの軌跡
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2030年08月20日

3分で読めるXMの特徴まとめ

XMはオンライン外国為替および商品取引の次世代ブローカーとして知られているため、XM Webtraderは初心者および経験豊富なトレーダーに非常に適しています。トレーダーは、取引ソフトウェアで実際の口座の使用を開始したり、仮想通貨で100,000ドルのシミュレーション口座を使用して取引をテストしたりできます。このブローカーの機能には、自動取引、隠れた手数料や手数料なし、注文の迅速な実行が含まれ、注文の99.35%が1秒以内に完了します。



はじめに

XMtradingの詳細
XM.comはXM Groupの一部であり、XM GroupはFinancial Instruments UK LimitedのTrading Pointの一部です。このグループは2009年に設立され、現在では世界で最も有名で成熟した国際投資会社の1つに発展しました。このプラットフォームには、196の国/地域から150万人を超えるユーザーとトレーダーがいます。XM.comの哲学は、大きく、公正で、人道的です。投資目標に関係なく、同社は各顧客に高品質でパーソナライズされた顧客サービスを提供しています。

XM取引プラットフォーム
XMが提供する両方の取引プラットフォームは、実際の口座およびシミュレーション口座からアクセスできます。受賞歴のあるMetaTrader 4は、ストップロス、指値、成行注文、追跡注文をサポートする外国為替取引プラットフォームです。MetaTrader 5プラットフォームは、株式、株価指数、貴金属の取引を提供するマルチアセット取引プラットフォームです。両方のプラットフォームをAppleおよびAndroidデバイスで使用して、スムーズで使いやすいモバイルトランザクションエクスペリエンスを実現できます。

資産/市場
XMブローカープラットフォームは、外国為替、株式、商品、株価指数、貴金属、エネルギー、暗号通貨の取引をサポートしています。

スプレッドと手数料
スプレッドは、開設された口座の種類によって異なります。マイクロアカウント、標準アカウントのいずれかを選択できます。すべての口座の最小スプレッドは0.1ピップで、EUR / USDなどの主要通貨ペアの平均スプレッドは0.1ピップです。XMは厳格な「隠された料金やコミッションなし」のポリシーを実装しています。したがって、コミッションを支払う必要があるのは、XMゼロアカウントのみです。XMはすべての送金手数料をカバーし、当日の引き出しを保証します。

レバレッジは最大888倍
レバレッジ比は機器によって異なり、2:1から30:1の範囲です。これは完全に柔軟性があり、XMはクライアントにレバレッジリスクを管理する機会を提供します。マージン要件は、週を通して同じままであり、週末や夕方には増加しません。

非ヨーロッパ市場のトレーダーは、より高いレベルのレバレッジを取得し、特定のEEA制限(マイナスの残高保護など)の下で取引することができます。レバレッジの増加は潜在的な利益と損失を拡大する可能性があることに注意してください。ヨーロッパ以外のトレーダーは、特定の市場で最大500:1を活用できます。

XMモバイルアプリ
XMは、Apple iPhone、Apple iPad、Androidタブレット、Android電話など、多くのAndroidおよびAppleデバイスに適しています。Apple App StoreまたはGoogle Playストアからアプリをダウンロードできます。それらは完全に機能し、いつでも監視および取引できます。PCとMacのデスクトッププラットフォームはどちらも、ワンクリックトランザクションをサポートしています。

支払方法
KYC規制によると、ユーザーはパスポートや運転免許証などの公式の身分証明書のカラーコピーを提供する必要があります。また、住所の証明として、過去3か月以内に公共料金の請求書を提出する必要があります。登録に成功すると、マイクロアカウントと標準アカウントの最小預金金額は5ドルになりますが、ゼロアカウントに必要な最小預金金額は100ドルになります。

デポジット方法は、ほとんどのクレジットカード、電子決済、電信送金、銀行振込などで実行できます。預金は任意の通貨で行うことができ、口座が開設された後、選択した基本通貨に自動的に変換されます。すべての引き出しは24時間以内に処理され、eウォレットには料金が請求されません。

