距離感

前回、いろんな人が絡んでくれて嬉しいって書いたけど、

それは本当にそうなんだけど、

 

最近、というか前からなんですが、異性としては無しな人から好かれるの、なんとかしたい。。

 

年齢的なものもあると思うのですが、いま2人からそういう感じで見られている模様で。

 

普通に友達として今後も遊んでくれたらいいんですけど、

距離を詰めてくるんですよね・・・でも私はそれを望んでいないんだな・・・

 

 

私も知らない土地に一人で来たわけで、寂しいから普通に人と会って喋れるのは嬉しいの。

 

でも異性として見てない人からやたら触られたりするのは不快なんですよ。

好きな人からだったら嬉しいけど。

 

普通に楽しく話して遊んでご飯食べて、でも帰りにそういう雰囲気出されて触ってこようとされるのまじで萎える。

 

でも向こうもそうなりたいから、会おうって言ってきて優しくしてくれて、楽しく過ごせるんだろうな・・・下心ありき・・・

それで私がその下心に応えたくないなら、もう会わないしかないんだろうな。

 

 

普通に異性としても人間としても好きで、相手もそう思ってくれる相手が一人いて、

それと恋愛感情ない男女問わず話してて楽しい友達が数人いたらもう文句ないんだけど笑

 

むずかしい。

 

そもそも今いないけど、私が異性として好きになる時は相手からそう思ってもらえないこともまあまあある。

多分対象外なのと、あと私が余裕ないのがバレてるんだと思うw

恋愛的に無しな人には一切緊張しないしこっちからアクション起こさないから、向こうから来てくれるんだけど。

 

どこかで探し終えて、恋愛絡みで考えるのそろそろ終わりにしたいわ。

こんなんで普通の男友達失いたくない~

 

 

大学の勉強は楽しいです。

 

でも恋愛のことはあんまり話せる相手がいないので、ブログに発散している次第です。

 

では。