【再会!日韓友好ミーティング】


❤️写真は昨年、韓国KBSテレビ主催のコンサート出演の際、ソウルの民族衣装写真館で撮影したものです。

「超っー、懐かしいっー!」って感じ、コロナパンデミックに、振り回されて・・・

去年の出来事なのに、まるで遠い昔のように感じます。

チマチョゴリの華やかな民族衣装と韓国のメイクアップ術のスゴさに敬服いたします。


コロナ禍と猛暑が、ようやく和らぎ・・・久し振りに日韓友好雑誌編集長の金氏らとお会いして、日韓友好ミーティング!

今年、白鳥まりあ&ケンケン先生が、企画してプレミアムオープンした再生医療器サロン&カラオケスタジオを・・・金氏とお仲間達が、体験取材にいらっしゃっいます。この模様を雑誌でご紹介くださるそうで、とても楽しみです。

再び金氏がラジオ番組のゲスト出演くださるそうで、こちらも楽しみです。
ワクワク・・・(((o(*゚∀゚*)o)))。
白鳥まりあマネージャーであり、末期癌対応ベット発明販売社長のケンケン先生。奇跡の回復が日常茶飯事・・・ラジオ準レギュラーMC出演中。
💕「土曜の夜🌃✨は、まほろばクラブでお会いしましょう!」(((o(*゚∀゚*)o)))

❤️【ラジオ番組】

調布FMラジオ(周波数:83.8 MHz)

『まほろばクラブ』毎週土曜放送19:30~19:45周波数にチューニングくださいませ!m(._.)m

元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(リーマサコ)皇太子妃。
編集長の金氏は、元祖日韓友好の架け橋『李 方子妃の崇徳会』会長でもあられ、李 方子妃探訪ツアーには幾度も参加させて貰いました。

日韓友好イベント企画が復活するの日を楽しみにしております。
ワクワク・・・(((o(*゚∀゚*)o)))。
💕李 方子妃とムクゲの肖像画


🍀😌🍀🍀😌🍀


🍀🍀🌺🌺🍀🍀🌺🌺🌺🌺🍀🍀🌺🌺🍀🍀

【木槿】

木槿(ムクゲ)の花言葉=「一途な恋」「粘り強い」

💕ムクゲ=韓国の国花である。

日韓友好を心より祈念致します。



🍀😌🍀🍀😌🍀


🍀🍀🌺🌺🍀🍀🌺🌺🌺🌺🍀🍀🌺🌺🍀🍀


【医学に頼らなくてもがんは消える】


❤️経営者モーニングセミナーで、内海聡先生が登壇されて、独自の斬新なコロナCOVID-19理論・対策に大変感銘致しました。

内海先生とツーショット・・・V(*⌒∇⌒*)V

《著書ご案内》

医学に頼らなくてもがんは消えるー内科の私ががんにかかったときにじっせんする根本療法』内海聡:著、ユサブル:発行
【内容説明】

「私は医者ですが、もし私や私の家族ががんに罹ったときには標準治療は受けないと思います。仮に受けたとしても後述するように、緊急を要する手術の場合くらいでしょう。私のクリニックでは私が受けたいと思う治療を提供して、がんが消えていく患者さんが大勢います」(「はじめに」より)

現代医学の欠点を論ずる著者が「では自分ががんにかかった場合どんな対処法をとるのか?」を自身のクリニックで施した治療によって治癒した具体例などを挙げながら解説する著者初のがん治療がテーマの書籍です。

多くのがん患者を診てきた内海医師によると
末期がん患者が奇跡的に回復を果たした際、共通してたどる3つのステップは以下の通り。
1ステップ目=なぜがんに罹ってしまったのかを理解する
2ステップ目=「医者に治してもらおう」という依存心を捨ててがんを作ってしまった心の原因を探る
3ステップ目=自分が心から納得した食事療法やその他の具体的な実践

現在、ステージが進んでしまったがんは西洋医学的には治療法がないのが現状です。多くの人はそこであきらめてしまいます。しかし、医者に見放された末期がん患者でがんが自然退縮している人は「治してもらいたい」気持ちを捨てた人です。医者の「治療法がない」は信じてはいけません。

内海先生が施す医者に頼らないがん治療とは?
1 食事療法とその選択‾玄米菜食で悪化する人もいる。食事は自分の体質で選べ
2 温熱療法とデトックス‾自宅で出来るもっとも効果的な解毒と免疫アップ法
3 メタトロン療法‾体質を正確に測ると体質に合った治療法が見えてくる
4 健康補助食品の利用‾高いサプリは必要なし。安価で解毒力のあるもの
5 内海式根本療法‾心の問題ががんを作る。心の問題の解決が末期がんを消す


《内海聡プロフィール》

筑波大学医学専門学群卒業後、東京女子医科大学附属東洋医学研究所研究員、東京警察病院消化器内科、牛久愛和総合病院内科・漢方科勤務を経て、牛久東洋医学クリニックを開業。2017年現在、がんなどの難病治療と断薬を主軸とした理事長を務める。Tokyo DD Clinic院長、NPO法人薬害研究センター理事長を務める。

