女の子の日が死ぬほど嫌いなアラサー女

日々の愚痴や生活を描き散らかしてます

久しぶりすぎる群馬への日帰り旅

今日は、念願かない、久しぶりの日帰りだけど、旅行に行ってきたよ!

場所は、渋川、目的地は、水沢うどんと、日帰り温泉

本当は伊香保を考えていたんだけど、人気の施設のほとんどがコロナのため、日帰りをしていなくて、残念。

 

有名な水沢うどんは、創業五百年ほど経つという、元祖のお店に到着。

田丸屋さん。外観を撮るのを忘れてしまったけど、うどんうま!

本当は、天ぷらが良かったけど、現在排卵期でお腹があまり本調子じゃないので、舞茸のつけ汁を選択。アッツ、めっちゃあっつ。

美味しそうに撮れない私の力量。

 

f:id:asarenren:20201012194139j:plain

 

 

パートナーは舞茸のかき揚げ大きいのを4つ食べて、案の定胃もたれをしていました。仕方ない。

 

その後、日帰りの温泉施設へ。

とても眺めの良いところでした。今回あまり写真が撮れなかったので、今度はたくさん撮りたいです。工事車両が入り込む。風情がないのはご愛敬。

 

f:id:asarenren:20201012194152j:plain

 

帰りは上里パーキングエリアで、実家の父大好物の漬物をチョイス。

今週末、ご飯のお誘いを受けたので、その時にお渡しします。

 

f:id:asarenren:20201012194147j:plain

 

そして何よりも嬉しかったのが、家まで迎えに来てくれて、帰りも家まで送り届けてくれたパートナー。もう、わたし隣の席でぺちゃくちゃ話していただけだから、申し訳ねー。一応、免許はあるんだよ。ペラッペラのペーパーだけどね。

 

いつも至れり尽くせりで、何かお返しをしなければ。

むむ、お返しって悩みます。

 

さて、明日は健康診断なので、少しゆっくり出勤。でも朝ご飯食べれないから、寂しい。そして、絶対腹ペコペコ。午後は、ゆったり指導、そして!!

 

何より明日からは、濃厚接触の先輩が復帰!

上司も今週末復帰!やったね!元どおりだね!

てな、わけで、何もしてにのに眠いから、早く寝ようと思うよ。