【聖闘士星矢 ライジングコスモ】 リセマラ 方法と注意点

聖闘士星矢 ライジングコスモ

 

 こんにちはレガリスです。
今回は本日リリースされました
聖闘士星矢 ライジングコスモをプレイしてみようと思いまして
スマホゲームアプリと言えばリセマラ!という事で書かせていただこうと思います。

聖闘士星矢ライジングコスモ

販 売 元:PROXIMA BETA PTE.LIMITED
リリース日:2020年9月17日
互 換 性:iOS/Android
ジ ャ ン ル:3DRPG
年 齢 制 限:12+
リセマラと方法
 
 皆さん大好きリセマラはサーバーを変更することで可能です。

1回のリセマラにかかる時間は約14分です。
(環境により変動すると思いますので参考までにどうぞ)
少々長いですが、妥協できない方は辛抱です

 進めていくと【メイン】2章でフェニックスの聖闘士”一輝”と戦う事となります
アカウントLvがになったころ
10連召喚(SSR山羊座・シュラ確定召喚)をすることになり
強制的に成長の手順に案内されることになって更に【メイン】の3章にも突入します。



左上に退出がありますので、退出後メールからボーナス等受け取り召喚をしましょう。

計 :上級召喚   36回(SSR山羊座・シュラ確定10連含む)
尚、2020年9月17日現在の情報ですのでご了承ください。
ダイヤを交換することで召喚の為の上級星石と交換することも出来ますので
36回+α引くことが出来ます。

 狙いの闘士が召喚できなければゲーム画面の左上アイコンから
アカウント切替を選択しサーバーを変更してリセマラをすることが出来ます。



注意点



 アプリを削除しても紐付けされたアカウントはログアウトするだけでは削除できないので
仮にtwitterのアカウントを複数所持している場合
twitterのアカウント×サーバー分リセマラする事が可能です。
 逆に考えればリセマラしようか迷ったら
仮に別のアカウントでガチャを引いてからでも、どのアカウントで始めるかを
後で決めることが出来るのでデメリットだけではないですね。

SSR”山羊座・シュラ”は確定で入手できますので
できればあと2体SSRを確保したいところですね。

ここまで見てくださりありがとうございました。

©車田正美 ©Tencent

好きなキャラの編成を検索

QooQ