へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

3コインズとダイソーで可愛いクリスマスツリー購入!

どうも、へろきです!

3コインズとダイソーに行ってクリスマスツリーを購入しました!1000円以内で可愛らしいツリーが作成でき、部屋のちょっとしたスペースに飾るのにピッタリで気に入ってます!

 

 

3コインズでクリスマスツリー購入

f:id:heroki4:20201128230827j:image

3コインズに可愛いクリスマスツリーが300円で販売してたのでその場のノリで購入してみました!高さ約60cm、幅約30cmでテレビの横などのちょっとしたスペースに飾るにはピッタリです。小さすぎず可愛らしいサイズですね!

 

f:id:heroki4:20201128230835j:image

数分で組み立ててることが出来ました。私が購入したツリーには白い雪が積もったようなカラーが付いてました。雪が無いバージョンもありましたので好みに合わせて選べるようです。

 

ダイソーのオーナメントで飾り付け

f:id:heroki4:20201128230844j:image

ダイソーでクリスマスボールを購入し、ツリーに飾り付けました。緑や赤のクリスマスカラーでクリスマス感が高まりますね!ツリーを飾るのにピッタリです!

他にもお菓子の箱やサンタのプレートなどが100円で売られてましたので、ツリーの足元を隠したり、周りを華やかにするために購入しました。

1000円以内で可愛らしいクリスマスツリーが作成できました!家族にも好評で大満足です!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。

 

この記事を読んだ人にオススメのページ

heroki4.hatenablog.com

 

 

 

ランキングに参加してます。この記事が良かったと思っていただけた方はクリックお願いします!

にほんブログ村へ