🍀🍀🌻🌻🍀🍀🌻🌻🌻🌻🍀🍀🌻🌻🍀🍀

【長月】

❤️長月=旧暦9月
由来=「夜長(よながつき)」の略であるとする説が最も有力である。

ようやく、猛暑とコロナ禍が和らぎ始め・・・
今日は、"天赦日&魚座満月&旧盆"の✨トリプルラッキーディ。
「皆様は、いかがお過ごしでしょうか?」

🍀😌🍀🍀😌🍀

天赦日&魚座満月&旧盆
❤️9/2は天赦日と魚座の満月が重なる日!ご先祖様のご加護も受けられる開運日の過ごし方

「9/2は天赦日と、西洋占星術で見たときの、魚座の満月にあたる日が重なります。天赦日とはすべての罪が許される日であり、年に5~6日しかない日本の暦上で最も開運が期待できる日。また満月の日には、新月から満月にかけて成長の過程を意味するため、〝収穫〟や〝感謝〟といった意味や、満月からまた新月へ向かい、月が欠けていく過程から〝手放す〟という意味もあります。そのためこの2つが重なるこの日は、かなりの開運パワーが期待できる日と言えます」

旧暦のお盆にあたるので、ご先祖様のご加護も受けられる

「さらに9/2は旧暦のお盆でもあるので、ご先祖様のご加護もある日です。スピリチュアルなエネルギーが強まっているのでこのチャンスを逃さず、ご先祖様への感謝の気持ちを忘れないようにしながら、開運アクションを起こしてみましょう」

💕「貴方様に、天赦日&魚座満月&旧盆の✨トリプルパワーが降り注ぎますよう~に!」
因みに、「白鳥にとって、"新たなステージ開幕"の最高日となるこでしょう!」😃✌️
ワクワクです・・・∞。

🍀😌🍀🍀😌🍀

🍀🍀🌻🌻🍀🍀🌻🌻🌻🌻🍀🍀🌻🌻🍀🍀

【令和おじさん最有力】
❤️次の首相の最有力が「令和おじさん」である根拠
内閣改造で「隠れ菅派」が大増殖

安倍晋三首相は9月11日に内閣改造を行った。注目すべきトピックスのひとつは、菅義偉官房長官に近い「隠れ菅派」が大増殖したことだった。「令和おじさん」として知名度が急上昇中の菅氏は、政府・自民党内でもその影響力を増しつつある。
菅氏は派閥に属していないが、菅氏を囲む勉強会やグループは複数あり、「隠れ菅派」の議員はトータルで50人以上と言われる。菅原、河井の両氏は、その代表格だ。
『PRESIDENT Online』より~

🍀😌🍀🍀😌🍀

🍀🍀🌻🌻🍀🍀🌻🌻🌻🌻🍀🍀🌻🌻🍀🍀

【アスクレピアス(唐綿)】

❤️和名の「唐綿(トウワタ)」は、この植物が外国から渡来し、タネに白い綿毛(冠毛)があることに由来します。

属名の学名「Asclepias(アスクレピアス)」は、ギリシア神話に登場する名医アスクレーピオス(Aesculapius)の名前にちなみます。

アスクレピアス花言葉=健康な体、私を行かせて、心変わり、小さな恋。
「健康な体」=人間を治療するだけでなく死者を蘇らせることもできたというギリシャ神話の医神に願うものでしょう。
「心変わり」=根や草に毒があるけれど止血や殺虫効果もあり、民間薬として用いられた。毒が薬になることをたとえた。
「私を行かせて」=紡錘型の果実が熟すと中から綿毛をつけたタネがはじけて、風に乗って飛び出す様子からつけられています。
猛暑和らぎ、お外でお花をゆっくり愛でるお時間が取れて癒されます。
秋は、まったりと自然の中を散策したいです・・・ワクワク。

🍀😌🍀🍀😌🍀

🍀🍀🌻🌻🍀🍀🌻🌻🌻🌻🍀🍀🌻🌻🍀🍀

【ライトワーカー・ジャパンMSG】
❤皆さんの周波数が高くなると、それだけ人生に無条件の愛が表れることを願うようになります。

❤銀河連合 アセンションの現在

かつて突然姿を消した不思議な生き物たちがまた適切な生息地に戻って来ます。人間の周波数が落ちた時に同じようにアヴァロンが消え、見えなくなりましたが、また5次元の地球の魔法と知恵と愛と共に出現します。皆さんの周波数が高くなると、それだけ人生に無条件の愛が表れることを願うようになります。そして進化のこの時点では、ソウルメイトとツインフレームを引き寄せます。特別に誰かを感じる時は、その人がそうです。

◎・アセンションの現在 by 銀河連合 2020年8月31日(抜粋)
Lightworkermike 翻訳、江野本 稔

🍀😌🍀🍀😌🍀

❤8月29日の夜に非常に強力な周波数が出現し、新しい神聖なタイムラインが表れ、タイムレスになります。

❤高い波動、ポジティブ思考を維持してください。今度のジャンプで、個人と全体が新しいタイムラインに切り替わります。それが、タイムレスです。自分の直感に従って思いが現実に変わることにはっきりと気づきます。

❤今夜非常に強いエネルギーが通過する

8月29日の夜に非常に強力な周波数が出現し、新しい神聖なタイムラインが表れ、タイムレスになります。
突風に煽られてどんどん進んでしまうように、早くジャンプしてしまいます。
ポータルが開いて、誰もが心に最も近い波動に繋がれるようになります。