Facebookフォロワー数は15万人以上。特に現代社会が生み出す「社会の毒」という概念は多くの人に影響を与えた。


🍀😌🍀🍀😌🍀


🍀🍀🌺🌺🍀🍀🌺🌺🌺🌺🍀🍀🌺🌺🍀🍀


【ライトワーカー・ジャパンMSGにて~♪】

❤彼らの時代は終わりを迎えており、正式に私の土地と銀河から永遠に立ち入り禁止になる予定です。


❤マザー・ガイア 美しく平和な場所


闇のものがどんなに醜いことを言おうが、この世界は誰にとっても、生きて行く上で美しく平和な場所に変わり続けます。彼らの時代は終わりを迎えており、正式に私の土地と銀河から永遠に立ち入り禁止になる予定です。バランスと静けさ、喜び、幸福、愛が、ここに復活して来ます。


◎・美しく平和な場所 by マザー・ガイア 2020年9月12日(抜粋)

Lightworkermike 翻訳、江野本 


🍀😌🍀🍀😌🍀


【9/9スターゲートオープン!】

❤地球の日付で9/9に、壮大なエネルギーステージが開かれ、強力な光の流れが地球の大気に流れ込みます。

あなたはより高い現実から永遠に地球に到達し、人類と惑星の地球に奉仕するという大きな意図を持って、いつの日か地球がいつの時代にも変わらず楽園に戻って変形することを知っていました!

これがあなたがここでしている仕事です!

❤あなたは彼らがこの光を保持できるようになるまで、すべての人類の代わりにあなたの身体に高レベルの光を保持するという信じられないほどの能力を持つ光のエネルギーの存在です!上昇し、さらに進化すると、休止状態の側面が、すぐにあなたの中で生活するようになり、全惑星の賢明さを導きます!

❤新しい5Dライトグリッドは、古い3Dマトリックスの上に直接レトロフィットおよび上書きされています。物理地球のマトリックスを構成するすべてのシステムは、段階的に廃止され、5Dの新しい地球のシステムにアップグレードされています。

❤このセントラルサン・アカシックの光データは、100万MPHを超える速度で地球に到達します!これらの40ヘルツライトレイは、ナノサイズの磁気を帯びた、イオン化された粒子を人間の体のゲノム全体に行き渡らせ、すべての低振動エネルギーを即座に排除し、DNAをより高い順序で記録します!

❤️あなた自身に最高のレベルの自己愛を示し、尊重し、今すぐあなたの最高のケアをしてください!

地球の自然はすべての健康に対する秘密があることを忘れないでください!

スターシードが彼らの壮大な昇天で人類を援助する準備でこの世界全体で活性化されているので、それは惑星の地球で生き続けるために本当に素晴らしい時間です!

***ライトボディエンゲージメント!レッツロック!(ロックしよう!) ***

この壮大な時間にあなたが何を経験しているのかを私たちに知らせてください!

ゴッドスピード!
マイケルとプリアディアンス💙
『FBフレンドby西田守』より~

🍀😌🍀🍀😌🍀


🍀🍀🌺🌺🍀🍀🌺🌺🌺🌺🍀🍀🌺🌺🍀🍀

❤️【アメブロお友達へ】
いつも御訪問・ペタ頂きまして・・・
「誠にありがとうございます」m(._.)m

ペタしてね

❤️【人気ブログランキング】

《音楽ブログーJポップ部門》


人気ブログランキング

☝️1ポチ応援お願いいたします!m(._.)m

❤️【にほんブログ村人気ランキング】

哲学思想ブログー最高の人生

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

☝️「ご一緒に最高の人生を謳歌いたしましょう!」引き続き「1ポチ」応援お願いいたします!m(._.)m

❤️【ラジオ番組】

調布FMラジオ(周波数:83.8 MHz)

『まほろばクラブ』毎週土曜放送19:30~19:45周波数にチューニングくださいませ!m(._.)m

❤️【PV動画】

❤️【白鳥まりあ📱有線放送リクエスト】

♪『プロゴルファー花伝説』♪『木花咲耶姫』♪『まほろば』♪『月夜の泪と憂いの滴』♪『IKEZU』♪『笹舟』

❤️【白鳥まりあ🎤カラオケ配信】

DAM=♪『木花咲耶姫』♪『まほろば』♪『赤い糸』♪『IKEZU』

JOYSOUND=♪『プロゴルファー花伝説』♪『月夜の泪と憂いの滴』♪『子猫の子守唄』♪『イケズ』棚橋静雄&白鳥まりあ


❤️【藍聖姫📱有線放送リクエスト】
♪『The Earth』♪『陽光桜よ』

❤️【藍聖姫🎤カラオケ配信】

DAM=♪『The Earth』JOYSOUND=♪『陽光桜よ』