デモ口座
XMのデモアカウントは非常に完全です。ユーザーはデモアカウントを正常に開設するためにいくつかの詳細情報を入力するだけで、仮想残高10万ドルで取引できます。XMデモ口座の独自性は、実際の取引とまったく同じ取引条件を提供することです。デモ口座の使用に時間制限はありません。

ボーナスとプロモーション
XMは、トランザクション速度の向上に役立つ無料のVPS(Virtual Private Server)サービスも提供します。このVPSはどこからでもアクセスでき、24時間年中無休で利用できます。彼らはダウンタイムを排除すると主張し、世界中で使用することができます。
XMの口座開設ボーナスをチェック



XM(エックスエム)の規制とライセンス
XM.comとその親会社であるXM Groupは、金融監督庁によって規制されています。同社は英国ロンドンに本社を置いているため、現地の規制や許可の対象となっています。

追加機能
XMプラットフォームの最大の利点の1つは、豊富なトレーニングと教育資料を提供することです。このプラットフォームでは、主に初心者や経験豊富な専門家を対象とした定期的なウェビナーが開催されます。プラットフォームは本質的にソーシャルであり、教師のチームから学ぶことをユーザーに奨励しています。同社はまた、研究と技術分析をリリースしました。

XMのアカウントタイプ
取引口座には、マイクロ口座、標準口座、ゼロ口座の3つのレベルがあります。すべてのアカウントで、最大200件の決算/未決注文が可能です。

マイクロアカウント:マイクロアカウントは、米ドル、ユーロ、イギリスポンド、スイスフラン、オーストラリアドル、ハンガリーフォリント、ポーランドズウォティを基本通貨として使用できます。最小預金は5米ドルです。1マイクロロットは基本通貨の1,000単位です。
標準アカウント:標準アカウントは、USD、ユーロ、イギリスポンド、スイスフラン、オーストラリアドル、ハンガリーフォリント、ポーランドズウォティを基本通貨として使用でき、最低預金は5 USDです。1つの標準ロットは、基本通貨の100,000単位です。
ゼロ口座:ゼロ口座は米ドルとユーロを基本通貨として使用でき、最低預金は10米ドルです。標準口座と同様に、1つの標準ロットは基本通貨の100,000単位です。

安全性と信頼性
ウェブサイトには明らかなセキュリティ上の問題はありません。ユーザーはデモアカウントを開くために自分のメールアドレスを確認する必要があります。取引口座を開くには、ユーザーは身分証明書が必要です。同社のプライバシーポリシーに従って、XMは個人データのセキュリティを確保するための一連の組織手順を開発しました。

XMの特徴まとめ
XMは、すべてのレベルのトレーダーに包括的な仲介サービスを提供します。学習を始めたばかりの場合でも、経験豊富なトレーダーである場合でも、信頼性が高く効率的なプラットフォームを探しているのであれば、XMが最適です。さまざまなアカウントオプションには特定の欠陥がありますが、プラットフォームは依然として使いやすく、ナビゲートも簡単です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10145869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

海外FXランキング
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
免責事項
当サイトに掲載する情報については、その内容の正確性・安全性等について保証するものではありません。提供している情報、リンク先などでのいかなる損失や損害などの被害が発生しても当サイトでは一切の責任を負いかねます。 リンク先の登録や商品は当サイトが行っているのではなく、各リンク先での登録や販売となります。登録や購入の方法、その他お問い合わせはリンク先にてご確認ください。登録や商品購入に関するトラブルに関しては、当サイトでは責任を負いかねます。 当サイトは日本国内の日本人向けに作成されたサイトではございません。 当サイトは自動文章作成ツールによるキーワード収集の研究を目的としており、海外FX業者への勧誘は行っておりません。
さんの画像

Youtuberやってます21歳の学生です! チャンネル登録よろしくお願いいたします!
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。