非常に強い何かが現れるでしょう。

高い波動、ポジティブ思考を維持してください。今度のジャンプで、個人と全体が新しいタイムラインに切り替わります。それが、タイムレスです。自分の直感に従って思いが現実に変わることにはっきりと気づきます。

波動の問題により、自分の現実の周波数で生きる時がきます。
一人一人が異なるタイムライン上にいますが、それが収束します。
心を使う非常に高い波動です。それを光と呼びます。
純粋な愛の光で自分を輝かせてください。
自然の静寂の中で過ごしてください。
ゴシップやお喋りは捨て置いてください。
あまり話さず、多くを聴いてください。
話さず、考えない。
何事も、神の沈黙と手に任せてください。
そのことを知るだけでも何かを無駄にせずに済みます。
多くの人が本当の自己と源との繋がりを失いました。
繋がるには、話さずに、考えずに、聴かなければなりません。
エゴと際限ない疑問を捨て置いて、ただ聖なる「私」になってください。

〜Marisa Mariposa
◎・ショート 2020-08 2020年8月30日  Lightworkermike 翻訳、江野本 稔

🍀😌🍀🍀😌🍀

❤9月11日から、何千もの私たちの宇宙船が地球の周りに停留します。皆さんはガンマ線の強い作用を受けるでしょう、人体のオーラは大量の光に浸り、5次元の底に繋がれるよう全員を活性化します。

❤アンドロメダ銀河連合 アンドロメダの支援

9月11日から、何千もの私たちの宇宙船が地球の周りに停留します。皆さんはガンマ線の強い作用を受けるでしょう、人体のオーラは大量の光に浸り、5次元の底に繋がれるよう全員を活性化します。巨大な蓄電器の太陽がかつてないほどの高い周波数の光を放出して巨大な波が押し寄せ、来年2021年の春分にこの大きな波のダウンロードがピークを迎えます。

◎・アンドロメダの支援 by アンドロメダ銀河連合 2020年8月28日(抜粋)
Lightworkermike 翻訳、江野本 稔

🍀😌🍀🍀😌🍀

❤木の下に座り、深呼吸をし、すべてが神聖な秩序にあることを知ってください。

❤銀河連合 光の勝利

皆さんは、他の人があなたを見習い、あなたのような素晴らしい経験をし、あなたの知恵や知識を伝え、あなたのように穏やかになりたいと思えるような見本になることはできます。メディアのいうことを信じないでください。テレビを消して、もっと自然と過ごしてください。木の下に座り、深呼吸をし、すべてが神聖な秩序にあることを知ってください。

◎・光の勝利 by 銀河連合 2020年8月28日(抜粋)Lightworkermike 翻訳、江野本 稔
『FBフレンドby西田守』より~
💕「9月に入り、地球エネルギー波動が益々高まり、何か?大きな変革が起こりそうですねぇ・・・心の周波数を上げて、光のオーラを解き放ち、ご一緒にネガティブな出来事を吹き飛ばしましょう!」

🍀😌🍀🍀😌🍀

🍀🍀🌻🌻🍀🍀🌻🌻🌻🌻🍀🍀🌻🌻🍀🍀

【ラジオ番組】

❤️調布FMラジオ(周波数:83.8 MHz)『まほろばクラブ』毎週土曜19:30~19:45放送。
是非ご聴取くださいませ!」m(._.)m
"白鳥ラジオ"に周波数をチューニングしていただき・・・貴方様の✨光周波数アップにお役に立てたら、幸いでございます。

💕「リスナー様のご健勝とご多幸を・・・心よりお祈りします」m(._.)m


🍀😌🍀🍀😌🍀

🍀🍀🌻🌻🍀🍀🌻🌻🌻🌻🍀🍀🌻🌻🍀🍀


❤️【アメブロお友達へ】
いつも御訪問・ペタ頂きまして・・・
「誠にありがとうございます」m(._.)m

ペタしてね

❤️【人気ブログランキング】

《音楽ブログーJポップ部門》


人気ブログランキング

☝️1ポチ応援お願いいたします!m(._.)m

❤️【にほんブログ村人気ランキング】

《哲学思想ブログー最高の人生

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

☝️10年の長期に渡り「連続✴️第1位」誠にありがとうございます。引き続き「1ポチ」応援お願いいたします!m(._.)m

❤️【ラジオ番組】

調布FMラジオ(周波数:83.8 MHz)

『まほろばクラブ』毎週土曜放送19:30~19:45是非ご聴取くださいませ!m(._.)m

❤️【PV動画】

❤️【白鳥まりあ📱有線放送リクエスト】

♪『プロゴルファー花伝説』♪『木花咲耶姫』♪『まほろば』♪『月夜の泪と憂いの滴』♪『IKEZU』♪『笹舟』

❤️【白鳥まりあ🎤カラオケ配信】

DAM=♪『木花咲耶姫』♪『まほろば』♪『赤い糸』♪『IKEZU』JOYSOUND=♪『プロゴルファー花伝説』♪『月夜の泪と憂いの滴』♪『子猫の子守唄


❤️【藍聖姫📱有線放送リクエスト】
♪『The Earth』♪『陽光桜よ』♪『日月潭』♪『雪舞い白川郷』♪『子猫の子守歌』♪『誰にでもloveStoryはあるもの』♪『Mother』♪『海割れ武昌浦』

❤️【藍聖姫🎤カラオケ配信】

DAM=♪『The Earth』JOYSOUND=♪『陽光桜よ』